和 工☆口 TATTOO (Sims3)

シムズ3
改行
改行
和ぇ☆口プロジェクト、第六弾にチャレンジしてみました。

第一弾がなんだったのか、
はたして、第五弾が実際に存在するのか、
そのあたりはよくわかりませんww


花魁が転職したようです。



女賭博師 みだれ壺

着物は、A-Sims3様が製作配布してくださっています。


こちらの衣装に合わせて、サイコロを作ろうとしたのですが。。

わたしには、難しすぎました。

「1」の裏側が「6」だということはわかったのですが、
では「6」の右側の数字がなんなのか。
そもそもどの面をもって右と定義するのか。

難解です (`・ω・´)





サイコロに挫折したので、和風TATTOO を作ってみました。




女壷振りといえば、

やっぱり牡丹でしょう(?)

牡丹に見えない?
そこは、脳内ぇ口エキスで補ってくださいw








いちおう、フルカラー(っていうの?)のバージョンです。




このくらい濃くしたほうが映えるかもしれませんが、
マンガっぽくなる気もします。

思ったように発色させるのって、難しいですね。

ぇ口について…じゃない、
イロについてイロイロ勉強になりました。



ちょっと驚いたのが、これ。


背中ど真ん中!



腹ど真ん中w


TATTOOを配置できる場所が、デフォルトでセンターしかないって…
EAさん、それはないよ~w

刺青の趣ってものが台無しじゃないか (;ω;)




恒例の、撮影終了後風景。

まだ、お客さんたちがいます。
客が女性シムばっかりってところが、
近所のおばちゃんの集まりっぽくて、気に入ってます。





せんべいは、しむなる様が製作配布してくださっています。

どんべえ、UFO、ポット、たこ焼きセット、蚊取り線香は、
SIMPLESTUDIO404様が製作配布してくださっています。





☆追記☆

若いお嬢さま方には通じないみたいなので貼ってみた。

120707botanimg.png


女壷振りが「緋牡丹」な理由w



関連記事

コメント

おおおお!!みだれ壺((((;゚Д゚))))ハナコさんにはぴったりですね♥ヽ(*´∀`)ノ

タトゥーほんとにお疲れ様です(*´∀`*)女壺振りに、タトゥーは必要ですよね!!(;゚Д゚)!絵柄、すごい綺麗です♥刺青の趣きを大事にするのは日本の美意識ですね☆(`・ω・´)<神彫師様とお呼びしたいくらいです☆)

お客さんたちの姦しっぷりにwいつもながら癒されます(*´∀`*)

お体にはお気を付けくださいね♥(`・∀・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みだれ壺ありがとうございます

サイコロは難関ですよね
未だに、6の右隣の数字は判りません・・・・
きっと、日本サイコロ協会?でなにか規定があるんでしょうね?

しかし、腹ど真ん中のタトゥーはなんか危険なエロスの香りがしますよ
放送コードギリギリのレベルですよね?
東京都のマークに似ている卑猥なマーク・・・・・・・

momo_kaさん、こんばんは!

女ツボ振り師さん、エロカッコイイです。
牡丹のタトゥーがステキ☆
シムさんたちを、和風にするのって、
いろいろ大変なんですね〜(^^;。

配置法則

サイコロの目の配置については、2つの法則があります。
(1) 対面の和が 7 の法則
(2) 左回りの法則
詳細はここにあるので、ご確認下さい。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/s_honma/dice/dice.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo_kaさんこんばんは^^

和エロプロジェクトいいですね。エロが付くところが重要なんですね。分かります。
いいですね~TATTOO!
和風せくしぃ姉さんを自分でも作ってみたくなりました^^
テストハナコ姐さんと絡んでるのがバレーのオネエサン(?)達なのが実はツボですw
バレーは一番好きな町で、住人みんな大好きです^^

色んな意味で楽しませて頂いてありがとうございます♪
和エロプロ、今後も応援しております。

竿ちゃん様


なぜ女壷振りの背負う彫り物が牡丹なのか!
竿お嬢さまに通じているのでしょうか。。
きっと通じてない… (;ω;) シクシク..
(緋牡丹で検索ww)

絵柄は、ダメです (_ _o)
もう絵に関しては許して、ごめんなさい、土下座します、ですw
ほんっとに、描けないんだも~んクポ☆

引越しの挨拶に来た、おばさんたち。
きっと、すごく姦しいです。
新幹線の中で隣り合わせちゃったりしたら、係員さんに泣きつきたくなるレベルだと思いますw

竿ちゃんも、百裂拳発動しすぎて腱鞘炎にならないでねw

篠田マリオ様


みさきさんが、サイコロ協会規定の配置法則を教えてくださいました。
このテクスチャに合うように、cubeをUV展開すればいいのですね。
わたしにできるでしょうか。
悩みは尽きませんw

東京都のマークww
そう言われると、そうとしか見えなくなりました。
もうこのタトゥーは、そういうシーン限定アイテムに決定ですw


yukikot23様


この色気は着物のおかげです。
わたしのタトゥーは…どうか笑って許してくださいw
元絵はフリー素材からお借りしてます。
でもゲーム中でタトゥーにするのに、色をR、G、B、Aに分解して扱わねばならず…
申し訳ないことになってます ^^;

困難に挑戦したくなる!
アメリカゲームで和の実現、ですねww


みさき様


リンク、ありがとうございます。

算数(でしたよね?)の試験で、立方体と展開図を正しく結び合わせなさい。
というのを思い出しました。
すごく苦手でした ^^;

こちらを使って、ほんとにUV展開を練習してみます。
(↑真面目 (`・ω・´)


mirumom様


和工ロと同時進行で、FEプロジェクトもあります。
FEはファイアーエムブレムではなく、ファンタジーエ口だと教わりましたw
シム友さんとの交流で、日々かしこく(?)なっていく自分を感じています。

ここはテスト世帯なので何度か最初から動かしていたのですが、
引越しのお客さんがこのオネエサン達だった時点で、セーブしました。
もう帰さないww

応援ありがとうございます。
プロジェクトの主催者様及びメインクリエーター様に代わり、
最末尾メンバーが、ここにお礼申し上げます m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、和エロプロジェクト!!
第6弾まで進行していたとは・・・オゾロシイ((´д`))

女壺振り師、素敵ですよ~!サイコロ振りすぎで半チチ状態?
昔の極道映画の姐サンのようです。東映より、日活映画のノリでしょうかね?

サイコロあれば、チンチロリンもいけそうですな。←他人事<(_ _)>
わ~♪Tatooといい、サイコロといい、夢がふくらみまする。

完成こっそりと応援しておりますぞ!!
(こちらでサイコロの仕組みを学習できたとは・・・、正直驚きです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kimu412様


これは、これは!
和工ロプロジェクトの重鎮、kimu様ではありませんか!
他人事だなんて…またまたご冗談をww

「おぜぜ」と「ぽと」の時点で、すでに有罪です ^^b
たしかあのSSには、リアルなコンド-ムオブがあっt..

わたしもリアルタイムで映画を知っているわけではないのですが、やっぱりここは緋牡丹お○さんでw
「ドラゴンタトゥーの女」だったら、お嬢さま方にも通じたのでしょうか。

チンチロリンとくれば、次はホンビキといきますか ^^
麻雀牌とか花札とか…

あれ、エ口から脱線してます ^^;;


ハムちゃん様


いろいろ、乙です。
忙しい中、覗きに来てくれてありがとうございます。

エ口P…ですと?
主催者様はサナダ紐のお方ですぞw
わたしは、いつもどおりのチアガールです (`・ω・´) キリッ

布団、お持ち帰りありがとうございます。
リンク切れ、ごめんなさい。
サーバからファイルが消えてしまうのです。
ファイル名が悪いのかと思ったりしたのですが、ほかのファイルも消えるのです。
原因不明クポ~

床ベッドメッシュをすでにお持ちでしたら、リカラーファイルだけの導入をお奨めします。
わたしのメッシュなんて、ハードディスクのゴミになります (ノω`*)

お体、くれぐれも気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アネキー!!

momo_kaさんこんにちは!
壷振りって呼ばれてるんですか、カッコイイ♪
テストハナコさん転職したがってたっぽいし、結果オーライ?
昔って今よりも娯楽が圧倒的に少なかったせいか
うちにはオセロや将棋に混ざって普通に花札も置いてありましたw

ところでシムズには全然関係ないんですけど、
実写版BASARAはどうなってしまうのでしょうか?
ウチじゃ見られないのですが・・・
いくらなんでもこれじゃない感が異常です。
何とかしてください(・´з`・)

タママ様


「みだれ壷」の異名を持つ、壷振りになりましたw
テストハナコのくせに、二つ名だなんて生意気ですねww

うちにもあります~
花札。
四人兄弟だったので、カードゲームやボードゲームがいろいろ遊べました。
うちの娘は(従兄弟たちも)一人っ子なので、ちょっぴりかわいそうです。
娘は小さいころ、お人形さんを並べて輪を作って、
それを人に見立ててトランプを配って、一人でばば抜きやってました (;ω;)

BASARA実写版ww
PV観てきました!
伊達政宗の六爪を、拡大して観察してしまいましたww
リアルで知り合いにコスプレイヤーさんがいるんですが、
刀を六本持つには、いろいろ工夫が必要だと言ってました。

ふだんテレビを観ないので、キャストの俳優さんがぜんぜんわからないんですよ。
ジェネシスの中の人(w)しか知らないんです。
うっかり突っ込んでファンの人に怒られると怖いので、沈黙してます ( *´艸`)ププ..

非公開コメント