シムズ3 眼帯、包帯 配布します(Sims3)


アニキの眼帯、メッシュを修正しました。




たぶん、見た目ほとんど変わりませんが ^^;

それから、テクスチャを整理しました。
 こんなところに、メガネのアルファがっっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
 ピース様のshader情報記事がなかったら、気づかないままでした。
 ありがとうございますぅぅぅ!!


包帯です。



右目用と左目用。

普通の包帯と、痛そうなシミのついた包帯です。




包帯のラインが…とか、血のにじみ具合が…とか悩んでみたところで、



カメラを引けば、すべてが無に帰す…それがシムズ3 (´д`)

使いみちあるのか疑問ですが、コスプレの小道具にでもなれば幸いです m(_ _)m


コスプレといえば、、、










こういうキャラが…



(男性用着物は、mitarasi sims 様が製作配布してくださっています)

似てない、似てない ^^;


こういうキャラも…




だから、似てないってwww


顔作るのむずかし杉 ....(;_ _)/|





アニキ入浴中@痛そうな包帯




アクセ着用のカテゴリ設定は、製作時に指定できるのでしょうか。

メガネのクローンなので、初期状態でプール、入浴、就寝時などに外れます。

パジャマと水着姿になったときのアクセは、プレイ中に衣装変更で設定できますが、
入浴時のアクセ着用設定は、どこですればいいのでしょう (? ?)

風呂に入るときに指輪まで外すのは、Sims3の仕様?
それとも、テストアニキだからでしょうかw



<<Downloadページを見てみる?>>





以下、趣味全開のゲームプレイ状況です。








PS3版『OROCHI Z』までたどり着きました。
ピッチを上げているので、三国4+猛将伝、戦国2+猛将伝はずいぶんはしょりました。


だって、




明日、アレが届くじゃないかっっっ!

 ↓ ↓ ↓


120828blogimg12.png

戦国BASARA HD


いや、、、
届いたからどうなんだ、という話しなんですがw
プレイする…のかなぁ~

宴になって、アクションがすごくパワーアップしているので、
いまさら過去作をやる気になるのかどうか。。。

なぁ~んて、わかったふうなことを言ってますがw
自分がアクションゲーマーでないことは、自覚しまくってます。

なので、こういうゲームを起動するたびに、

 こんなの、わたしらしくない!
 こんなゲームをやってるわたしは、ほんとのわたしじゃないのっっ!!

と、叫んでしまいますww
(誰も見てないのに、照れるww)




無双OROCHI Z、蜀ストーリー『成都の戦い』クリア後。

このステージで、趙雲にやっつけられた真田幸村。



幸村 「趙雲殿、私も貴軍に協力させてください」




趙雲 「幸村殿ほどの武人が味方になってくれれば…」



  ・・真田幸村が仲間になりました・・



簡単に味方になるんだね。単純、シンプルww
登場キャラ、みんな仲間~~って☆
OROCHIのこういうところが好きw


この後、
戦場に出るたびにステージの中で、褒め称え合ってるんです。ふたり。
(褒め称えるのは無双の仕様だけどw)

くそ真面目な槍遣いどうしが、くそ真面目に褒め合っている様子を想像すると、

 か・わ・い・い !!

狙ってるわけでなく (と思う) 二人が主人公だから並べて置いてるんだよ、
っていう無双の普通に単純な感じ好き。






熱血無骨天然武将ふたり ( *´艸`)
男の子らしくて、じつにかわいい!



関連記事

コメント

色合いだけあわせておけばそれっぽく見える

ぬぅ・・・最後のスチルだけでゲームを購入してしまいそうだ。
いや、あかんあかん。これ以上興味対象を増やしたくないのだ・・・。

とりあえず、おやかたさまの名前をきちんと覚えられないど阿呆には
戦国ワールドは合わねぇ、ということにしときます。

誰だよ。武田謙信って。(実話)


> カメラを引けば、すべてが無に帰す…それがシムズ3
シムズ2ではもっと無に帰します(苦笑)

製作者サイドからいえば、
製作中は拡大画面で作業してるので、細かいところもいろいろ気になるんですけど、
経験値をいくらか増やした今では、
「色合いだけあわせておけばそれっぽく見える」という結論に到ります。

みさき様


テンテーは、無双をプレイされるじゃないですか。
新作じゃなければ、ブックオフ通販で1作品250円~ぐらいで買えますぜ。
 ↑ ここでも、かんゆーww
もう、このぼうや二人がかわいいんです (*´д`*)
最近はますます枯れちゃってるので(w)ほのぼの系とか爽やか路線が好みになってます。

>武田謙信
ついに軍神さまが、おやかたさまに嫁ぐのですねww
ゆっきーもこれで、どうどうと謙信さまをママと呼べますね。

>カメラを引けば…シムズ2ではもっと…
シムズ3のほうがひどいです > <
モデルが遠映しになれば細部がつぶれるのはわかるんですが、崩れ方が…
これはゲームの映像処理によるんでしょうね。

自分のシムが、カメラを動かしただけで
「誰か知らない人」になってしまう悲しさといったら (;ω;)
ずっとプレイしていると、この崩れ方にも慣れちゃうのだと思います。

眼帯upお疲れ様ですwww♥(*´∀`*)<超カッコイイです!!)3がもっと勉強できた暁には是非反映させていただきたい♥と、お持ち帰らせていただきます♥・・・こちらの痛そうな包帯、2のご予定は・・・ないです、よね・・・?|゚Д゚)))ジー
・・・はっ!!何でもないですお☆(;゚Д゚)!<お、お気になさらず!)

痛々しい包帯をしながらも笑顔の美形アニキが可愛くてトキメいてしまいました♥(´∀`*)最後のSSはほんっっっとにやばいです・・・!!すっっっごいトキメきます・・・!!((((;゚Д゚))))

片目包帯があったら包帯高杉さんが・・・!!(*´∀`*)<きゃああ♥)

高杉さんもルーファウスさんも素敵過ぎます!!|゚Д゚)))<こ、これが・・・全部デフォ・・・だと!?)

超絶テク過ぎてなんかもう桃色職人おねーたまがブラックジャック的な何者かに見えてきますた☆(゜∀。)ノ<シム整形に是非うちにも・・・!!高額な手術代は払えませんけどもw)

お疲れ様でした&ありがとうございました♥(´∀`*)<明日からwktkの新ゲームライフですね♥楽しんでくださいね♥)

激しく同意!!
Meも無双はこの二人の絡みが大好物です。
「私が」「いや、私が」と乳繰り合ってるとしか見えませぬ!
ほっとくと、死ぬ間で二人のうんちくを語りだします。
声優さんも好き☆

でもでも、曹丕&三成の似た者・女王様コンビも案外いけます。(女王様に見えるのです。私には)

ちなみに、趙雲役の小野坂さんが趙雲のコスプレしたとか。。。
声だけにして欲しかった(-_-;)

プレイ時の入浴中のアクセの設定ですか。スタイリングやCas画面でのってことですよね?
awesomemodにはそんな設定ないですし、NRaasにもmodないですね・・・。
デフォではできない仕様だと思うんで、今のところ無いんじゃないでしょうか。うーむ。

そう!包帯は返り血でも通りそうです。

「つまらぬものを切ってしまった」

おはようございます^^

痛そうな包帯、本当に痛そうですね^^;
包帯キャラって結構いるんですねー!

入浴時のアクセ設定ってプレイ中の事でいいんですかね?
制作時の時の事だったら的外れなのでスルーしてください;
入浴で裸になっている状態でマスコンでCASに入って眼鏡でも
指輪でも着けてやるとそれが入浴時のアクセに設定されると思うのですが
その事ではなかったですかね?^^;
そもそもMOD無しでの話でしたら激しくすみませんw

最後のSS(?)、カッコイイお二人ですねー^^
これはアクション(格闘?)ゲーマーでなくても惚れますね。

まいどです^^

アニキの眼帯正式ver頂いていきます!
お疲れさまでしたそして有難うございます♪

血の付いている包帯で風呂入るアニキ痛々しいけどかわゆす;
きっと元就様にいじめられたのね…w
ていうかルーファウス何事!!美人過ぎて惚れました!

確かに無双での主人公二人の可愛さは分かります!
てかあの真面目で熱血で武人そのものな単純明快さがいいのかも…
多分BASARAの真田幸村にはない男らしい可愛さですね^^
てかいいなーHD…羨ましい…私の分まで楽しんでください…
私は半兵衛様を推します!コンボ繋ぎやすくて楽しかったのを覚えてます^^

竿ちゃん様


「はじめてのシム作り」体験記、楽しみにしてますよ ^^
竿ちゃんなら、きっと美シム作りの達人になれるわ!

mod紹介、待ってる (`・ω・´)
機能、特徴、画像つきで、わかりやすく見やすい一覧表にしt..
( ↑ 好き勝手言ってますww)

以前ね、メイクとかスライダーとかたくさん入れてたことがあるんです。
でもSims3では、CAS画面がごちゃごちゃになるのね。。。
ほんとは、メイクやスキンを集めるのが大好きなのに (´д`)
なので、
竿ちゃんが集めたのを紹介してくれるのを、ほんとに楽しみにしてるんです!


kimu様


ちょっ…ww
ちちくりあう、ってwww

kumuさんにかかったら、男の子たちが途端にいかがわしくなるのはなぜ?!w

教えてkimuセンセー!

どうやったら、そういう色気をかもし出せますかww
センテンスとセンテンスの間ににじみ出るというか、透けて見えるというか…
やっぱり色気もセンス、越えられない壁なのでしょうか (´・ω・`)

女王様コンビww
ちょっと、kimuさん語り合いましょう。
一本つけてきますからww

コスプレ、見てしまった…
なにも言わないww
言っちゃダメ > 自分www

返り血…ですと?
こんなところに返り血を浴びるとは、武器はさしずめ、、、、

牙ですな!ww

食い破っちゃったぁ、のどぶえ ヽ(´∀`*)ノ ケモノ..

完全に装備を解いて風呂に入るのが、デフォなんですね。
予定が狂うなぁ~~
裸ネクタイとか、裸くつしたとか、裸カブトとかww


mirumom様


おはようございます。
さっそくの情報を、ありがとうございます m(_ _)m

デフォでは、裸にアクセは装備できないんですね~
アニキの眼帯は専用装具なので、
決して外れないようにしたほうがいいかなと思ったのです。
( ↑ 呪いの防具かっっ?!ww)

指輪ならどうだろうと思ったのですが、それさえ外して風呂に入る几帳面なシム。
結婚指輪も外しちゃうのかな。。。

裸ネクタイにはマスコン必須… (。_。)φメモメモ..
…チガウww

この二人は、無双の主人公なんです(言い切ったら怒られそうww)
槍遣いでかっこいいんですが、わたしが動かすとへっぽこ武将になってしまいます~
アクション下手すぎ _| ̄|○


トキノ様


お持ち帰り、ありがとうございます。
何度も何度も、DL&テスト&報告記事up
申し訳ないです m(_ _)m
ほんとに感謝してます。
次もよろしくお願i..って、ぉぃww

撮影のために、玄関先に浴槽を置いて風呂に入ってもらいましたw
ちょっぴりしょんぼりしてる顔に見えますよね。
包帯サムネ用のSSを撮ってるのに、ずっとうれしそうに微笑んでおられてまいりました ^^;;
表情変化を待ちきれなくて、もういいやと笑顔の包帯ww
そうか! 元就さまを呼んでいじめてもらえばよかったんですね!

シムの顔作り、ほんと難しいですよね。
誰かに似せようとすると、さらに難しく…
シム1人作るのに、20体ぐらいの廃棄モンスターがww

これ書いてたら、届きました! HD
ドラマCDがほしかったので予約したんです~
いま、CDのパッケージイラストを見てたら。。。
センターに筆頭、背後に魔王さま。
家康いないんだ、不憫…と最初に思ったのですが、
ちょっと斜めに傾けて見たら、
伊達主従、武田主従が縦に並んで、両脇に瀬戸内、ときて…
三成、ぽつーん (´・ω・`)
家康以上に、不憫に見えましたw

家康も呼んでやれよ~ > カプコン!
と、思いますたww

P.S.
録画予約、再確認しました!
今度こそ、大丈夫!!
ありがとうございます。

こんにちは~(@^-^)ノ

無双エンパが発売11月になってしまったので、残念ですが結果として9月の財布のゲージがぎりで生き残れそうですww
正式配布おめでとうございます~!
さっそく頂かせて貰います(*ノ∀`*)エヘヘ
入浴中のアクセの設定については、みなさん書いて下さってますがマスコンで入浴してるシムをクリックじゃないと駄目だと思います(>_<)
葡萄王子はイケメンで王子で嫁が美人とか勝ち組すぎですよね~。
オロチのあのコンビは見ててニヤニヤしちゃいますw
製作お疲れ様でした~(@^-^)ノありがたく使わせて貰います~!

ひよ様


そうなんです。
エンパ、延期されちゃいましたよね。
て言っても、いま買ってすぐにプレイできないんですが。
まだ積まれた無双の山が崩せないww

何度もDLしていただいてありがとうございます m(_ _)m
アニキと包帯だけでなく、
サイードに似合う、かわいい花柄か動物プリント(←ぇ?)を加えたかったのですが。
彼が片目キャラになってしまってはファンのみなさまに申し訳なさ過ぎるので断念しましたw

裸アクセ着用の設定は、マスコンが必要なんですね。
製作ツールに、服装にごとの使用可能、不可能設定を行なう箇所があったので、
強制着用もできるかと思ったのですが。

アネゴ!
曹丕がどうして葡萄なのかがわかりませんっっっ!ww
無知ですみません > <

度々失礼します(@^-^)ノ

酉陽雑俎とかいう古い中国の文献に「葡萄最高!まじぱねぇ!これに勝てる果物なんて無くね?」的な事を曹丕が言ったとされている事からとても葡萄が好きだったとされてるそうです。
魏の王の言葉として残ってることから、詔でわざわざ言うほど葡萄が好きなんだね・・・という感じらしいです。
あとよくおはじきが得意と言われてますね~(現代で言う打碁みたいな感じで実際は今のおはじきとは違うみたいなんですけど)
葡萄を食べつつ仲達のデコにでもおはじきをぶちあててニヤニヤしてそうな王子は可愛いと思います(`・ω・´)
ハ!妄想で暴走しそうになってしまいました・・・アブアブ
長々失礼しました!!

血染め包帯作成乙でした

「カメラを引けば、すべてが無に帰す」

この言葉を胸に刻んで作成したいと思います

他にもmomo_ka様から頂いたありがたい言葉は

「足りない画力はツールで補う」です

ひよアネゴ様


なんと~!
葡萄好きだったのですか。
魏王の詔で語るほどww
そうだったのかぁ~
なんか、かわいい ( *´艸`)
おはじきw
司馬懿と曹丕の絡みも楽しいですよね。
無双って(製作側の思惑はともかく)シリアスクール路線のキャラほど、笑いを与えてくれるというww
熱血も同じく、で。
馬超などのノリも好きです。
本人は力いっぱい一生懸命なんですよね。
なのに笑いを誘う。
いいキャラが多いですよね~~~

ぜんぜんシムじゃないネタを語ってしまって、すみません ^^;


篠田マリオ様


ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

アクセのテクスチャはつぶれるよとおっしゃっていたマリオさんのお言葉を、実感しました。
見よう見まねの体当たりで、がんばってます。
さらに精進します。

マリオさまからもありがたい名言をたくさんいただいております。

「気になる箇所は、見なかったことにすると早く完成する」
「細かいところは、プレイしている人はたぶん全く気にしてない」
「過去は振り返らない!」

これらの言葉を胸に、
前向きに、前のめりに、
前だけを見て進んで行きたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子○りは計画的に 様


兄に○ンシンされられた…ですと?! Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてことでしょう。
シムズの世界でさえ、近親間ロマンスは禁じられているというのに。
え? modを使ったからokですと?ww
そういう問題ですかっっっ?!



って、ぜんぜん違う問題しにしてるのはオマエだ > 自分ww

シャア兄、なにやってるんですか~
想像したら面白すぎる。
置いてきぼりにされたからね。
旅メンの中に兄上が入ってないなと思っていたのです。

肝だめし大会(w)を含むいろいろ、ありがとうございます。
& 了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント