拍手コメントへのお返事

改行
改行


アマゾンからのおすすめ商品メール。

これは、某マ○オさまが現在検討中でおられる「ZBrush」の教科書ですね。




一冊 8,400円というのは、
読者層が限定されるジャンル本では、適正価格なのかもしれません。



関連リンクをたどって見ていくと、ゲーム製作から映画製作まで、、、
目のくらむような別世界へといざなわれます。

もう、8,400円ごときに怖気づいている場合ではない! という気に…
…なるのかどうかは謎ですww



ここまでくると、



8,400円840円でも誤差の範囲、なのでしょうか。。。




折りたたみから、拍手コメントへのお返事です。



改行
改行
改行
改行
ももせ様

茶碗蒸し。
暖め方がわからない! という初歩的つまづきをしましたが、とてもおいしかったです。
これまでずっと、ひとに暖めてもらっていたものを食べてきたのだとしみじみ反省しました。

シムピープル時代から、シムの食事風景が大好きです ^^
眺めていると、とっても和みます。
自分もなにか食べたくなってきます。
撮りためたSSを見ると、農作業と食事している場面がいちばん多いです。

このようなネタ記事に拍手&コメントをくださり、ありがとうございます。
どちらさまのお役にも立たない内容ですが(w)ぼちぼちと更新しております。
またお暇なときにのぞいていただければ、うれしいです!



関連記事

コメント

ジャギイノス@モンハン

みさき様


おぉぉ!!
ジャギイノスというのですか。
このソフトで作ってるのかな~
ゲーム製作にも使われてるって、書いてありました。

使い心地は、、、

きっとマ○オさまが教えてくださるにちがいない (`・ω・´)


3DCGのすごさをなんかとても感じました・・・!!:(;゙゚'ω゚'):
ZBrushというソフト・・・!!(;゚Д゚)!<高ッ!!)

一冊8400円・・・!!
それはこれぞ!!と思う人しか・・・www(ノ∀`)
てかテンテーよく見つけたしwww((((;゚Д゚))))<SUGEEE!!)
それにしても身銭を切ってスキルアップを目指す神々は
ほんとにすごいかっこいいと思います☆(`・ω・´)

やっぱり踊りながら応援してますYO♥(・∀・)<うん☆踊りに徹します☆ひたすら♥)

英語でも買おうかな?
と、思ったタイミングになぜかバージョンアップしたらしいです
為替の変動なのかR5になった恩恵?なのか値上がりしていましたw
今回版の日本語ってのがドキュメントだけが日本語なのかも謎です
日本語翻訳中の為にR5は日本版はまだUPされていない模様です

これは、買うな!

って事ですよね

竿ちゃん様


そうなのです。
milkやメタセコじゃなくて、もうちょっと機能のあるものが欲しいなぁ…
とか思ったらもう別世界へご案内です。
モノの値段感覚を、左へ一桁ずらさないといけません。

身銭を切って、に笑いました。
年寄りくさいよ~~~ww
若いお嬢さんの言葉遣いじゃないですねww
竿ちんてば、おさ~ん臭がただよっています ( *´艸`)


篠田マリオ様


4R5へのアップで、価格変化しちゃったのですか?
いま改めて見に言って、高i...
light と modo は、もっと高いですよね (´д`) ヒィィ..

これは、、、
バージョンも新たにマリオさまのお迎えを待っている! ということだと思います(ぇ?
あんまり薦めるのも気が引けて、ちょっぴり語尾が揺らいでいますww

ZBrushで検索していると、「ペイントソフト」に分けられているページもありますよね~
そこで悩むのが、

このソフトがあれば、
テクスチャを描く技術が低くても豊かな質感が作れる!
なのか、
3Dを意識しないで存分にアナタの描画技術が発揮できる!
なのか、、、、

どちらなのでしょう ^^;;


LW(´д`*ハアハアとかいってたら
時代はもはやZblushなのですかw

”もっと!もっとたくさん欲しいの!”

って感じなんですね。(´д`*ハアハア


あ、機能の事ですけどね。

盛永ここあ様


そうなのです!
時代はもはやZblush !

…じゃなくてww

最先端を走っておられるマ○オさまを追いかけているのです。
ワタクシ、「マ○オさま追っかけ隊」に所属しています (`・ω・´)
ここあたんも、メンバーですよね☆
同じツールを変えなくても(w)情報を集めて、マ○オさまの記事についていけるようにがんばってます。

”もっと!もっとたくさん欲しいの!”

カルピスのことですね。
わかります!

えっ??
機能のお話しだったのですか。
ここあさんのセリフだと思うと、けしからんことしか思いつかなi..ゲフゲフ



非公開コメント