シムズ4 彼岸花 配布しました




シムズ4 mod 配布 彼岸花





彼岸花です。


改行


シムズ用に、ローポリに、と、努力しましたが、削りきれませんでした。


シムズ4 mod 配布 彼岸花



一輪で一万ポリあります。

美麗ヘアメッシュ並です。すみません ^^;

さすがに、こんなものを床に敷き詰めるわけにはいかないので、



シムズ4 mod 配布 彼岸花


一輪を2000ポリに減らして、10本セット(と、葉っぱ付け足した)ものを作りました。

2000ポリ×10本なので……あ、頭がww




普段に、お家の前や庭に植える花ではないと思うので、

SSの撮影用と割り切りました。

撮影が終わったら、刈り取って下さい (´・ω・`;)




 ========================


シムズ4 mod 配布 彼岸花


シムズ用にする前。

一輪が3万8千ポリぐらいなので、がんばって減らした…と、思う、いや、すみません m(_ _)m





 ========================


 【Download】
 Sims File Share
 Dropbox

 ========================


 【カスタムコンテンツ・クレジット】
 ◎ 石灯籠  SINPLESTUDIO404 様


 ========================


関連記事