無双OROCHI3やってました

無双OROCHI3


2週間ぐらい、ずっとやってました。

なんだかサクっと終わってしまった感じです。

好きなキャラのレベルMaxにしたし、陣地の強化もMaxになっちゃったし、

混沌が仲間入りしたところで、いったん終了ですね~

感想は、、、


 難易度設定、仕事して下さい


です ^^;;


敵武将が固いんです。

ボスキャラや、要になる敵が固いのはわかるんですが、

顔も名前も知らない、モブ武将が、なぜ?ここまで?…という固さ。

難易度をいちばんやさしいに設定しても、まだ固い。

武将じゃないワラワラの敵は、すぐにやられてしまってなかなか補充されない。

だから、固い武将とタイマン殴り合いになります。

名前も知らないモブ武将と、延々と。

マップ移動中、いたるところで。

ちっとも爽快感がない…

「やさしい」「普通」「難しい」「修羅」

ドロップに変化ありません(体感)。

もう少し調整されればいいな~と思います。


敵も味方も最後にはみんな仲間、というOROCHIワールドは大好きなので、

今後も、追加や、拡張要素を楽しみにしています♡

関連記事