SimsとかBASARAとか(Sims2)



世帯をひとまわりしてきました。


01sims21img2111210.jpg


キムのいる家です。

ここの家族が所有している公共区画、準備するのを忘れてました。

このあいだBASARAズたちをお買い物に行かせたら、店内空っぽでガッカリ。。


02snapshot_1ad5fceb_dbef3752111210.jpg


手作りの店です。
品物を並べて、鶴姫をアルバイターに雇いました。




BASARA世帯には、お客さんがいっぱい来てました。
05snapshot_f4ea6dda_9bef3c26111210.jpg



ザビー様、バトル真っ只中でした。

それで、愛が伝わるのかww



平和なお客さんも来てました。

06snapshot_f4ea6dda_7bc6f505111109.jpg


野良ペットです。
(この子の名前、なんだっけ…)
長いことゲームをしてると、野良ペットもすっかり顔なじみになってきます。
上のキムも、野良だったのを手なずけて家族にしました。



さて、
馬も飼えてしまうSims3のペットですが、

野良ペットはどんな感じですか?と、シム友さんにおたずねしたところ。。。

なんと!

野良馬(!)が道を歩いているそうなw




キャンパスです。
09snapshot_dbe4e259_abeea95f111209.jpg

学生が14人になると、もう授業をサボってないかを見張るだけで忙しいです。




授業の合間にチェスをする武田主従。
11sims2img11111209.jpg



BSR総選挙では小十郎を抜いちゃって、5位の佐助です。
がんばってます。
毛利も抜けるんじゃないかな~




blog_import_4ddb055b7c681.gif




『劇場版 戦国BASARA The Last Party』

ディスクが届いたので、観ました。



まだTV放映されておらず観ておられない方も多くおられると思うので、ネタバレはしたくないのですが。。。


はい、
ネタバレはしたくないのですが、これだけは言わせてほしい。







  幸村の腰が隠されてしまったw







真田幸村の装束です。


15shot0026111209.png
TVアニメ版



これが、



16Capture1mpg_000003661111209.jpg
劇場映画版




陣羽織着用。。。




17shot0022111209.png
TVアニメ版



18Capture4mpg_000019338111209.jpg
劇場映画版





武田の陣羽織には、もちろんなんの異論もありません。

ありませんが....



shot0024.png



around ゆっきー's waist

腹筋、背筋、胸骨に腰骨。。。




おやかたさまぁぁぁ!

わたしのよろこびを返してくださいっっ!!



関連記事

コメント

No title

わかるwww
BASARAの武将は半裸でなんぼだと思います。
佐助が半裸ならもっと上に行くはずだ。
つか宴の佐助が動画で大好評なんですよね。動画の量がすごい。
今回上位に食い込むのも納得です。

アニメ版の1枚目がまんまうちの海の家すぎて嬉しいですw

やっぱキムさんかわいいわ~大好きキムさん。
3に野良馬…だと?w
ニコ動にあがってるかな。あとで見てこよう。

びお様


きっとわかってくださると思っていました。びおさんならw
アニキの腹筋とBが隠されてしまったら…と想像してくだされば、この無念さがよりリアルに伝わるかとおもいます。


この画像は、薩摩です。
ほんとだ!
びおさんとこの海の家みたいですね。
野郎どもは元気でしょうか。
あいかわらず日焼け注意報ですか。


佐助の動画、たくさん出てますか~☆

今回の『宴』では、ほんとに佐助がかっこいいんです!
ストーリーもいいし、バトルも忍者アクションですごく決まってます!
4位5位は僅差なので、オクラを抜くのではないかと思ってます。


野良馬とかww
野良ペットがいるにしても、猫と犬だけかなと思ってました。
タクシーと並んで走ってるそうです。

つちのこ

> キムたん
どこのツチノコかと。
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/a/t/catscratch/11-14.jpg


> 野良ペット
PETも入ったことだし、見てみたいと思っているんですけど、
野良以前に、ゲームを起動していないんだなぁ・・・w

以前起動したのは、クリスマス動画のポーズ撮影のときだから、
かれこれ一ヶ月ほど前かなぁ。
(いちおう確認したら、スクショのタイムスタンプは11/22 23:16でした)
ずーっと、セリフを考えたり、グラ編集してたり、待受作ってたりしてたからなぁ。

おかげで としぞうが、まだ帰ってきてないんですよ。


> 陣羽織
そういうときのためのシムズじゃないかw
こちらだったら、どんなに薄着でもおっけーですよ。

No title

わたしもわかるwww

ゆっきーのチャームポイントといえばあの腰のくびれなのに!
あそこにグッとくるのに!!
今3用の幸村スキン作ってるんですが、めっちゃ腰丸出し&くびれ強調してます☆

キャンパス14人もいると壮観ですね~
カラフルだー


ペットの毛の質感は2の方が綺麗だなと思います。キムかわいい。
なんか3はアルファ画像がめっちゃ汚くなります。

野良馬も他に野良バンビと野良アライグマもいますよ☆

野良ハヤブサとか野良カメレオンもいて、蛇トカゲ鳥は捕まえてペットにできるのです。

みさき様


なんですか~、この猫w
どこにいるんですか?
肉付きいいですね。
重そう~~~
抱えてみたい!


みさきさんとこにもキムがいますから、ゲーム起動したら見てみてください。
野良のくせになんで? と思うほど体格よくて、つやつやです☆
リアルでこんな毛並みのいいシャムが落ちてたら、ぜったいに拉致して帰ります。
ぬこほすぃなぁ~


そうですね。
この心を慰めるために、ゆっきーの普段着をふんどしに設定しておきますww
うそです ^^;


非たらし様


ですよね~!
グッとくるポイントですよね!
ゆっきーが映ると目が自然に、腹筋の影を探してしまうみたいですw

映画版を観てて、最初、
なにこれ? 画面見にくい..ゆっきーがよく見えない..と。
途中で衣装が一枚増えてることに気づいて衝撃を受けましたw

もちろん、陣羽織姿もかっこいいんですけどね。


シムズ3の幸村スキンですか。
腰丸出しとか..w
若いお嬢様がなんてことを。
ステキすぎますww


野良蛇トカゲ、いいなぁ☆
リアルで爬虫類好きなのです。
イグアナを飼ってたことがあります。
蛇を飼いたいと言ったら、家族全員から猛反対を受けました。

捕獲したあと…

横ですみません。

To. 非たらし様
> 野良ハヤブサとか野良カメレオンもいて、蛇トカゲ鳥は捕まえて

というところまで読んで
 「エサにできるのかっ!?」

と思ったヤツがここにいます。


To.管理人様
> つちのこ
ここにいます。

Cat Scratch Fever:
 http://catscratch.blog66.fc2.com/

私が10年ほど前から読んでるブログです。
オススメは、カテゴリー「パキラをめぐる戦い」の記事です。
(パキラ:観葉植物)

No title

届いたけどまだパッケージしか眺めてない☆
でも、ネタバレOK派なので全然~♪
むしろ観たい度が高まりましたヨ。
…でも時間がないんだゴリ (´・ω・`)

14人は凄い!
見てない所で何かが起きてそうw
キャンパスはシム達の管理が大変ですよね><
一時期キャンパスに嵌って、そればっかりやってた時が
あったんですけど、今はもう気力がありませぬw
MOD様様ですww

佐助は多分毛利を抜くと思う!
…と勝手に予想してますが、面白い接戦ですよね☆

最近イベント行ってないので、BSR祭はいつか行きたいです。
ネオロマはよく行ってたんですけどねw

みさき様


金魚を巻き寿司の具にして食べてしまうSims3ですからね~
蛇の蒲焼とか、トカゲの蒸し焼きとか…w


ぬこさまがいっぱい!
そうか、木登りするんですね。
うちにいたのはおとなしかったので、こういう姿は見たことなかったです。

かわぇぇなぁ~~


ナナセ様


お忙しいのですね。
無理せず、ゆっくりペースでいってください。


幸村の衣装の変化になかなか気づかず、画面から感じる違和感に悩みました。
ほんとに目が節穴ですww

このキャンパスBASARAズ、卒業したあとの身の振り方にいまから悩んでます。
うちのシムたちは一部例外を除いて、家庭を持って子孫を残して歳とって亡くなっていただくことになってるんですが...
例外シムの大増加になりそうです。


イベント、いいなぁ~
ネオロマというと、遥かですね☆
居住地がローカルなので、東京まで出かけるだけで大仕事です T T
イベント映像を観ながら、自室に鍵をかけてアニキコールを叫ぶことにしますw

非公開コメント