ホームページ整理中、まだw

改行

sims3 戦国BASARA 伊達政宗と片倉小十郎

 小十郎と筆頭のSS動画 youtube 38秒


シムズサイトなので整理するとシムズの過去SSにまみれます。

小十郎の配布ページ作ったときのSSをつなげて遊んでみました。

つないで並べただけです(Windows ムービーメーカーのオートムービー機能w)

何の工夫もありません m(_ _)m



HP何年もほったらかしにしていたのに、いざ幕を引こうと考えるといまさらあれこれいじりたくなる、ひとの心の不思議ですw

WordPressが使えればよかったのですがサーバと相性が悪いみたいで、落ちる落ちる。
作業が落ちるのはともかく、同じサーバに置いてる他のサイトページにもつながらなくなったりするのであきらめました。

いくつかツールやサーバやブログを試してみましたが、けっきょくHP作成ソフトで作り直しました。

目と腕と指が疲労困憊しました。

あまりにも苦労したので、思わず、


シムサーチさんに駆け込んでサイト登録してくださいとお願いしそうになりましたw


まだ中身のページが整理できていません。

早く片付けて前に進みたいですいろんな意味でw

 製作中のホームページ 汗と涙と眼精疲労の結晶 ←w




いつも暖かい拍手コメントに励まされています。
ほんとうにありがとうございます!


改行

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

自分の撮ったシムズのSSの中で...

改行
ホームページを整理しました。

しばらく放置しても大丈夫なように片付けておこうと思いました。

そのつもりでやってたら、なんか熱中してしまって、

メニューページを何枚か作り直しました。

新しいページはIEのVer.10以上でないと表示できなくなりました。

旧メニューも残してあるので、

リンクが不自由になりますがそちらからアクセスすることもできます。


更新はありませんが こちら です。



そういうことをやっていたら、なんとなくシムズの過去SSのことが頭に浮かびました。

シムプレイヤーのみなさまはたくさんSSを撮っておられると思います。

シムズは他のゲームよりもSS撮りたくなる作品だと思います。



そういう、自分の撮ったたくさんのSSの中で、

これがお気に入りとか、印象深いとかいう画像ってありませんか?



それを載せようと思います。


もう過去に上げたことのある画像なので、折りたたみの下に載せます。








改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

引っ越しましたケネディ家(Sims3)


改行


シムズ3プレイスタート時に作成したチュートリアル・シム太郎とサンセットバレーデフォルトシムエリン・ケネディと…以下略www


長いお付き合いになってるエリンの誕生日です。





老年になりました。



夫の太郎も、


おじいちゃんシムに。



年をとってもあいかわらず、


脳みそ筋肉夫婦ですw




そして、



エリンが男前なのも変わりませんwww







娘リンリンも成長しました。





デフォルト枠でできるだけかわいくしてあげようと、

服のリカラーとかがんばったんですが。。。



無駄でしたね。。。








この子も脳みそ筋肉シムなので、いつ見てもスポーツ着姿です。





さて、

エリン、太郎、リンリン。

ケネディ一家はリバービューに引っ越しました。

ここ数年、最大の積みゲーになってるシムズ3を消化するべく励んでます。

順番にワールド全部まわりたいけど、、できるかな。






リバービューでの目的は、この人。




ドン・ロサーリオを一家にスカウトすることです。


リンリンの婿にと思ってます。

あ、もちろん養子に来てもらいますwww



それから、こちら。




ミス・シムズ2、プリーザント小町、ブランディさん。


リバービューにはブルック家のルーツがあるので、その世帯の観察。



こんなふうにデフォルトシムを追いかけていると、

シムピープルではどこにいたっけ? とか、家系図はどうなってたかなとか、気になることがあります。

シムピを起動してみたくてうずうずするのですが、再インストールは大変すぎて今は無理です > <


でも先日、シム牧場日記のキナコさんにステキなご近所modを教えていただきました。






オールドタウン!

シムピのホームタウンです。


町の名前や地形だけでなく、一軒一軒の家、住んでいるシムたち。

シムズ2の中にシムピープルが再現されています。




おなじみゴス家も、なつかしいエルムストリートも。






ブランディさんの両親、ニュービー家。

このボブとベティ、シムズ3のリバービューではティーンです。




ゲームプレイ中、Lotやシムの経歴などに書き込まれた丁寧なテキストを読んでいると、

製作者さまのシムシリーズへの愛が伝わってきて感動しました。


オールドタウン以外にも作品を発表しておられますので、他の町もぜひプレイしてみたいと思っています。



【カスタムコンテンツクレジット】

Old Town   MTS marka93様




改行

青春の一ページ(sims3)

改行


補導されました。


マイオリジナル・チュートリアル・シム太郎と、
サンセットバレーデフォルトシム、エリン・ケネディが結婚して生まれた娘、
リンリン・ケネディです。
(紹介センテンスが長い… ^^;;)



ティーンの門限、早い。

わたしだったらとっくに家出s...^^;;





怒ったエリンママは怖いですww







折りたたみからシムズ関係ないリアル近況です





改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ゴールデンウィークですね(sims3)


改行


チュートシム太郎 改め、太郎・ケネディです。こんにちは。




この画像を見て家族が、

「晴天の日曜日にパンイチのパパが庭で水遣りとか、、、
  なんて和やか!」

と言っておりました。



みなさま、和やかな連休をお過ごしでしょうか ^^




身内がそろって沖縄へ出かけてしまいましたが、いいんです。


空飛んで行かなくてもここに海があるから (´・ω・`)







自転車圏内常夏の海だもん!
(泣いちゃダメwww)









SSをコラージュしながら、バカンス(に行ってきたつもりの)気分w


シムズはいろんな楽しみ方ができます!





リンリンはティーンになりました。



強いママを尊敬しているので、ワンピは迷彩柄です!




折りたたみから拍手コメントへのお返事です





改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示