拍手コメントへのお返事とsketchfabのテスト

改行





今、こんなのを作っています、というのと、

sketchfabのブログ埋め込み機能のテストです。

それから、最近はツイッターばっかりになっているので、

それだと、ツイッターやってないお友達との交流が減ってしまうのねと気づいて、

ブログとツイッターと同じような内容になってしまっても、

ブログの方も、ちょこちょこと更新しようと思いました。

自分も始める前は「ツイッターて面倒そう…」と思ってて、

なかなかアカウント作る気にならなかったです。



折りたたみからお返事です




改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

拍手コメントへのお返事

改行
リンク切れのお知らせをいただきました。

HP何度か引っ越しをしていて、そのたびにリンク切れを作ってしまいます ^^;

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


sims2竹の台に乗ったベッド

Sims2 竹の台に乗ったベッド

 Download


HPの記事も直しておきました。

お手数をおかけしました。お知らせ、ありがとうございました m(_ _)m


改行

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ろせうむ製作物のカスタマイズご利用について、拍手コメントへのお返事

改行
リカラー用テクスチャが同梱されていないアイテムについて。

色替え、柄替えして使ってもいいですか? というご質問を受けました。

問い合わせてくださってありがとうございます m(_ _)m


どうぞ貴方色に染めてやってくださいませw


シムズ4はカラーテクスチャを使用しているので、グレースケールや効果レイヤー用の画像を添付すれば、便利に色替えして遊べる…と思っていながら、なかなか手が回らずにご不便をおかけしております。


アイテムの利用規約、これといったものを用意してなくてすみません ^^;


こうすればシムズをより楽しめる!と思われたなら、お好きなように改造してください。
使いやすいようにカスタマイズしてください。
でも他プラットフォームにコンバートするのはお勧めしません。
  (↑だいたいこれで利用規約の全部w)



最近パソコンから遠ざかりがちな日々を送っていますが、
作ったアイテムを使ってくださる方がおられることを知ってとても嬉しく思います。
リカラーのお問い合わせを下さるお心遣いにもほんとうに感謝です。


リアル忙しさを増してますが、シムズや他のいろんなゲームを遊ぶ時間をうまく確保できるようにバランスとりたいです! (`・ω・´;)ガンバル

改行

拍手コメントへのお返事&ゲームの時間です



ドン・ロサーリオです。

シムズ2、シムズ3にも登場するデフォルトシム。

お気に入りのシムです。

シムズ4では名前の表記が「ダン」になっていますが、翻訳ミスです (`・ω・´)キッパリ

公式にバグ修正を要求したいw




 ☆======================☆



拍手コメントへのお返事です



nyandoe様

コメントありがとうございます。

トイディフェンスがお気に召されましたか、いいゲームです。
こういう小規模のゲームは気楽でいいです。
ちょっと遊んで積みっぱなしにしておいても、あんまり罪悪感がない。
理性の声が鳴り響かないw

テ~ラ~リ~ア~!
新作「Other World」や、6月の大型アプデの情報をあちこちで見かけるようになり、むずむずしてしまって、ついに禁を破ってしまいました。

この機会に(なんの機会だよw)nyandoeさんもいかがでしょう、テラリア。
マルチやりましょう。
経験を積んだわたしの華麗なアクションを披露したいです。

ウソつきました。すみません、すみません ^^;;






折りたたみから、ゲームの雑談です。





続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

拍手コメントへのお返事&ゲーム雑談

改行


いきなりお返事からはじまります。

ミチ様
おひさしぶりでございます~~~
三成をやっていて貴女様を思わない日は一日たりともありません!
ええ、もう、
「ミチさんミチさん…」と呟きながらポリゴンつないでますw
ミチさんのシム復帰を首を長くしてお待ち申し上げておりますぞ!

…て、、、
じつはわたしも最近リアルあわただしくてシム離れています ^^;
三成、こんな感じでほぼ外観はできあがっているのですが、いま製作作業が止まっています。
たいせつなキャラは萌え…違うw 燃え上がった気持ちで作りた~い o(>∀<)o
なのでもうしばらくかかると思います。

シムズプレイ満喫するためにも、お互いにリアル充実させてがんばりましょう!
コメントありがとうございました!



続きから、シムじゃないゲームのお話しです。

グダグダと長いので折りたたみます。





改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示