キャンパス with BASARA 9(Sims2)

今回は、しょっぱなからお漏らしっ娘になってしまったかわいそうなエツです。

彼女の名誉のために、追記しておきますw

タクシーが来る前にトイレに行こうとしていたのですが、プレイヤーがそれをキャンセルして別の指示を出したのです。
なにかというと、これ。


snapshot_3b7b8646_5b9d9c62.jpg



オクラの兜を直せ。

オクラを鏡の前まで行かせるのが面倒だったので、カーソルの当たっていたエツに指示をしてSimBlenderで外見の確認をさせました。

兜はそれで元通りになりましたが、そのせいでエツはトイレに行きそびれてしまいました。
ごめんyo-

考えてみれば、オクラにSimBlenderをクリックさせればよかったんだ…


snapshot_3b7b8646_3b9d9f5e.jpg



「我の知ったことではないわ」



ゆっきーが、もう少しはじけててもいい気がします。
性格が優しいから、こうなっちゃうんですね。


それから、KG…
なんだか、だんだん変な子になってるようなww
不穏だ。。。



<<SSの記事を見てみる?>>


テーマ : 無双&BASARA(腐女子)
ジャンル : ゲーム

Simsじゃないゲームの話題(FF趣味全開)

いきなり、

01shot0048111005.png


ティーダ君の画像から始まります。

歴代FF主人公の中で、いちばんいい子だと思う。
そして、キャラタイプが驚くほど特殊。


時々のぞかせてもらっているサイト様に、ゲーム関連記事で動画のリンクがありました。
FFのコンサートの動画です。
収録の楽曲はFF10の『ザナルカンドにて』

http://www.youtube.com/watch?v=86aGDavDloM&feature=player_embedded

演奏している人とか歌ってる人の映像がメインなのですが、前半部分でゲームの画像が流れます。
で、
音を聴きながらその画像を観たら、ゲームの記憶がよみがえってきて。
不覚にも涙が止まらなくなってしまいました。

01shot0076111005.png


プレイしたときにも、
「切ないなぁ…」とは思ったのですが、泣き出すほどじゃなかった。

あれから、リアルで10年。
10年分歳をとるってこういうことかなぁ…と、泣きながら思いました。

02shot0034111005.png


アーロン。

03shot0035111005.png


04shot0036111005.png


05shot0046111005.png


今見ても、鳥肌立つほどカッコイイ。
悲しい。


ジェクト。

06shot0017111004.png


親父の待ち続けた時間を思う。。。

泣ける。。。


Ⅹ-2は投げちゃったのですが、もう一度やってみようかなと思ってしまいました。


08shot0013111004.png


meet again ?



この先、さらに趣味全開(この上まだ?!)です。
画像多くて、ネタバレもありです。



続きを読む

テーマ : ファイナルファンタジーシリーズ
ジャンル : ゲーム

誰の役にも立たないメッシュ製作過程(Sims2)

ずーーっと、さわってないまつ姉ちゃんです。

00snapshot_f4ea6dda_fb62c5ca.jpg


服と髪の毛なんて、もうやらないww

しばらくの間、ミントグリーンの色をしたものを見るだけで嫌な気分になってました。

ようやくファイルを開ける気分になったので、作業再開してます。


ここからは、自分なりの製作作業をつらつらと述べてます。
画像が多いです。
興味ない方は、スルーしてください。

もし、
「見てやろうじゃないか」と思われる奇特な方がおられて、間違いを発見して教えてくださるとすごくありがたいです。


続きを読む

テーマ : 無双&BASARA(腐女子)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示