銀魂キャラの月詠さんみたいな髪型を配布します(Sims2)


なかなか続けて座っていられない日々が続いています。
いろいろ追いつかなかったり、乗り遅れたりで寂しいです。




なぜか、ふーまの髪よりも先にできあがってしまいました。



20120731blgimg01.jpg

銀魂に登場する月詠さん(の真似っこ)です。





今回、学んだことは、





20120731blgimg02.jpg

シムズ2で、すんなり出ない部品は、





20120731blgimg03.jpg

シムズ3でも、すんなり出ない! ということです。






20120731blgimg04.jpg

元のモデルはこれですが、最初のインポートではあちこち欠けます。





それでも、なんとかなると強く念じれば、
最後にはなんとかなるのです (`・ω・´) キリッ





20120731blgimg05.jpg
シムズ2



20120731blgimg06.jpg
シムズ3
(フリル付きミニ丈着物は、mitarasi sims様が製作配布してくださっています)

ガイジン顔は、引き続き課題です~ (´д`)






撮影していたら高杉がやって来て、のけぞってました。

「マネー~~~;;;」って、
月詠さんに借金でもあったのかww

っていうか、この二人は絡みはあるのでしょうか。
銀魂のアニメ鑑賞がちっとも進まなくて、まだ月詠さんを観たことがないのですw



<<Downloadページを見てみる?>>
  ( 配布はSims2用のみです。Sims3のヘアメッシュは、練習中です。精進します m(_ _)m )




以下、BASARAな話題&その他です。
実写ネタがあるので、苦手な方はご注意ください。




続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

キュリアス家 1 (Sims2)


久しぶりのデフォルト世帯レビューになりました。

デフォルトのレビュー記事作るのって、時間かかるんですもの。

必要以上に、しつこく、くどく、説明したくなるからですww

語りたくなるんです。
好きなんです、デフォルトシムが。
許してください。




ストレンジタウンのキュリアス三兄弟。




HPに載せましたが、こっちにも上げます(しつこいですw)



デフォシムって「見た目がっかり」という理由で、
敬遠されているプレイヤーの方が多くおられると思います。

身に着けているデフォ仕様のアイテムのせいでそうなることが多いです。
顔の造形は、シムに個性を付けながら
(わたしなんかよりずっと)うまく作られていると思います。







パスカル兄ちゃん。


きっとね、
「髪の分け目はココ!」って決めて、
何年も何年も、同じ髪型を守り続けてきたんですw
真面目な性格のあわられですねww



この髪型を開いてみると、



髪の分け目は、定期的に変えたほうがいいと美容院で教わりましたw





これはマッピングを少し調整すれば、育毛剤を買わなくてもすみます。







やりませんが。
デフォルトは、デフォルト仕様のまま進めるのが好きです。







なので、ふだんはこういうことはしませんが。
パスカルです。





ヅラと衣装とメイクで、別シムになります。





また女の子が登場してますが、
建築不精なので、撮影世帯がここの家しかないんですww


(お目汚しの変身パスカルでした m(_ _)m)


<<SSのページを見てみる?>>





バサラ的話題。



並び順に、深い意味はありません。



がんばってますww

筆頭が出ないと、当たりを引いた気持ちになれません。


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

和 工☆口 TATTOO (Sims3)

改行
改行
和ぇ☆口プロジェクト、第六弾にチャレンジしてみました。

第一弾がなんだったのか、
はたして、第五弾が実際に存在するのか、
そのあたりはよくわかりませんww


花魁が転職したようです。



女賭博師 みだれ壺

着物は、A-Sims3様が製作配布してくださっています。


こちらの衣装に合わせて、サイコロを作ろうとしたのですが。。

わたしには、難しすぎました。

「1」の裏側が「6」だということはわかったのですが、
では「6」の右側の数字がなんなのか。
そもそもどの面をもって右と定義するのか。

難解です (`・ω・´)





サイコロに挫折したので、和風TATTOO を作ってみました。




女壷振りといえば、

やっぱり牡丹でしょう(?)

牡丹に見えない?
そこは、脳内ぇ口エキスで補ってくださいw








いちおう、フルカラー(っていうの?)のバージョンです。




このくらい濃くしたほうが映えるかもしれませんが、
マンガっぽくなる気もします。

思ったように発色させるのって、難しいですね。

ぇ口について…じゃない、
イロについてイロイロ勉強になりました。



ちょっと驚いたのが、これ。


背中ど真ん中!



腹ど真ん中w


TATTOOを配置できる場所が、デフォルトでセンターしかないって…
EAさん、それはないよ~w

刺青の趣ってものが台無しじゃないか (;ω;)




恒例の、撮影終了後風景。

まだ、お客さんたちがいます。
客が女性シムばっかりってところが、
近所のおばちゃんの集まりっぽくて、気に入ってます。





せんべいは、しむなる様が製作配布してくださっています。

どんべえ、UFO、ポット、たこ焼きセット、蚊取り線香は、
SIMPLESTUDIO404様が製作配布してくださっています。





☆追記☆

若いお嬢さま方には通じないみたいなので貼ってみた。

120707botanimg.png


女壷振りが「緋牡丹」な理由w



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示