Blenderまだ練習中

改行
改行




魏呉蜀をクリア。

晋まっただ中です。







ツーショットw


無双制覇まで、あと少し。
半年以上こればっかりやってたので、終わったら気抜けしそうです。

次は、なにをしよう~~~










笑っちゃうほど幼稚なモデリング練習過程さらしです。
誰の役にも立ちません (`・ω・´) キッパリ

幼稚すぎるので、折りたたみますw




続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

カリエンテ家 2 (Sims2)

改行
改行




タイトルと美女に、なんの関係もありませんww


グダグダになってしまいました。
カリエンテ家レビューです。
途中のプレイSSを、過ってゴッソリと消してしまったのです orz..


いじめられて社交値の下がったディナは、電話でパラメーターの回復をはかってますが。。



そのうしろで、ニーナがまだまだ殴る気まんまんです。
電話切れないよ (´д`) どうしよう~



レビューに登場する陰険そうなメイドは、



サンセットバレーにいるケイリンちゃんの未来の姿です。
誰も、いつまでも無邪気な子供ではいられないのですww


<<SSの記事を見てみる?>>









シムズ CC的話題は、シム州立大学キャンパスから。



世帯人数14人。
1人ずつ確認してたら、それだけでプレイが終わってしまいます。



とりあえず人数だけ数える。
ひとりたりない (´・ω・`)
誰が欠けてるのか、もうぱっと見ただけではわかりません。

アニキが授業に行ってました。






CC的撮影のために、2階にいるこの3人を1階の中庭に向かわせました。
それぞれやりたいことがあったみたいですが、キャンセルキャンセルww









階段からいちばん遠くにいたゆっきーが、いちばん早く移動してるのはなぜ?




なんのCCかというと、これです。




BASARAゲームをプレイしている人には、おなじみですね。
武将の登場シーン。
武将たちにはそれぞれ漢字四文字の飾り名(?)がついてます。
それをアクセサリにして背負わせてみました。






絶賛笑顔で、指定された場所まで走るゆっきー。





そのあと遅れてのろのろ歩いてくる、筆頭と佐助。
なんなんだ、そのやる気のない態度ww






遅れ組が中庭に降りてきた時には、すでにゆっきーはチェスのテーブルについてました。
この子はどうしてこんなに、いつもにこやかなんだろう (´・ω・`)




このアクセ背後が隙だらけなので、


背中は右目が守らなくちゃ、ですね。





「奥州筆頭」と「天覇絶槍」のポリゴン比較。








なにこのポリ数の違い! ( *´艸`)




BASARA武将の四文字CCは、A-Sims3さまの、
「ゴゴゴゴゴ」を パクリ 参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

マリオさまのゴゴゴみたいにかわいくできなかった (´・ω・`) ショモーン..
センスが足りません。。。




折りたたみから、シムズじゃないゲームの話題です。




続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズ3 BASARA 佐助の髪型など配布します(Sims3)

改行

ひきこもってました。
ひきこもって、髪の毛作ってました。

そしたら、






忍者に憧れるコスプレ少年ができあがりましたww

学園BASARAを作ってたはずだが…www




コミック絵だけではわかりにくかったので、ゲームBASARAのムービーを観直してました。








ムービーを観ているうちに、
顔防具をつけられる髪型も用意したほうがいいんじゃないか、
という気になりました。


そして、忍者少年ができあがってしまいましたww




学園BASARAは最初に作りました。





学園BASARAバージョン




このヘアメッシュモデルを顔防具用に組みなおして、




戦国BASARAバージョン




そして、




入浴バージョンww



被り物付きのヘアメッシュは、

髪の毛洗えないじゃん!

と思って、気になるのです。



テスト・サスケは、



アニキとハンベーたんといっしょに、幽霊同居の家に参加しました。





今回は4つのアイテムを配布しています。










戦国BASARA版髪型とフェイスペイントは、暫定配布です。




<<Downloadページを見てみる?>>





ゲームBASARAムービー観直しに熱中してしまいました。







そして、

ふーまの髪型作り直しと、北条のおじいちゃん製作に戻ろうと思いました。


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示