戦国BASARAキャラクタ壁飾り扇配布します(Sims2、Sms3)

改行
改行
ここは、サンセットバレーの公園です。




イベントの噂を聞きつけて、やってきたらしい二人です。




何かを発見しました。










けっこう、増えてきましたねwww






屋内に入ってきました。










もうね、、、

このネタを思いついたせいで、、、

配布品だけでなく、

かすがと幸村の髪型も、大急ぎで作りました (´д`) ナインダモ~ン..



【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ 真・三国無双 王元姫 衣装
◎ サメリュック
◎ ファイアーエムブレム サーリャ衣装
◎ ゆりあぴーすセーラー服 パンツ有り
   A-Sims3様が製作配布してくださっています

◎ 戦国BASARA 真田幸村 衣装セット
◎ 戦国BASARA かすが 衣装
   mitarasi sims様が製作配布してくださっています

◎ 戦国BASARA 猿飛佐助 髪型
   ろせうむ

◎ かすが&幸村ヘアメッシュ、大急ぎの自作 ^^;;




さて、
こちらは、












 コスプレイヤーしかいないwww



Sims2です。




瀬戸内。





蒼紅。




【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ BASARAのコスチュームは、
   戦国BASARAダウンロードリンクを参照してくださいませ

◎ 真田幸村の槍 装飾オブジェクト
◎ 伊達政宗の六爪 装飾オブジェクト
   izayoisims様が製作配布してくださっています

◎ 伊達達磨 & 真達磨 装飾オブジェクト
   PirinPorin様が製作配布してくださっています

◎ 筆頭第二衣装 特大掛け軸は、非売品(?)ですwww




ということで、

シムズ2、シムズ3、
戦国BASARAキャラクタ壁飾り扇を配布します。


<<Downloadページを見てみる(Sims3)>>

<<Downloadページを見てみる(Sims2)>>





==========追記なり ^^ ==============


書こうと思って忘れてた。

真・戦国無双 7 が、来年2月28日発売です。
ペース早いね~ @ @

公式ホームページに上がっていく情報を、楽しみにチェックしてます ^^

魏、蜀、呉。
先日やっと最後に晋の情報がupされてました。

発表された新キャラが2人。



張春華さん


司馬懿パパの嫁なの。
つまり、
司馬師兄ちゃんと司馬昭くんのママなんですね。
こういうゲームでお母ちゃんが出てくるって、めずらしいよね。


もうひとりの新キャラ。



賈充くん


司馬昭くんと絡みがあるのかな~~~
司馬昭を光とすれば、影に位置づけられるキャラ
とキャラデザ担当の人が言ってました。

無双も美麗キャラの割合が増えてきたのかな。
おっさんエキスも大好きなんだけどな (´・ω・`)


==========追記でしたぁ~ ==============





のちほど、シム友さんのページに突撃します。

…と思ったら、22時を回ってる Σ( ̄ロ ̄lll)

明日以降、お邪魔いたしまするぅ~~~






折りたたみから、拍手コメントへのお返事です。




続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

拍手コメントへのお返事

改行
改行


アマゾンからのおすすめ商品メール。

これは、某マ○オさまが現在検討中でおられる「ZBrush」の教科書ですね。




一冊 8,400円というのは、
読者層が限定されるジャンル本では、適正価格なのかもしれません。



関連リンクをたどって見ていくと、ゲーム製作から映画製作まで、、、
目のくらむような別世界へといざなわれます。

もう、8,400円ごときに怖気づいている場合ではない! という気に…
…なるのかどうかは謎ですww



ここまでくると、



8,400円840円でも誤差の範囲、なのでしょうか。。。




折りたたみから、拍手コメントへのお返事です。



続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ロサーリオ家4(Sims2)

改行
改行
主役は手作りロボット☆的な、
シムズ2、ロサーリオ家upしました。

レビューに出てきた「手作りのものを売る店」
店の奥には作業場があります。



なんのおもむきもなく並んでますが ^^;; センスナイ...

左から、

ろくろ、フラワーアレンジメント、おもちゃ製造機、ロボット製造機

です(たぶん ;;;)
写ってないですが、ミシンもあったはず。





ショップ経営の様子。

じつは、あんまりSSが残っていません。
SSを撮ってるひまがない。。。

めちゃくちゃ忙しいです (`・ω・´)

ショップ経営のスタイルは、アイデアしだいで無限ですね~

アイテム小売業以外にもスウィート製造販売とか、飲食店や美容サロンもあるし。
ゲーム機を置けばゲーセンになるし。
多機能デパート的な店舗に挑戦したりすると、もはや別ゲーになりますねww

製品作るスキルだけでなく、セールスにもレジにも在庫管理にもそれぞれスキルが必要です。
人を雇って、仕事を割り当てて、客のクレーム聞いて、たまにko-生省(違w)の調査があって、、、
やっぱり、違うゲームになりますねwww


<<SSのページを見てみる?>>




シムズ3的話題は。

ようやく、シーズンズ後のアプデパッチを更新しました。


そして、ハナコ。





どこかで見たことのあるようなショットですが ^^;;


今日は、花魁スタイルです。











元ネタのわかったかたは、ここで笑ってください。

わからなかったひとのために、これから説明します。
聞かれてないけど、説明しますww







カップで売ってる茶碗蒸しをご存知でしょうか。


先日とあるシム友さんが、


「カップの茶碗蒸し、チョーうめー!
 クリスマスパーティとかカンケーないね。
 イヴもこれ肴にひとりで飲んだくれてるわ、オレ (゚∀゚) 」


とお奨めされていたので、スーパーで買ってきました。


電子レンジで暖めようとしたら、爆発しました。


ポンポンはぜるぐらいは想定していたのですが、、、

ガラスのターンテーブルごと飛び跳ねるほどの爆発でした。

そちらさまのブログで相談したところ、みなさまから暖かいアドバイスをたくさんいただきました。
茶碗蒸しの暖め方ww
ありがとうございます。


リアル再トライする前に、シムズでやってみました。
(爆発マジ怖かったのよ (;ω;))






ゲームに入れると、テクスチャが ....(;_ _)






3Dソフト上のほうがマシに見えますね。




そういういきさつがあって、、、
つまり、またネタものを作って遊んでますたww








いろいろごまかしたSS ^^;;




【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ 片乳出し着物
 A-Sims3様が製作配布してくださっています

◎ 結い髪&花魁風髪飾り
 mitarasi sims様が製作配布してくださっています。

◎ とっくりセット&きゅうりの漬物
 SIMPLESTUDIO404様が製作配布してくださっています。

◎ 茶碗蒸し&鮫タトウー お笑いネタww





鮫のTATTOは、カラーで3パターンです。



クリスマスにひとりで飲んだくれている! アナタさまのために作りましたww

 コチラ からお持ち帰りください。





おやしらずが腫れて…いや、おやしらずは腫れないww
おやしらずのせいであちこち腫れて、熱と痛みと虚しく闘っています T T
入れ歯オブを作りたくなりそうですwww


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズじゃないゲームのお話し

改行
改行


PS3のデスクトップ画面です。
深爪さんに教えていただいて、BASARAのテーマを導入してみました。


(今日はシムズのシの字も出てきません。
 折りたたみます。)

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示