シムズ3 薄桜鬼 斉藤さん和装など配布しました(Sims3)

改行
改行


はじめくんシムを作ろうとしたら、

新規シムがこの姿で出てきて、ひとりで大うけしましたww

誠の旗のアクセ装備だなんてww








もうこのまま肩に乗っけとこうと思います (`・ω・´)







薄桜鬼の衣装と、作りなおした着物、袴をupしました。





画像サイズを合わせる余力がなくてすみません ^^;;








力尽きました~~~

これでやっと、恥ずかしい配布物を下げることができましたww

(今回の製作物が恥ずかしくないと言う意味ではありません (;_ _)トホホ..)









ご、誤解しないでください Σ( ̄ロ ̄lll)

手をつないでなんかいませんっっっ!!www





版権衣装じゃないものまで、

モデルシムがオールBASARAですが、気にしないでください ^^;;




※追記

草履もupしてます。






<<Downloadページを見てみる?>>




  ================================




コメレス遅れてます。すみません。

そして明日以降、お友達のページへ突撃しま~す!



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

まだやってます&拍手コメントへのお返事

改行
改行
130317tvimg1.jpg


とある家の縁側。



ここ数年、家の中でテレビが映ってるのは母の部屋だけです。

そして、母は時代劇チャンネルを好みます。

なので、もう何年も時代劇ばっかり観てる感じです。





これは、家の主の和室。




これは、トイレです。



用を足した後、手を洗う水場。

タオル…じゃない(w)手ぬぐいがかかっています。

このシーンは夜なので、手元を照らす明かりもついてます。



シムズで真似っこしたいなぁ~と思いながら、
ドラマの美術(大道具、小道具など)を観察しています。









さて、袴ですが…

まだやってるのかよ > 自分 ^^;;;




まだやってるんですww

配布してしまったものが、汚すぎるんですもの(涙)



以前のモデル ↓



こうしてくらべると、だいぶんましになったような気が…しないでもない…ような… ;;;

画像上げるのも恥ずかしい汚さです(;_ _)

なんとかするためにも、もう少しがんばります。




でも、





こんなに作りこんでしまって、どうするんだよ~~~

スムージング (;ω;) ウ...

おさまりをつけられる気がしない。。。。



折りたたみから、拍手コメントへのお返事です。



続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

あさがおの花 配布します(Sims2 & Sims3)

改行
改行
本当に作りたかったのは、版権もののうちわです。





BASARAのイベントがあるそうです。

わたしは母のそばを離れられませんので、会場限定販売のグッズとかは買えません。

気分だけでも乗っかろうと、作りました。



竹の筒は一輪挿しなので、なにか花を生けようと考えて、

季節感がないにもほどがある(w)朝顔にしました。





一輪挿し以外に、植木鉢バージョンと花だけのものを作りました。




土をくっつけて「地植え」も考えたのですが、、

なにもないほうが、OMSPやチートを使って好きなように使いやすいかなと思いました。



鉢植え朝顔といったら夏休みの宿題が思い浮かぶんですが。




佐助が棒立ちなのが残念なショットww




お揃いの黒で、学生を演出。

なんか、いい雰囲気っぽくみえる (´・ω・`)



【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ 学ラン
   SIMPLESTUDIO404様が製作配布してくださっています


◎ あさがお
   ろせうむ製作配布



00121029line.png



あさがおの製作過程など。



































所要時間は、、、、、

いま過程をたどり直せば、造形だけなら、2、3時間でできるかもしれません。

やり方を見つけるまでの試行錯誤が勉強ですね。

30時間ぐらいかかりました ^^;;



でも、、、、、

配布用のページを作ってて、

製作もたいへんだけど、センスよく使うのはもっとたいへんだと思いました。





『使用例』って言いながら、






?????? ?( ̄ロ ̄lll)

なにが言いたいんだ?


天井からぶら下げたら、お花の暖簾(のれん)みたいになるって言いたいんだよ~ ← わかんねーよっっっ!ww




これも、、、、、




なにを配布するんだよ?www

画像左端と右端の地味な花だよ~ ← 埋もれてるよっっっ!www

ここしか撮影できる部屋がないんだよぉ (´д`) 建築やらないから ;;;;



【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ 真田幸村の槍 装飾オブジェクト
◎ 伊達政宗の六爪 装飾オブジェクト
   izayoisims様が製作配布してくださっています


◎ BASARAキャラクター飾り扇
◎ あさがお
   ろせうむ製作配布



美しいSSや動画を製作されるシムズプレイヤーさま方って、ほんとスゴイよね!! (≧∇≦)




ということで、

シムズ2&シムズ3、あさがお配布しました。


<<Downloadページを見てみる Sims2>>

<<Downloadページを見てみる Sims3>>





テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

終わらない~(Sims3)

改行
改行



なにか作ってます。






このまえPiyoに上げたのと同じ画像じゃん [・`Д´・] と、

M崎テンテーから、苦情が聞こえそうですが…w

違うモデルなんです。

着物ごと作り直してます。

あれからずっと作りなおし続けて、この画像で4着目です (;ω;) オワラナイ..


EAメッシュの改造は制限が多すぎて、難易度高いです。


なので、前に教科書でやったみたいに、



cube から作ってます。














ボロシャツ完成! ではなく ^^;;

これは色を塗ってみただけです。


ここから横に、下に、伸びていきます。




マフラーも、教科書で習ったやり方で。




Nurbs Curve をふたつ用意して、




ひとつをクルクル巻いて、機能を適用させると、




マフラー(みたいに見えるww)!

ふたつのカーブを動かして、調整できます。



これをメッシュ変換しても、ハイポリすぎてシムズには使えませんが。


こんな感じで、ずっとずっと作り直しをしてます。

終わりが見えません (´・ω・`)



はじめくんができあがったら、着物も作り直したものをupします。

再DLに次ぐ再DLをお願いするのがもうしわけなく(;_ _)

せめて目新しいネタを入れさせていただこうと思ったのですが、、、




なんか、、





さらにもうしわけないことになってる気が ^^;;;;








転職しました(違www







流水紋に菊。。。


就職先は、oookuでww



やりすぎました。ごめんなさい m(_ _)m




三国無双7が届いて、そっちも語りたいのですが(←誰も聞きたくないww)

 (なにこの魏軍ストーリーの始まりかた!
   曹操さま的欲望全開絶好調なの?! とか言いたい!ww)


画像取り込む時間がありませんでした。

リアル、ちょっぴり立て込んでます。

来週は、お友達のページに突撃します!




テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示