拍手コメントへのお返事

改行



 (戦国BASARA4公式サイト)

BASARA4へ出陣されることになった半兵衛さまです。




シムズCCは、


(背面図)
モデルを作ったところまで、UV展開が追いつきました。


スケールが合ってませんが、まだこれから何度も展開し直すことになるので。

とりあえずこのくらい開いておけば、他のツールに渡しやすいと思います。




どうしたら迫力が出せるのか、もうわからない具足。



モデル


資料画像



腕部分も同じく。



「こうなったらテクスチャで・・」と言えないところが、辛いです (;ω;)



(製作過程は こちら




ゲーム発売までに、もうひとり誰かの衣装にチャレンジしたいなぁと。

○○○を作りた~い! というのは、製作挑戦の大きな動機になりますが、

作れそうかどうか、という点はさらに重要です! ←ww




続きから拍手コメントへのお返事です



改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

暑中お見舞いもうしあげます(sims3)

改行
改行

(クリック拡大)




この前ついった画像を、使いまわしてます。
おうちゃくものですみません ^^;;



シムズのセールを見逃していました。

次のセールもお知らせすると、約束しました。

そう、貴女です。貴女さまへのメッセージでございます。



 8月11日まで、シムズ3が、500円




ワンコインです。



さあ! 一緒に 筋肉を愛で..ゲフゲフwww 遊びましょう~~~ ヽ(´∀`*)ノ





【カスタムコンテンツクレジット】

◎ たらい
◎ 桶
◎ 葦簀(よしず)
   GIGO様



改行

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

SS撮影用小道具クオリティです(Sims3)

改行
改行







言い訳しきれないほどアレです ^^;;


ジョジョキャラを集めて記念撮影するときにあったほうがいいかもしれない、

また、

きれいに見えるように工夫してみる、

そして、

手作りの醍醐味(w)を笑って許せる、

という方、 こちら からお持ち帰りください m(_ _)m





内容は、




ボディメッシュ


肩周りの高貴な布切れさまは、ポーズによって、体にめり込みます。

ジョイント調整できませんでした。

こかんの布切れさまは、腰の動きに追従しますが、伸びたり曲がったりしません。

これは、わざとそうしています。

大開脚ポーズは試していませんが、たぶん悲惨なことになるのでやめてください Kさま ←ww





アクセサリ

見ての通りです。出来についてはもうなにも言いませんww

ハットスライダーに対応しています。

…、

ところが、作ってから自分がハットスライダーを持っていないことがわかりました ^^;;

ハット用ジョイントをつけていますが、スライダーの動きは確認できていません。すみません。






自分の衣装が欲しい by アニキw

上着に袖を通して、きちんとボタンをはめてくれたr..

130802ankimg.jpg



まずは、

BASARA4にカムバック出陣が決まった半兵衛コスを完成させられるようにがんばります!

その前に、

9月発売のおろち2 Ultimate に愛を込めて、さなだゆきむr...

ウソです。調子のりました。すみません ^^;;;





【カスタムコンテンツクレジット】

◎ JBA18Poses
   シムズアタッチ日記様



改行
改行



続きから公開質問です m(_ _)m


改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示