シムズ3 戦国BASARA 毛利元就 衣装配布しました(Sims3)

改行

(クリック拡大)

元就様セットでございます。

頭の先から足の先まで作りました。力尽きましたw

あとはまかせた o_ _)o バタリ...

誰に何をまかせるというのか?

心ある方にテストプレイはまかせr..(。_゜☆\ バキッ




兜は被り物付きヘアメッシュで作りました。

髪の毛の上に被せる帽子アクセにすると、たぶんとんでもなく大きなものになってしまう ^^;;

兜をはずした髪型は作っていません。

兜の下はそれほど特殊なヘアスタイルではないと思うので。


製作途中のじたばたは、こちら
(いつもどおり誰の役にも立たない製作過程メモ ^^;)



今回はポーズを作りました。
(配布ファイルには含まれていません、安心してください ←ww)


公式のこのポーズ↓
14.jpg




配布ページのモデルはうちの佐助です。

佐助がコスプレしてます。


佐助 ↓


って、、、

これもコスプレじゃんwww

佐助らしい姿をしているSSが一枚も見つかりませんでしたw



衣装ができたところで元就さまを作ろうとしたのです。

ところが、、、




こんな感じで (´д`)




日本製ゲームキャラのコスプレをする、男装の外国人女性にしか見えないwww


シム作りを勉強してからやり直します。




【カスタムコンテンツクレジット】

◎ ディオ様衣装
   あいす☆BOX様

◎ 鳥居オブジェクト
  SIMPLESTUDIO404 様

◎ かわいいぬいぐるみなどのオブジェクト
   JenniSims 様


◎ 羽のかたちの照明器具
   everlasting-garden 様

◎ ディオさまポーズ
   シムズアタッチ日記様




<<Downloadページを見てみる?>>




  ☆ ============================== ☆




戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱を予約しました。

戯画セットも魅力的だったのですが・・・

新しいキャラとひと組で。

好きになるかどうかゲームを見てみないとわからないよね~と思うの (´・ω・`)


それから、



真・三國無双7 with 猛将伝も予約しました。

「with」だとディスクの入れ替えしなくていいそうなのでうれしいです o(>∀<)o

そして今は、



おろちやってます。

司馬昭くんは3回転生して、4回レベルマックスになりましたw


それにしても、無双のネタを書くたびにwikiに繋いでキャラ名をコピペするのがたいへんです。

日本語変換辞書に単語登録?

思わぬところで誤変換(w)がキケンなので登録しません! (`・ω・´) キッパリ



  ☆ ============================== ☆




P.S.公開質問

パソコンの買い換えでOSがWindows8になり、
シムズ3のModがまったく動かなくなったシム友さんがおられます。
(シムズ3は動く)
Windows8でシムズ3のModを使うヒントをご存知の方がおられたら、
アドバイスいただけるとうれしいです m(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。


改行

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

拍手コメントへのお返事&近況報告


改行

(今日のコスプレ担当:佐助)

残すところ兜だけになりました。

元就さまの御衣装でございます。


あ、、、



本体に、金紐がまだついてません。

胸のワッペン(違うw)もまだ。

テクスチャの調整もまだまだ。。。


残すところとか、、、残りまくりです ^^;;



大袖~~~




じっとしていればなんとか見られるのですが、動くと…



ジョイントの調整でもう少しはましになる、、といいのですが ....(;_ _)

(あいかわらず役に立たない製作過程




   ☆ =========================== ☆



近況。

母の医療処置は無事にすみました。
術後も良好です。
ご心配くださった方々にお礼もうしあげます m(_ _)m

私の緊張もようやく緩んできたかなという気がしているところです。
が、、、

今週月曜日に飼っていた鳥が亡くなりました。
病気や事故ではなく、寿命でした。

犬や猫のようなペットとは違い、
それほど親密なスキンシップをとっていたわけではありませんが、
やっぱり喪失感があります。

習慣的にカゴのあった場所に目を向けたり、
物音に耳をすませたりしたときに寂しさを感じます。

そして、ふだん考えないようにしている命の仕組み。
わかっているんだけれど後回しにしている終わりのこと。
知らん顔してられないぜと目の前につきつけられたようで落ち込みました。

落ち込んでも思いつめてもこればっかりは役に立たないので、
やっぱり後回しですね (´・ω・`)



   ☆ =========================== ☆



折りたたみから拍手コメントへのお返事です。




改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示