ずり下げろ

改行





やりとりの後、思いめぐらせておりました。


 ずり下がって足首にからみついたズボン…だと?www


そ、それは、、、、


ぜひともやらねばなるまいwwww



パンツまで下げてしまって申し訳なく思っています。







全身図はこんな感じです。




アイデアをもてあそんですみません ^^;;

こういうネタ遊びが大好きです!




【カスタムコンテンツクレジット】

◎ 鳥居オブジェクト
  SIMPLESTUDIO404 様

◎ JOJOシリーズポーズ
   シムズアタッチ日記様



 ☆ =============== ☆




真面目な(?ww)製作は、いまこのあたりです。





通常衣装と水玉衣装です。

 役に立たない製作メモ



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

タイトルなしというタイトルww

改行


(モザイクいらないよね ^^; )


シムズ3アプデパッチ適用後の確認プレイ。

この健康的な尻の持ち主は、サンセットバレーのデフォルトシム、エリン・ケネディです。
そうです。
あなたのサンセットバレーにもいる、あの体育会系の女性軍人です。

ワタシのプレイワールドはいまだにこのサンセットバレーです。
(版権シムのいるワールドは主にSS撮影用です)

ここにはシムズ3をはじめたときに作ったチュートリアルシム、鈴木太郎がいます。
ええ、いまだにいるんです。わたしは彼のプレイをあきらめませんw

マイシム太郎は、エリン・ケネディの彼氏です。
というか、太郎をプレイしていてエリンを嫁にしようとゲットしました。
彼女を見初めた理由は、、、

 家がお隣だった

というシンプルなものですw

そのあたりの経緯は こちら のしょぼいリプレイ記事に。
(前の前のPCなので画像がひどいです)


で、、、

エリン世帯でパッチ適用の確認をしていると、



おとなりの太郎の家から女性が出てきました。
これ、ゴス家の奥さんですよね。




あとから続いて太郎も出てきました。



プレイ世帯で動かしている間は、仕事一筋のくそ真面目な男だったのですが。
手を離れたとたん羽を伸ばしているようで、いつ見ても女性を連れ込んでいます。



なにはともあれ、、、





人生をエンジョイしているようで、親としては喜ばしいかぎりです ←ww



【カスタムコンテンツクレジット】
◎ 矢代ワンピース   SIMPLESTUDIO404 様




折りたたみから製作中CCネタです




改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示