招福干支「馬」配布しました(sims2,sims3)

改行




唐突ですがウマです。


何の役にもたちません。

時季ネタです。





(sims2)
あいかわらず、なにが言いたいのかわからないSS・・・

シムズ2はものが多すぎて(アイテムもキャラも)

カメラの焦点をどこにしぼればいいのかわからなくなります。




馬にツノが生えているわけは、こちらです ↓



筆頭の御乗馬でございます。




3Dとグラフィックツールの練習で午を作っているうちネタに走ってしまいました。





慌ただしすぎて、ネットの交流も滞っております。すみません m(_ _)m

リアル生活もいろいろ滞っています。

買い物に出られなくて、正月は飢えそうな予感ですw

スーパー混み過ぎ (´д`)




<<ダウンロードページを見てみる? シムズ2>>

<<ダウンロードページを見てみる? シムズ3>>





折りたたみから拍手コメントへのお返事です。



改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

脱線&拍手コメントへのお返事


改行









はだけた透け着物といえばアニキ! と言いたいところですが、

今日のモデルは竜の人です。


やっぱり分かち合わないとね (´・ω・`) ←なにを?www




   ☆ ===================== ☆




どこから脱線したかと言えば、




でっちあげ花魁ドレスを作ろうとしていたのでした。


これもどうしてかと言うと、

ずっとやってる筆頭服の色合いが 地味 控えめなので、派手に和柄を貼りたくなったのでございます。


でも女服は萌えなi..ゲフゲフ..また脱線してしまいました。







クロスシミュレーションをやってると楽しくなったので、






(youtube動画 6秒)




作ってみようと思いました。






こんな大柄テクスチャをアクセサリアイテムで使うものじゃないですね。。。


テクスチャのつぶれように心が折れました (;ω;)

はだけ着物がスケスケになったほんとうの理由ですww




【カスタムコンテンツクレジット】

◎ 屏風   SIMPLESTUDIO404様

(龍の絵 素材集「和」より)




それにしても、

ブログと、ついったと、たんぶらと、

どう使い分ければいいのでしょう (´・ω・`)

おんなじ写真をあちこちに貼ってしまっていいの?






続きから拍手コメントへのお返事です





改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示