戦国BASARA伊達政宗衣装配布しました(Sims3)

改行




配布ページ用のSSを撮っていたらつい魔が差しました ←w





蒼紅すれ違い










なんと言いますか、

ふたりが並ぶと、もう、、

モニタがはぁはぁですね ←wwww




以下自粛します。すみませんwww









戦国BASARA伊達政宗衣装セット配布しました。




もうあちこちいたらないところがいっぱいあるのですが、

いまはここまでが精一杯、力いっぱいです。

もっときれいにしなきゃと思っても、どうすればいいのかわからない。

さらに勉強して、視界を広げて、ほんものの筆頭に近づける日が来るといいなぁと思っています。





【ダウンロードページを見てみる?】







折りたたみから拍手コメントへのお返事です

改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

引っ越しましたケネディ家(Sims3)


改行


シムズ3プレイスタート時に作成したチュートリアル・シム太郎とサンセットバレーデフォルトシムエリン・ケネディと…以下略www


長いお付き合いになってるエリンの誕生日です。





老年になりました。



夫の太郎も、


おじいちゃんシムに。



年をとってもあいかわらず、


脳みそ筋肉夫婦ですw




そして、



エリンが男前なのも変わりませんwww







娘リンリンも成長しました。





デフォルト枠でできるだけかわいくしてあげようと、

服のリカラーとかがんばったんですが。。。



無駄でしたね。。。








この子も脳みそ筋肉シムなので、いつ見てもスポーツ着姿です。





さて、

エリン、太郎、リンリン。

ケネディ一家はリバービューに引っ越しました。

ここ数年、最大の積みゲーになってるシムズ3を消化するべく励んでます。

順番にワールド全部まわりたいけど、、できるかな。






リバービューでの目的は、この人。




ドン・ロサーリオを一家にスカウトすることです。


リンリンの婿にと思ってます。

あ、もちろん養子に来てもらいますwww



それから、こちら。




ミス・シムズ2、プリーザント小町、ブランディさん。


リバービューにはブルック家のルーツがあるので、その世帯の観察。



こんなふうにデフォルトシムを追いかけていると、

シムピープルではどこにいたっけ? とか、家系図はどうなってたかなとか、気になることがあります。

シムピを起動してみたくてうずうずするのですが、再インストールは大変すぎて今は無理です > <


でも先日、シム牧場日記のキナコさんにステキなご近所modを教えていただきました。






オールドタウン!

シムピのホームタウンです。


町の名前や地形だけでなく、一軒一軒の家、住んでいるシムたち。

シムズ2の中にシムピープルが再現されています。




おなじみゴス家も、なつかしいエルムストリートも。






ブランディさんの両親、ニュービー家。

このボブとベティ、シムズ3のリバービューではティーンです。




ゲームプレイ中、Lotやシムの経歴などに書き込まれた丁寧なテキストを読んでいると、

製作者さまのシムシリーズへの愛が伝わってきて感動しました。


オールドタウン以外にも作品を発表しておられますので、他の町もぜひプレイしてみたいと思っています。



【カスタムコンテンツクレジット】

Old Town   MTS marka93様




改行

近況&拍手コメントへのお返事


改行


 モンスターに襲われない世界っていいですね。


ひと晩生き延びるのに全エネルギーを使い果たしてしまう世界もあるのに。
(↑ そういうゲームやり過ぎww)


もうバトルは、お腹いっぱいです。




おととい、母がひと月半ぶりに声を出して笑いました。

うれしくて、ネット接続不良を修理するために業者を呼ぼうという気になるぐらいテンション上がりました。

翌日ドクターに、

「まだ油断できる呼吸状態ではない」と言われ、

また心がぺしゃんこになりました。



でも大丈夫。

ドアを破って襲い掛かってくるゾンビを恐れずに、家族のお世話ができる世界っていいですよね。
(↑ 混ぜるなゲームww)



ネット回線調整の業者は呼ぼうと思います。
お盆過ぎてからになるかな~~~





折りたたみから拍手コメントへのお返事です。


内容のない記事にたくさんの拍手を、ほんとうにありがとうございます。

恐縮しております m(_ _)m




改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

拍手コメントへのお返事


改行



マウスドラッグで整形。


これは使いやす…くは、ないなぁ ^^;;;



でも、

シムは顔、ではありません。


大切なのは、






 尻! です!!



つい、



スカート脱がせてモンローウォークさせてしまうおっさん根性を許してくださいwww


(パンツは脱がせられなかった ←w)




改行


折りたたみから拍手コメントへのお返事です。



改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズ2が起動できない

改行
愛想のない記事です。すみません m(_ _)m


いつもどおりにsims2を起動すると、





ランチャーが停止します。



Ultimate Collection公開でEAのランチャー、認証動作でトラブルなのかな~

そういう知識がないので、よくわかりません ^^;;


でもそんな気がしたので、






ランチャーを経由せずに直接ゲームを起動するようにしました。

ディスク購入版なので、ディスクがチェックされます。



DL版購入環境ではこの不具合は起こっていないのでしょうか・・・


いまのところ、この対処で動作しています。








プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示