Sims3 戦国BASARA 片倉小十郎 衣装 配布しました

改行
戦国BASARA片倉小十郎のコスプレ衣装です。




フルボディ服と靴





左頬の傷



傷はメイクのアイシャドウのカテゴリに入っています。



傷に見えないとか、なにこれ?とか、こんなの小十郎じゃないとか、
いろいろあるとは思いますが、

 手作りの醍醐味w

ということで生暖かく見逃してやってください m(_ _)m





今回武器は作っていないのですが、








kotamirama 様が滋養を作ってくださったのでありがたく装備させていただいております。

(滋養のDLページがないのはなぜ? > こたみさん (´・ω・`)






クリック拡大g


小十郎の配布ページなのに筆頭が前に出てきて没になった一枚w



このふたりを並べるとどうしてもこうなります。

小十郎は背後にいるほうがおさまりがいいような気がします。




<<Downloadページを見てみる?>>


(小十郎の製作過程は こちら です)




          ☆============================☆




シムズ4でも同じものを作ってみました。









フルボディメッシュです。


このやり方だと体型変化に対応できず筋肉がつけられないのが残念で ←違うw


モーフ攻略でいくつか思いついている方法もあり、また試してみたいと思っています。




改行

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

今年いちばんはまったゲーム&拍手コメントへのお返事

改行




 直感的な操作!! を謳っているソフトやハードと相性のよかったためしがありません。

ええ、もう、生まれてこのかたただのいちどもないです。


シムズ4


CAS、つ・か・い・に・く・い・ [・`Д´・]


実際のプレイスタイルはデフォルトシムを動かすのがメインなのでかまわないんですが。




ゲーム


今年も残すところひと月あまりになりました。

一年を振り返って一番はまったゲームはなんだろうと考えてみました ←振り返るのがそれかw


今年いちばんはまったゲーム、

それは、









テ ラ リ ア !!!



ゲーム遊んでた期間は3か月ほどですが、そのあいだ、

体の空いているときにはテラリアしてました。

脳みそにすき間があるときにはテラリアのこと考えていました。

ある日、鉱石ブロックを積んでいる夢を見ました。

目が覚めて、その日にゲームをアンインストールしました。


はまれるゲーム、はまれるゲーム、といつも探していますが、

はまり過ぎるとブレーキがかかるんですね。

大人になってしまったんだなとしんみりしてしまいました ←w




ドラマなど






アメリカンホラーストーリーというのを観ていました。

シリーズ1と2、あわせて25話、ゆうべ観終わりました。


シリーズ1は『とある家』にまつわるお話しで、シリーズ2は精神病院が舞台です。


こういうのは感想書けませんね、ネタバレ厳禁タイプのお話しですね。




作ってるもの





画像が多くなるので、製作過程は こちら からどうぞ m(_ _)m




折りたたみから拍手コメントへのお返事です。







改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示