シムズ3 巫女衣装配布しました

改行


千早を羽織った巫女さんの装束です。



シムの日常生活をまったく配慮していない不親切な衣装になっておりますw


百戦錬磨のシムプレイヤー様ならご存知だと思いますが、
シムズはこういうスタイルの服を動かすような作りになっていません。

和に優しくないゲームです ←洋ゲーあたりまえw



撮影アイテムに使えるかもしれません。

これからの時季だと、節分の記念写真とか (´・ω・`)


とは言っても、

動きによって、袖、裾の貫通や乱れが起こりますので、
SS撮影の難易度も高いと思います。

なんて使えないヤツwwwww

まったくでございます。すみません ^^;;



プレイヤー様の撮影テクニックに100パーセント依存しております! ←w





【カスタムコンテンツクレジット】

ふすま           しむなる様
絹の敷物
衣文掛け         SIMPLESTUDIO404 様






<<Downloadページを見てみる?>>



(製作過程メモはこちらに上げておりました)




折りたたみから近況です

改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示