拍手コメントへのお返事とsketchfabのテスト

改行





今、こんなのを作っています、というのと、

sketchfabのブログ埋め込み機能のテストです。

それから、最近はツイッターばっかりになっているので、

それだと、ツイッターやってないお友達との交流が減ってしまうのねと気づいて、

ブログとツイッターと同じような内容になってしまっても、

ブログの方も、ちょこちょこと更新しようと思いました。

自分も始める前は「ツイッターて面倒そう…」と思ってて、

なかなかアカウント作る気にならなかったです。



折りたたみからお返事です




改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

拍手コメントへのお返事

改行
リンク切れのお知らせをいただきました。

HP何度か引っ越しをしていて、そのたびにリンク切れを作ってしまいます ^^;

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


sims2竹の台に乗ったベッド

Sims2 竹の台に乗ったベッド

 Download


HPの記事も直しておきました。

お手数をおかけしました。お知らせ、ありがとうございました m(_ _)m


改行

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ふんどし 配布しました (sims4)


改行

sims4 ふんどし




sims4 ふんどし


リカラーファイルを同梱しています。


ダウンロード

 SimFileShare

 Dropbox



改行

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示