そんな画像で大丈夫か(Sims2)



ゲームを動かそうとしたのですが、ちょっと無理だった…

世帯をぐるっとひとまわりしてきました。




キャンパスから。


01simsimg21111230.jpg

この子、まだふんどしのままだったのねww

輪刀に切られながらも、噂話をしようとオクラに接近しますが。


02simsimg21111231.jpg


大袖を振りたててさえぎられてしまいます。




オクラの顔。
03simsimg22111230.jpg

本気で嫌だったみたいです。





04simsimg23111230.jpg


食い下がる三成に、大袖クロスしてガード。

絶対に振り向かない。

『壁』が出現しそうな嫌がりようww






こちらは、相変わらず。


05sims2img18111229.jpg

もうええってww


ゆっきーは『親しみを込めて抱擁する』のが好きみたいです。
筆頭から抱きしめにいくことはないです。
性格パラメーター元に戻したし。



佐助は幸村と遊びたくて横で待ってたのですが、ふてくされてしまいました。

06sims2img18111230.jpg


公式では嫌い同士設定なんですね、佐助と筆頭。
アニメでは仲良く見えたけど。。





年末年始を迎えるのにこんな画像で大丈夫か > 自分

大丈夫だ。
2012年はまっとう路線で行くから問題ない…と思う…たぶんww




2011年、時を分かち合ってくださった方々に心からの感謝を。

2012年がみなさんにいっそうの喜びと楽しみを運んでくれることを願っています。


関連記事

コメント

No title

今年最後を血まみれふんどしで締めくくるとはさすがです。
最近ほとんどBASARA世帯で遊んでないので筆頭とかシゲとかもしかしたら死んでたりして。
いやそれはないんだけどwそれくらい姿を見てないです。
そういえば3は全世帯同時進行で時間が進むらしいですね。
シムズ4が出るって本当でしょうか。

佐助と筆頭って仲悪いんですか。知らなかった。

最近1000万円があたらなくなりました。
そのかわり拍手をすると聞いてもいないのに40代の加齢臭について教えてくれるようになりました。
年末ジャンボ、当たったらちょっとください。ちょっとでいいの。

No title

三成のふんどしが眩しすぎます☆
サービスショットありがとうございます。
ゴリゴリと目に焼き付けて帰ります。

すごい出血してますが大丈夫でしょうか。
痔にならないか心配です。
文字通りの出血大サービスという訳ですねw
え?そんなオヤジギャグいらんて?
●ラギノール置いていくので許してください☆

風邪大丈夫ですか?もしやインフル??
鼻に綿棒グリグリやられてきてください。
あとびおさんが言ってたネギ試してみてください!
結果報告お待ちしております。

来年もまた遊びに参ります。よろしくです☆
おつかれさまでした~!

びお様


この輪刀のおかげで、キャンパスでは毎日血しぶきが上がってます。
危険です。

ほったらかしの世帯。
出始めのSims3だと、いなくなっちゃってたかもです。
プレイ世帯以外もそれなりにがんばって生きてるんですが、所詮はAIなので失業して食べていけなくなって引越し(夜逃げw)が多発。
町からシムがどんどんいなくなって、過疎化するのが最初の問題でした。
それが修正されて勝手に引越しできなくなったんですが、やっぱり生活苦に陥る世帯がいっぱいあって、引越しという逃げ道を奪われてるので食べ物が尽きて餓死 ^^;
ちょっと悲惨ですよね > <
いまは、そのあたりはきちんと修正されているらしいです。

Sims4が出るならもう3はすっ飛ばしてそっちを待とうかなと思いますが、まだ噂止まりみたいです。


ゲーム版BASARA3の中ですが。
佐助と筆頭は、
「アンタは嫌いだ」って言い合ってますw


わたしも最近1000万円をもらえなくなりました。
これはジャンボが当たるという兆候、前触れ、お告げでしょうか。
当たったら、



もちろん、誰にも内緒にしときますww

ナナセ様


ほっとくと、シャワー浴びるまで着替えないんですよね~
授業アナウンスがくると、仕事と違って制服がないのでこのまま学校へ行っちゃう羞恥プレイですw

ボ○ギノールでふさがるでしょうか、この傷。
骨まで達していそうですが・・
ちょうどこの位置なんですよね、輪刀が刺さる場所w


ネギの罠をすっかり忘れていました。
誰かが熱を出したら、ネギ治療を勧めようと待っていたのに。
まさか自分で試す羽目になろうとは…

いや、試しませんから。
いまボ○ギノールの買い置きがないので、そんな危険な賭けはできませんw


こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
あれこれ楽しみにしています!


オロチ開封したい。
頭痛だけでも消えてくれれば。。
オープニングだけ見ちゃおうかな..と言って、そのまま引きずり込まれるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スモールシールド

みんな仲良さそうでなにより・・・。
いつバトルに発展するのか微妙なバランスっぽいですがw

> 大袖
使い方がスモールシールドそのものです。
そのままアオアシラでも狩ってきてくれればいいのに@モンハン


ところでうち、
まだ年賀状を作ってないんだぜ・・・。もうしらん。

No title

明けました!!
明けましておめでとうございます。

私的には、この画像で大丈夫でっす。
お蔭で笑って新年を迎えることができました。
きっと今年は楽しい年になることでしょ~う

オクラのクールな顔に笑いましたw
三成さん、お尻を真っ二つにされてまで、オクラと噂話をしようと接近したのに、気の毒w

ゆっきーのハグハグかわいい!いいなぁ、私もハグしてくれーーー!!(/'ロ')/
うちの銀ちゃんもハグ魔で、放っておくと色んな人達をハグしに行きます。
あまり親しくない人達にもするので、拒まれてマイナスが出て困りものです。

今年もよろしくお願いします(^^)

みさき様


明けましておめでとうございます。
年賀状は、無事完成しましたでしょうか。
血濡れの年賀状とかww


まさにシールドですね。
このオクラは常時シールドまとっている上に、他者の接近を許さない輪刀装備で。
いかにも詭計智将らしい寂しいヤツです。

三成も気難シムなので、このあとバトルになってなければいいけど..
ゆっくり観察してる体力がなかったので、次にゲーム再開したらまたこの場面からだわ > <


11月のうさぎ様


明けましておめでとうございます。

それっぽい画像を用意しようと思ってたのですが、風邪に襲撃されました。

いいんです。
尻フェチだと思われてもw
三成の尻はかわいい!
血まみれでもかわいいんだ~~っっ!

オクラのクールな顔で思い当たりましたが。
まだ、この子の笑った顔を見たことがありません。
笑わない性格パラメーターなんてないはずなので、たぶん見逃してるんだと思いますが。
SSを見返しても、一枚も笑顔がない @@
今度じっくりと観察してみよう。

人懐こいシムはハグ好きですよね~
そっかぁ~、銀ちゃんもそうですね。
ハグ好きそうだ。
拒絶されちゃうときもありますよね。
かわいそう。。。

昨年はいろいろお世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!

輪刀は常時凶器になりますよねw
うちでもザックザック周りが斬られてますが
ふんどしだと更に痛そうだ・・。
しかも2枚目で大袖で遮られてる図だと
下手すると顔面強打ですよね・・哀れΣ( ̄ロ ̄)


去年は自サイトの更新復帰&momo_kaさんとの出会いから始まって
そこからいろいろな方と知り合うことができました~!!
本当にありがとうございますっ!!!

そもそもmomo_kaさんと知り合ってなかったら
BASARAも知らず制作側に足を踏み入れようと思うことも無かったわけで・・すごい影響力・・ww

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

ところで風邪は大丈夫でしょうか? お大事にっ!!

非たらし様


明けましておめでとうございます☆

VIPチケット、受け取りました!
ありがとうございます。


血みどろふんどし、お気に召していただけてよかったです。
発熱フィーバー中で、それっぽいSSが撮れなかったのです。

オロチ2もまだ開封できてません。
なのに、FF13-2もけっきょく買ってしまいました。
そしてSims3を今年こそちゃんと動かすべくMod整理して、やっとパッチ当てました。


Sims3のメッシュをちょこっと開いて見ていたのですが。
TSRWでtsr形式のエクスポートができません。
なにやら「TSRにつながらないよ~」みたいなメッセージが出ます。
なんですか、これ?
メッシュエクスポートするたびにTSRサイトにデータを送ってるんですか。
こちらのメアドまで要求されて...

sims3pack形式のエクスポートはできました。
これはどこかのサイトとやり取りしてる感じではないですね。

それでけっきょく、
sims3packをs3ceでpackageに変換して、
それをs3peで開いてsimgeomを抽出してMilkで読み込むという…
なにこれ、手間増えてるじゃん! みたいな > <

せっかくtsrファイルを読み込めるMilkのプラグインを入れたのに。
なにがいけないんでしょう。


お嬢さま、うちに養子に来ませんか。
きれいなお花といっしょに、床の間に飾って差し上げますw


ぴり様


明けましておめでとうございます!

オクラはアーマーとウエポンを常時装備で、常に臨戦態勢ですね。
ゲームでは冷酷に徹してましたからね~
周りすべて敵! という自覚があるのでしょうかw

三成はいつまでもふんどしでウロウロと…w
無防備な姿で冷徹武将に近づいて、ダブルで傷つけられてます。
あとで、大谷さんに注意してもらわなきゃw


こちらこそ、ぴりさんとお知り合いになれて素敵な時間をすごせました。
パワーもいっぱい分けていただきました!
ありがとうございます。

今年もいろいろお世話になります(←宣言w)
よろしくお願いします!


熱は下がりましたが、またHPの上限がダウンしました T T
いのちのきのみ、どこかに落ちてないでしょうか。


非公開コメント