ロサーリオ家 3 (Sims2)

シムズ2
改行
改行
ロサーリオ家からのレビューです。
今回の記事は、ひとことでまとめられそうです。

 ドンとディナがヤっちゃった ヽ(´∀`*)ノ

そして、それ以上の内容がなにもない…とwww





シムズ2のウフフシーンは、ゲーム画面が全画面ムービーに切り替わります。
これは、デフォルトシムですが、
自分で作ったシムが動いているときには、
もちろんそのシムがムービーに登場します。

ウフフだけでなく、主要イベント、
結婚、出産、進学、ファーストキス、などなど。


ホットタブでのウフフ。



上になったり、



下になったり、キャッキャと大はしゃぎでございます。


これはわりとおとなしいウフフですね。
大人なMODを導入してると、シチュエーションによっては、
臨戦態勢になっちゃった男性シムの裸体が(アレがww)まともにムービーっちゃいますので、ご注意をww





<<SSの記事を見てみる?>>









シムズ3CC的話題は。
某 k○mu 様の話題に乗っかって、縫い合わせです。

3DもCCも経験の浅いわたしですが、
ボディメッシュといえば、縫い合わせがついてくる…という印象があります。
苦手なのは、スカートの中の縫い合わせです。






自分的には
 「おパンツ履かせ作業」
と呼んでいます。
ちょうどこの部分が、スカートの中からチラチラ見えるパンツ部分だからです。


縫い合わせる箇所以外は、すべて隠しています。
このぐらい絞った画面でないと、やりにくいからです。
















全体図を出すと、こういう感じです。






名づけて、

 「裸の王様ワンピ」です☆

心のきれいな人には、
このワンピのオサレでかわいいトップスデザインが見える! はず…たぶんww


関連記事

コメント

いぬがみけ

見えねぇw 心の目がくもっておるよwww
つーか、どこの犬神家のスチルですかwwwww
(犬神家:http://ec2.images-amazon.com/images/I/91bUm0CeZiL._AA1500_.jpg


> ぬいあわせ
昔はきちんとやってたんですけど、最近はやってないですねー。
だから作りが雑なんだ・・・。
まぁ、そもそも服とか緻密モデルは作ってないんで、あんまし必要もないんですが。

すいません。
私も同意します。「犬神家」
すけきよ~~~~~~!!(すけきよじゃなかったですね、足の人は)

やはり、縫い合わせの方がいいんですよね?
いっそのこと、そのままぶっこんじゃえと思ったこと、何度もあります。
腕とか、足とか。。。ダメ?

スカートの中は神秘ですね(いや、変な意味ではなく
でも、魅惑のYゾーンの為には必須でしょうかね。

超絶vertex掴み技、拝ませていただき有難うございました!!
「おパンツ履かせるぞ~」と心の中で念じながら作業します。

追伸:おされなB地区トップスが、私には見えまする・・・。

ホットタブでのウフフシチュエーション楽しいですよNE☆(・∀・)<私も初めて観たとき思わず
「犬神家」てツッコんでしまった為まじで動画うpしたことありますwwサーセンww)

ドン家のゴミ箱はきっと蹴られて強くなるので大丈夫だと思います多分ww(ノ∀`)<でも可哀相ww)

・・・て
麻呂ww(ノ∀`)何でww!?
ドンとディナのイチャイチャに対抗できる濃さを誇るキャラですね(`・ω・´)b

そして

おパンツ履かせ作業お疲れ様です(n‘∀‘)η<ナイスネーミング☆)
すごい難しいことこの上ないだろう作業が
なんて身近に感じられるんだろうと名前って大事だなと思いますた☆(n‘∀‘)η

あ、勿論私もkimuさんと同じように心が綺麗なので
おされなB地区トップスが見えます☆(゜∀。)

みさき様


犬神家、今ポチっとレンタルしてしまったですよ ^^;

このうふふシーン →連想→ 犬神家は、わたしも反射的に頭に浮かびますw
でも、内容を覚えてないんですよ~
テレビで観たはずなんですが。
そんなことを思ってたら、気になって、気になって > <
もういっかい観ればいいじゃん! と思って、ツタヤディスカスに入ったら三種類あるの (´・ω・`)
テレビ版、映画初版、映画リメイク版。
映画初版が高評価だったので借りたかったのですが、品薄みたい。
映画リメイク版を注文しました。
類似表示された、手鞠歌も借りました。
内容を覚えてないから、ワクワク楽しみ o(^ ^)o
記憶力悪さに、お得を感じてしまいましたww

オブジェクトは縫い合わせませんね。
髪の毛だって、頭皮に縫い付けたりしないしww
ボディメッシュ=縫い合わせ作業と感じてしまいます。


kimu様


こちらも犬神家でww
レンタルしたので、もういっかい観ます。
内容覚えてないから、白紙で楽しめるお得な頭ですwww

ぶっこんだメッシュ。
あるんですよ~、と出してこようとしたら見失いました > <
以前、見つけたんです。
足を縫い付けてない女性のボディメッシュ。
あれ~~、どこだっけ~~、気になる。。。探します!

このスカートの中が凝ってたりすると、力の入ったメッシュだな~!と尊敬します。
他にも、袖の内側とか、裾の裏側とか。
あんまり見せ場がないのに、手のかかる部分に作り込みを発見すると感動します!
わたしは、、、
やっと点をつかんで動かそうと思ったら、目標地点を見失ってるしww

えっ?! Bが見える?ww
じつは上にも服生地があるんですが。。。
それこそわきの下も胸元もまだガタガタなので、モデルを隠しました ^^;
かなり前から組んであって、思い出したように縫ったり、ツールのテストに使ったりしてます。
ボディメッシュはあんまり萌え…(字違うww)
さわってても、心が燃えないんです (´・ω・`)フシギ..


竿ちゃん様


は~い☆
犬神家さま、おひとり追加~~~ww
やっぱり思い出しますよね~、犬神家!

なぬ Σ( ̄ロ ̄lll)
動画をupった…ですと?
それは、二重にR指定な行為です。
え口&ホラ一で、逮捕します!ww
袖の下の中味によっては、罪状の細工を考えてあげますww

ドンとディナが恨まれてる二人なので、
結婚させて、かわいそうなゴミ箱の数を減らします。
でもこんなにしょっちゅうやられると、片付けるのも大変になってくるんですよね ^^;
消すわけにいかないし。。。トホホ

おパンツは脱がせるほうが楽しいと思います。
履かせるのはめんどくさすぎです。
この作業、ぜんぜん進まないんです (´・ω・`) ムイテナイノネ..

そしてこれまた、Bが見える…と?!
おかしーなぁーーー、そんなはずないのになぁーーーwww
ハイカットだけど、谷間までしか見えないはずなのになぁーーーーwww
ココロの、きれいナひとは、ドコですカーーーwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加算ドラきたー!!
とりあえず近所を通ったらゴミ箱は蹴っておく嫌がらせを日課にしてるんですかね・・?
まだ怒ってる・・怒ってるよ・・・彼女にもいつか幸せが訪れるといいなぁ・・。

そして夜間外出の麻呂は顔が浮き出て怖いことが判明しましたww
ひぃぃぃ・・Σ( ̄ロ ̄;)
そういえば麻呂も久しぶりに見た気がします。

>犬神家

まさに犬神家な瞬間を激写しましたね・・。
というか・・ホットタブでウフフってできるんですね・・。(そこ?w)

うちのシムたちは特に制限もしていないのに
最初から恋人として作ったキャラ意外の恋愛感情が
なぜか全然育たないので(友情はすごく育ちますが・・)
実はウフフなシーンを見た事がないんです。
それよりも前にキスシーンも見たことがありません。

男女混合にしてても全くないんですが
シム暦わりと長いのに・・。 なんでだろ・・。




これは斬新なウサ耳アクセサリーですね
やはり、こーゆーモノはセンスとアイディアですよね

と、思いきや

パンツでしたか!!!

これまたパンツを頭にかぶるって発想はありませんでした
敬服いたします<m(__)m>

心の綺麗な人にはきっとパンツをかぶったお姿が見えるのでしょうね・・・・・・

あ、ディナさん救出ですね!
よかったです。

そうか、ホットタブでもムービーって流れるんですよね~。
うちは基本的に子供を作る時しかさせないので、いろんな場所のWooHooは存在しないも同然です。

「友達を連れて行ってもいいですか」の時って、えてして知り合ったばっかりの人が来ますよね。
チャットででも知り合われたんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメの○こ様


こんばんわんこでございます ヽ(´∀`*)ノ

そうなんですよ~
主要イベントはムービー演出になるのです。
ファーストキスもムービーです。
くっついた唇がみよ~~んと伸びて、離れがたしな気持ちを表現してますます ← ほんとか?ww

実際に縫い合わせをやってるときには、
「bt_u_n_00....」など呪文のような文字列で頭をいっぱいにしてます ^^;;
ここまでカメラを寄せちゃったら、もう、
おぱんつでも、おだんごでも、おせちりょうりでも、同じだと思うの (´・ω・`)

おぉ! ポーズにチャレンジされるのですね!
楽しみにしております。
わたしはポーズ製作の作業ファイルを開いて、Blenderのウィンドウレイアウトをひと目見た後、
そっとファイルを閉じました ^^;;

ホクロは難しいです Σ( ̄ロ ̄lll)
画力一本勝負です。
わたしの震える手で挑戦したら、きっと、
お習字で顔を汚してしまったお子様のようなありさまになると思われますww


ぴり様


加算ドラも、もちろん幸せになってもらいたいです!
そして、もうゴミ箱のことは忘れてほしi..
カサンドラの家、ゴス家を動かすとすぐにモチマーおじいちゃんにお迎えがきてしまうのです~
最初から、寿命が残り少ないんです。
マップを探せば、きっと誰かが魔法のランプを持ってると思うので、それをモチマーに届けてから動かそうと思ってます。

そうなんです!
シムズ2は、ホットタブでもうふふできるんですよねー、、、
って、ぴりさん!ww
ぴりさんは、シムピからの古参プレイヤーのはずっっっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ナゼシラナイ?

キスもしない…ですと?
…はっっ! もしや!

誰もが欲しがるあの隠しオプションのありかをご存知なのでは?!

「ロマンス排除オプション」ww

ほしい、ほしい!
ぜひ、コッソリ教えてくださいww


篠田マリオ様


ウサ耳~~~!ww
言われてみれば、そんな気がしてきます。

耳の生えたパンツにすればいいのですね ←違w
尻から耳が…ではなく、それをかぶる、と (。_。)φ メモメモ..
そうなると、パンツ生地はやっぱりファーにする必要があるでしょうか。
わたしにはむずかしすぎる気がします。
でも、

いつテレビに映り込んで、お茶の間デビューしても大丈夫なように、
生産的活動に興味ありそうに見えるスタイルを目指しますっっっ!ww


キナコ様


ご心配、ありがとうございますw
もうディナを救出してからでないと、カリエンテ家は動かせません ^^;;
ニーナが、指ポキポキしてるんだもんww

ACRが動いていると、シムのうふふ好きにイラッとすることが多いのですが。
うふふしなさい、とコマンド入れるのもなにやら気恥ずかしくww
ずっとこのスタイルでプレイしてます。
子作りさせたいとき以外は、避妊設定で ^^b

同伴するのは、知り合ったばかりのシムが多いのですか。
そういえば、社交値の下がったディナがPCを使ってました。
チャットだといきなり知り合いになれるのですね。
いつ知り合ったんだろうと思う組み合わせは、チャットだったのか~~

記事に載せませんでしたが、ナーバスが通りかかったので声をかけて家に入ってもらってます。
挨拶した途端、
「家族が~~!」
みたいな吹きだしを出して、玄関でオイオイ泣き出しました。
いきなり情緒不安定みたいで、ドキドキですww

非公開コメント