SS撮影用小道具クオリティです(Sims3)

改行
改行







言い訳しきれないほどアレです ^^;;


ジョジョキャラを集めて記念撮影するときにあったほうがいいかもしれない、

また、

きれいに見えるように工夫してみる、

そして、

手作りの醍醐味(w)を笑って許せる、

という方、 こちら からお持ち帰りください m(_ _)m





内容は、




ボディメッシュ


肩周りの高貴な布切れさまは、ポーズによって、体にめり込みます。

ジョイント調整できませんでした。

こかんの布切れさまは、腰の動きに追従しますが、伸びたり曲がったりしません。

これは、わざとそうしています。

大開脚ポーズは試していませんが、たぶん悲惨なことになるのでやめてください Kさま ←ww





アクセサリ

見ての通りです。出来についてはもうなにも言いませんww

ハットスライダーに対応しています。

…、

ところが、作ってから自分がハットスライダーを持っていないことがわかりました ^^;;

ハット用ジョイントをつけていますが、スライダーの動きは確認できていません。すみません。






自分の衣装が欲しい by アニキw

上着に袖を通して、きちんとボタンをはめてくれたr..

130802ankimg.jpg



まずは、

BASARA4にカムバック出陣が決まった半兵衛コスを完成させられるようにがんばります!

その前に、

9月発売のおろち2 Ultimate に愛を込めて、さなだゆきむr...

ウソです。調子のりました。すみません ^^;;;





【カスタムコンテンツクレジット】

◎ JBA18Poses
   シムズアタッチ日記様



改行
改行



続きから公開質問です m(_ _)m


改行

改行
改行


メガネベースのアクセが作れません。


きちゃないアイテムをさらすの、かっこ悪いのですが ^^;;




very high レベルメッシュです。



high とmid レベルのメッシュでテクスチャが出ません。



high レベルメッシュです。



4つに同じメッシュを入れてテストしてます。



なぜか、low レベルはテクスチャ反映されます。



low レベルメッシュです。



なにか自分、すごい勘違いをしているのでしょうか (;ω;)


改行
関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンマンごっこ

衣装セット製作おつかれさまでした。
うちも帽子スライダーないんですよw
帽子スライダーがあれば、
ラーメンマンごっこができそうなんだけどなぁ。
あ。ヒゲがねぇわ。

> TSRW
うちも先日同様の現象が起こってました。
(うちはVeryHighとLowが反映せず、highとmidで反映してました)
それでもゲームにぶっこんでみたところ、
特に問題なく動いていたので無視してましたw

こちらのアクセは、
ゲーム内にぶっこんでみたら どういう挙動しますか?
問題なければ、TSRWのバグっつーことで
無視してもいいんじゃないかと思われます。

なんか問題があれば、また改めて挙動を教えて下さい。

みさき様


ハットスライダー、もっと早くにゲットしておけばよかったです。
シムズではよくある、後悔先に立たずですね ←ちょっと違うww

おぉぉ!
同じようなことが起こっていたんですねっっ!!
なんだかほっとしました (;ω;)
何回やり直しても、クローン元変えても、こうなっちゃって。

最後にはあきらめて、イヤリングベースのアクセにしました。
髪の毛に透過テクスチャ使いたかったのですが ....(;_ _)

ゲームには入れてみませんでした。
ゲーム内では表示されるということもあるんですね。
あとで試してみます。

ありがとうございます m(_ _)m


No title

ぷりんとしたケツと、逞しい腹筋にまじまじと画面を見詰めておりました。
とても素敵です(*´Д`)ハァハァ←

こんばんは、どうもすいません相変わらず変態で。
おされなでセクシーな衣装だなあと思いながら見てましたが、よく考えないでもジョジョはポルナレフと、ワンコしかよく知らなかったりするオジサンです。

BASARA4、アニキ出るんじゃないかなあと、なんとなく鹿の人を見ながら思ったり。鹿の人にかかわり強いのは尼子、あとは敵対してた毛利。
尼子さんは厳しいとしても、毛利さんは出るんじゃないかなあ、毛利さん出るならアニキも出るんじゃないかなあ…と、淡い期待を抱きつつ情報公開を待っている次第です。

刑部さんの情報が確定したら起きるので、それまでもう暫く寝ていようかと思います。

深爪様


へんたいはおたがいさまです ←違w

ぷりケツいいですよね ( *´艸`)
シムズ3は脂肪と筋肉をプレイヤーが調整してシムの体格を作ります。
国内プレイヤーさんは、細身のシムがお好みのようです。
ワタシはけっこう肉を盛ります。
男性女性共に、むっちりしてるのが好きです。
ぷりケツばんざいでございます ヽ(´∀`*)ノ

秀吉半兵衛出陣おめです!
全体、絵柄が少し変化してますね~
半兵衛はシャープになって、、、前のほうがふわっとしてかわいかったn...

鹿の人。。。知りませんでした。
wikiで調べたけど、やっぱりわかりませんでした (´・ω・`)
尼子家の家臣なんですね。

前回情報の柴田勝家も、
え? おっさんじゃないの??
左近は、
あれ? おっさんじゃなi...以下略www
でございますww

作る人とあわないという思いがいまだ消えず ←ほんとしつこいな ^^;;
(公式グッズおそるべしw)
いっそ、完成品が来るまで寝ていようかと思いますwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメンマンコス、制作乙です!!

え?違うwww

カーズ様の薄い布、頂いて帰りますだ。。。
で、Yの字に開脚させてTOPビューで眺めさせてもらいます。
見えそうで見えないキケン地帯なのですね、わかります。
角度を変えたら見えるかな~www

コスを見て、腕にタコのアクセを装着させたくなりました!
カーズ様の最終形態です。
そう、この方進化していくのです。腕にタコの足が生えるだけではなく、
こ〇んも成長ww

嘘です。すいません。
ユッキー、M字開脚で待っておりますw(私でなく趙雲が)

TSRW
自己解決?されたようですね?
実はまだ最新バージョンにアプデをしておらず、
うちではこのような現象が起きなかった・・・と思うのです。
TSRWは使いやすいツールですが、改善点や追加点の説明が
ほぼ皆無ですよね?
いまだに自動boneコピー機能が気になってるのですが、
誰も使ってないようだし。。。

PS:三つ編み
ほんとに編んでます??

非コメの若奥様


毎晩のミルクパックは欠かさない、つやつやお肌がまぶしいです! o(>∀<)o

チアリーダーです。
応援専門です。
最後列で、ポンポン振ってますww

ちゃんとできなくてすみませんでした ^^;;
言い訳しなくてもワタシたち、心が通じ合っているので大丈夫ですね!w
画像ソフトと画力にものを言わせてくださいっっっ!! ←www

oh! ありがとうございます!
いただきました&拝見させていただきました。
次の suke be アイテムを作るときに、おおいに活用させていただきます!
後日そちらへお礼にまいります m(_ _)m


吸い込み過ぎて香り逆流むしろ芳香剤になりつつあるきむこ様


べーこんの匂いがしますw
BLドラマSSの製作は順調でしょうか。
れたすの匂いもしますww
ふぁぶります ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 シュー

形態変化するんですってね。家族が言ってました。
タコ?!ww どんな特殊機能が? Σ( ̄ロ ̄lll)
こかんについては開脚させても無駄です。なにも見えません!
モデルではなく、テクスチャに細工をしています。
RGBAで抽出してみてください。
そしてブルーチャンネルを削除します。
すると、レイヤー画像に成長したモノの姿が現れ…るはずがないっっ!www
ウソですから ^^;;

趙雲w
趙雲がひらくほうなんですね ←www
わかりました! 覚えておきます (。_。)φ..
最近は頭がすっかりおろちです。

TSRWのメガネアクセ。
じつは、去年から挙動不審です。
lodによって色が出ないとか、途中でものすごく動作が重くなるとか、いろいろで T T
メガネは鬼門と避けています。
今回は髪の毛の先っぽが透過してくれるといいな~と思って、またチャレンジしてみたのですが、、
もうあきらめて非透過です ^^;;
三つ編み、編んでません!
セグメント8の筒ですww
modoのチューブでポチポチポチ。
このチューブ機能好きです~~~ (´д`*)

自動bone機能ありますね。
説明がないんですね~~~
これ、動いてくれたらサイコーですよね!! o(>∀<)o ホシイホシイ!


No title

aWTさんでhatスライダーのファイルがDLできなくなっている件ですが、
配布元のコメ欄を読んでいくと有志が(?)DL先をupしてくれているようです。
2013年3月11日のVANILAさんという方のコメをご参照ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!カーズ様の衣装配布((⦿∇⦿))!?
ありがとうございます!momo_kaさんには足向けて寝られませんっ。

究極のドヤ尻も割れ目がすばらしい!!
アクセもありそうでなかったので嬉しいです…
私も細い体より逞しい方が好きです。自然とそう作ってます(^_^;)
ちょっと繁華街へ行けば日本には細い人いっぱいいるし…。
ポーズも使ってもらえてカーズ様ポーズをしっかり紛れ込ませといてよかったですー!
ホントいろいろとありがとうございます!!筋肉~!

No title


躍動感www

そして1枚目の照明の具合が素敵です。
あかん、何度見ても笑えるw

シムズってどうやってポーズつけるんですか?
ポーズデータとかがあるんです?

あ、そうだ姐さん。
MMDアクセで三角木馬見つけちゃったんですよ。
DLするかどうか葛藤しています。
だって落としたら絶対あのお方を乗せてしまうじゃないですか。
いくら私が下衆だとはいえ、やはり超えてはならぬ一線が・・・

乗馬マシンに揺られてる我が殿を見つめながらもう少し考えてみます。

匿名希望様


お気にかけてくださって、ありがとうございます。
探せるかどうか、挑戦してみます。

情報、ありがとうございました m(_ _)m


非コメのお祭り会場主様


着々と準備が進んでいるようで、楽しみです o(>∀<)o ワクワク~

ぶくおふでコミックス大人買いしようとしました。
ところが、、、

全巻50冊セット、とか、
第○部全巻セット、とか、
全巻60冊セット、とか、
いろいろあって、どれがどうなってるのかわかりませんでした (´д`)
全部で130冊ぐらいあるんですよね。
この50冊セットって、ぜんぜん全巻じゃないんですよね???
買ってからの置き場所も確保しなきゃならないのですが、、、
家の片付けも難問ですwww


アタッチ様


すばらしいドヤ尻は、アタッチさんのおかげです!
ワタシこそ、姫さまに足を向けて寝られません。

ポーズ一つ一つに解説をつけてくださっていて、狂喜乱舞でした。
ネタをよく知らないワタシでも、安心して使わせていただくことができました。
感謝感謝でございます。

うん。アタッチさんとこのシムはみんな、いい体してますよね!
こ・の・み・ですw (´д`*)

自分でやってるのに、細身設定にしたシムを見ると物足りないw
それでちょこちょこさわってると、細身のはずがガッシリシムになっちゃって、また肉を削る~の繰り返しです。
筋肉サイコーwww


密柑様


この躍動感あふれるポーズは、上のコメントの方が作ってくださったものです。

3Dソフトで、アニメーションを作るのと同じように作ります。
それをゲームで使えるパッケージにして、配布してくださっています。
モーション配布もあります。
ワタシは動画作らないので、ご紹介する機会もあまりないですが。

さ・ん・か・く・も・く・ば wwww
それって、、、w
想像つかないのですが、公園にあるライダーの玩具じゃなく?
イケナイ遊び道具なんですか?wwww

もちろん!
いますぐDLするのです!!

あのお方を乗せたりしてはいけません。
捨○駒として越えてはならない一線ですww
しかし、、、

誰でも魔が差すってことがあるからね ←www

そのときのために、準備だけはしておくのです!!www



No title

とにかくその尻と筋肉に素晴らしい!!と歓声を上げにきました☆(・∀・)
ポーズすごい綺麗です!!
完成度更に高まってどうしようかとwww(n‘∀‘)η

ていうか
アニキwww(ノ∀`)
いつも他の衣装ばっか着させられてwww

でもそんなしゅもんとしているアニキもカッコイイ!!
と思いますYO☆
はっ・・・アニキも不憫属性ついてきたんじゃ・・・((((;゚Д゚))))

ほんとにコスってあるとないとじゃ全然テンションが
違いますからね☆(n‘∀‘)η

ていうか仕事速いwww(ノ∀`)
問題も解決されたようで何よりっす♥

でわでわ
素敵なお品あざーーっす☆(`・ω・´)>

No title

オーマイガッ!!!

momo_kaさんがジョジョを大人買いしようとしてくださってる…だとっ?!www

>>全巻50冊セット、とか、
第○部全巻セット、とか、
全巻60冊セット、とか、

うちは文庫本セットで購入したので単行本だと全部で何冊あるのかわかりませんが(kimuさんならわかりますねきっとw)
文庫本セットだと絵や文字が小さくなるのですがその分場所もそんなにとらないし専用BOXもついてくるので良い感じですよ♪
あと、各部ごとに増やしていけるのでほしい部だけ購入ってこともできます。
ただし文庫本は1~6部までで、7部は単行本onlyで全24巻、8部は連載中なので4冊だけ出てます。

momo_kaさん担当のカーズさまは2部のラスボス様です。
文庫本だと1部と2部がセットになってます♪

(この頃の荒木先生はまだ実に漢くさい筋肉ムキムキの絵をお描きになられてましたw今は……)

ジョジョで有名な「スタンド」が出てくるようになるのは3部からですが、1、2部の波紋(いわゆる対人外生物向けの戦闘術みたいなやつ)VS人外もなかなか、いかにも漢マンガ!!って感じで面白いですよ!

スタンドが出てくるようになると、ただ単に”力が強い者が勝つ”という図式ではなく、頭脳戦みたいなのも必要になるので
(まあ、2部でも頭脳戦?というかかけひきみたなのは多々ありましたがw)
戦闘がまた面白くなってきます。(その中でもひときわ3部での承り太郎さんの強さはチート並なのですがwでも4部以降の承りさんは……(´;ω;`)ウッ)


…てかもしかしたらこれネタバレになるかもしれないので
あんまり書き込まないほうがいいのかしら??
ネタバレやめて って場合は読まないでください^^;;;
読んでもだいじょうぶな場合は反転してよんでください^^;;;;;



承りさんのスタンドパワーはそもそも、パワー、スピード、精密性に特化した歴代主人公スタンドの中でももっとも戦闘に適したスタンドなのであれなんですが、

4部の主人公(kimuさんが今、超頑張ってるあのコスの男ですw)なんかは、”治す(直す)”事がメインの能力のスタンドなわけで(ただし、自分自身を修復することはできない)、
この能力でラスボス(触れたものを自由に爆破物に変えることができる”破壊”する事に優れた能力のスタンドの持ち主)と戦うわけですから
終盤のこの2人の頭脳戦がもんのすごく熱いんですよ!!!!!!(;゚;Д;゚;.:)ハアハア

5部の主人公はなんとあのDIOさまのご子息!!wであるにも関わらず漆黒の意思ではなく、黄金の精神の持ち主で(そもそも3部DIOボディは1部主人公ジョナサンのものなので生物学的にいえば血統はジョースター家の人間という事になるわけです)、”命を生み出す”能力で戦ったりしますしー

と、すいません、語ってると長くなるのでここらで止めときますwww
(ここまで熱く語ったけど、何か間違えてるところがあったら誰か突っ込みと言う名のフォローぷりーず!w)



というわけで、momo_kaさん、
momo_kaさんが見た時の中古金額だといくらだったのかわかりませんが、私が調べた時は中古でも意外と高くて、それだったら新品にしちゃえー!って感じで文庫セットにしたので、
比較して金額的に大差なかったら、新品のほうがいいかもです☆


てな感じで、いっきに全巻とはいかなくても、1部ずつ集めていくといいと思いますー♪

momo_kaさんが本格的にジョジョの世界に入門するのを心よりお待ちしております。w

竿ちゃん様


尻と筋肉愛好会にようこそ! ヽ(´∀`*)ノ
歓迎します。
今日から幹部メンバーです!

そういえばそちらの菊ちゃんも、裸エプロンでしょっちゅう尻露出してますね。
すばらしいことです。
シムズ3は体きれいなので、服なんか着せないのがいちばんいいのです ←もうやめろww

プレイヤーに愛されるシムは、なにかと不憫な目に遭いがちです。
アニキ!
すべては、愛ですww

ところで、ぜんぜん関係ないんですが、、、

きのうの地震速報の後から、心臓の痛みと過呼吸の発作が頻発して辛いです (;ω;)

結果が誤報だったので笑い話にしてしまえる、、、のかなぁ。。。

落ち着いて揺れに備えてくださいとか、避難の準備を…とか言われても、
どうすることもできなくて、だって、ほんとにどうにもしようがないんだもん。
母のベッドの脇に立って、ここで一緒に…と覚悟を決めて揺れを待ってました。

落ち込んで防げるものではないけど、落ち込みます (;ω;)


盛永ここあ様


おぉ! くわしい解説をありがとうございます。

たしかに、中古もあんまり安くない感じです。
密林でもくらべてみました。
これなら、新品を揃えたほうがいいかな~という気がします。

全巻セット、というのは、どうやら5部までのセットみたいです。
これで単行本63冊。
あとは部ごとに揃える、って感じかな~

アマゾンでカートに入れるところまで進めたのですが、
ほんとのほんとに、置き場所が ^^;;
もともと積みがちな人間なんですが(w)最近の散らかりよう、ひどいの (;ω;)

お盆に査察(親戚集まる)があるので、それすんでからものは増やそうと思いますww
(いや、待たずに片づけをしろ! > 自分www)


プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示