脱線&拍手コメントへのお返事


改行









はだけた透け着物といえばアニキ! と言いたいところですが、

今日のモデルは竜の人です。


やっぱり分かち合わないとね (´・ω・`) ←なにを?www




   ☆ ===================== ☆




どこから脱線したかと言えば、




でっちあげ花魁ドレスを作ろうとしていたのでした。


これもどうしてかと言うと、

ずっとやってる筆頭服の色合いが 地味 控えめなので、派手に和柄を貼りたくなったのでございます。


でも女服は萌えなi..ゲフゲフ..また脱線してしまいました。







クロスシミュレーションをやってると楽しくなったので、






(youtube動画 6秒)




作ってみようと思いました。






こんな大柄テクスチャをアクセサリアイテムで使うものじゃないですね。。。


テクスチャのつぶれように心が折れました (;ω;)

はだけ着物がスケスケになったほんとうの理由ですww




【カスタムコンテンツクレジット】

◎ 屏風   SIMPLESTUDIO404様

(龍の絵 素材集「和」より)




それにしても、

ブログと、ついったと、たんぶらと、

どう使い分ければいいのでしょう (´・ω・`)

おんなじ写真をあちこちに貼ってしまっていいの?






続きから拍手コメントへのお返事です





改行




改行


たまに拝見してます様

コメントありがとうございます ^^
尻が多くてすみませんw
シムの筋肉と後ろ姿が大好きです!
前はないのかとたびたび突っ込みを受けますが後ろフェチです ←
調子のりました。ごめんなさい ^^;;
お心遣いありがとうございます。
思いつきネタばっかりですが、楽しんでいただければうれしいです。
マイペースでやっていこうと思います。
よろしくお願いします m(_ _)m


Rose 様

こんにちは ^^

ちーさま服、使ってくださってありがとうございます。
イケメンとーまくんに着てもらってうれしいです o(>∀<)o
美しいSS満載のページ、覗かせていただいています!
これからも更新楽しみにしていますね!!
薄桜鬼といえばSSLが来ますが、プレイのご予定はおありでしょうか。
またおじゃまして、ちーさま語りをさせていただきたいと思います! ←え?いらない? ^^;;


改行
関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ふおおおおお!!なんと妖艶な・・・(ノ∇≦*)
花魁ドレス・・・ですと?

姐さま、私がそのアイテムをどれほど欲しているかお分かりになりますか?
喉から手が出そうというのはこういう事を言うのですね。

花魁ドレスをあの方に・・・我が最愛のあのお方にお召しになって頂きたい!
ああ、もちろん煙管も持っていただきますとも!

これ・・・配布のご予定はあるんでしょうか。


それにしてもすごいと思うのは、たった6秒間の動画でさえ姐さんにかかれば破廉恥になるという事でしたw


実はちょっと前からシムズを始めてみようかどうしようか迷っておりまして。
一応MMDerなので、2足のわらじは無理だす!と思っていたのですが
姐さんが作った元就様の御衣装だとか、最近お世話になってるシムのヅラだとか、そういうの見てたら気持ちがかたむいてきちゃいました。
でも種類がいっぱいあって何がいいのかわかりません。
「とりあえずはこれにしとけっ」というご助言頂けませんか?

No title

「この冬、透け感で彼をドキドキさせよう☆漢達の透けB服」

勝手にキャッチコピー考えてました。

まさかあの花魁コスが、こんなことになろうとは!!!
筆頭さまの普段着は透けB服だったんですね。
配下武将や小姓などお付の者たちは、
さぞ目のやり場に困っていたことでしょう。奔放な方なんですねwww

で、見えないんだけど、大事な部位が(*'д`*)

上の話は置いといて、
美しいです、神々しいです!!屏風絵の竜の猛々しさと相まって、
本当に素晴らしいです!センスに脱帽しております。

貴女様が和エロ界の筆頭ですwww
というか、アクセなのですね。綺麗すぎて驚きです。
透け透けなので、テンション上がりました。
ご馳走様でしたm(_ _)m

密柑様


いらっしゃいませ ヽ(´∀`*)ノ

うんうん。わかりますとも!
赤い格子窓の向こう。
けだるげに煙管をふかしておられるあのお方の姿が・・・

でも、このでっちあげドレスは女性用なのです。
はだけてる打掛だけの着物は男性用ですが。
そう、女服を作ってたら萌え燃料が足りなくて男用のはだけ着物に移っちゃったのですw

わたしのクロスシミュレーションが破廉恥…ですと? Σ( ̄ロ ̄lll)
それはっっっ!!なんという、、、
うれしいことを言ってくれるんだっっっ!! ←wwww

これってただ動かすと物体はすとーんと落ちるだけなんです。
石ころだろうと着物だろうとパンツだろうと、ソフトから見れば区別ない同じだから。
体にまとった布が、体にまとった布らしい動きをするようにいろいろ仕込んだので。
着物脱げてる~、やらし~、と見えたら大成功でございます!
お嬢さまのお言葉を励みに、さらに精進いたしますぞ!! ←なにに?www


kimu様


いつもステキなキャッチコピーをありがとう!
冬なのに透けてる!
この寒そうな感じがドキドキ感を生むのですねっっっ!wwww

ターゲットなし、しかも女服ではテンションが続きませんでした ^^;
派手に和柄を貼り付けたところで飽きちゃいました。
そこで路線変更~~~

筆頭の普段着が透けB服…ですと?w
なんたる破廉恥な!!www
そんなことは森Kさんが許しません ←ごちゃ混ぜになってるww

カメラの外に妖艶な裸体の美女がいるのですよ。
いいことしているときに緊急事態が発生して(こればっかりやな ^^;;)
彼女の薄衣を引っ掛けただけの格好で筆頭がバトル体制に入った、、、
というようなシチュエーションを考えていました。

大事な部分はもちろん猛々しい竜神さまでございます!w
ただし独眼竜なので眼帯してるけどねwwww

和えろやりたいですね~~~
時代劇観てると、こういうのいいな~と思うのがいっぱいあるのですが。
あのやわやわした衣擦れ感が難しいよね~ (´д`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

密柑様(追記)


なんと! お嬢さま!!
シムズ参入のご意思ありとなっっっっ!!
シムバサラーのメンバーにっっっっっ!!! ←ビックリマーク多過ぎww

いやいやいや~~~、
勧誘しまくった甲斐があったというものです。
うれし涙でモニタがかすみそうです。
わたしが作ったものはぜんぜんたいしたことありません。期待しないでください ^^;

このゲーム買うときに迷いますよね。
、、、、で? なに買えばいいんだよっっっ?! てwww

必要なのは本体ゲームです。
「EA BEST HITS ザ・シムズ3」
これひとつでokです。

他のいろいろ出ているのは追加要素が増えるよ、というデータパックです。
本体がないとこれが何種類あってもゲームできません。
無双で言えば猛将伝みたいなものです ←混乱に拍車をかけるな!wwww

で、本体ゲームですが、
DVD-ROMで買うかダウンロード購入するか。
手元に実物ディスクがあったほうが安心でいいと言うかたもおられます。
わたしはDL版です。

(いまDVD版を密林で見てみました。
 「EA BEST HITS ザ・シムズ3」と「ザ・シムズ3 通常版」と2種類ありました。
 内容同じものなので、通常版をポチって 29,800円支払ったりしないでくださいねww)

DVDディスクにこだわりがなければDL購入でいいと思います。

https://www.origin.com/ja-jp/store/shop/value-ANW.html

いまは1750円です。
今セール中なので密林のDL版と価格が違います。

そして、オススメセットですが、、、

よくわからないの。すみません ^^;;
本体だけしかインストールしていないのです。
気持ちに余裕ができたらゆっくり遊ぼうとか思って、サーバに積んだままになってます;;;
本体だけでひととおりなんでもできます。
飲んだり食ったり寝たり踊ったり体操したり働いたり恋愛したり結婚したり子供産んだり泳いだり車乗ったり自転車乗ったり、、、、

データセットは、例を挙げると、
「シーズンズ」を追加するとゲームに四季の要素が加わって雨が降ったり雪が降ったりするよ。
「ペット」を追加すると動物が飼えるよ。馬に乗れる!
という感じです。

MODももちろん本体だけで使えます。
つまり、本体だけでいいと思います ←www
あ、もちろん、いろんなデータセットは楽しいのですが。
ゲームを遊ぶのに自分に合ってるかどうか試してみてから追加は増やすといいと思います。

お嬢さまのシムズ参入報告心からお待ち申し上げておりますぞっっっ!! ヽ(´∀`*)ノ

で、、、
男性用の花魁ドレスを作れ…と?wwwww


No title

超美しい花魁メンズドレス・・・ッ!!!!
SS超美麗すぎるッ!!:(;゙゚'ω゚'):
一瞬なんのゲームのSSかと思いました
同じ3やってるとは思えませんでした素敵過ぎるwww

ほんとに艶やかで素敵です!!
そして後ろの屏風の竜がものすごく合ってます
センス溢れまくりでうっとりです
ん?
勿論ヨダレだばぁとかなってません多分
滝の如く垂らしてたりとかなんてしてません多分

そして勿論こう言いたくてやってきました☆

は、配布あるんですよね!?(n‘∀‘)η
あると言ってくださいお願いします桃色サンタさん・・・ッ!!!!

て、乞食全開サーセンwww(ノ∀`)
勿論女性花魁ドレスも楽しみにしてます♥(n‘∀‘)η
ご無理はせずに・・・ッ!!
でも・・・超待ってます♥(n‘∀‘)η←

あとね。
P.S
勧善懲悪エクソシストものってある?って父親に聞いたら
ザ・ライトって即答が返ってきましたw(ノ∀`)
あとは?って聞いたら長考の末
意外に思い浮かばない・・・って役に立たなくて
ほんとにサーセンw(´・ω・`)

でもなんか良さげなの思い出したら教えてくれるよう
伝えといたお☆(・∀・)

でわでわ☆
ほんとに素敵SS&動画乙しゃ――っす☆(`・ω・´)>

竿ちゃん様


いまダイハード・ラストデイを観ていました。
こんばんわ。
ダイハードも何度も観てるのですがときどき無性に観直したくなります。
おわかりだとおもいますが、今日はダイハードのテンションでレス書いてます。
しばらく前から積みDVDの消化を自分に命じておりまして、決まった時間に映画(orドラマ)を観ることにしているのですが、新しい作品になかなか手が出ず、見終わってるものの観直しばっかりしてしまって自分が嫌いになっています。
積みゲー、積みツール、積み本に加えてドラマや映画もどっさり積まれているのです。
こんな自分が嫌いです。
叱ってくださいw
あ、やっぱりエクソシスト(正統派に限るw)新しいものは出ていないのですね。
今持ってる数本をリピリピします。

透けB着物気に入ってくださってありがとうございます。
てゆうかこのSSの迫力の元は、主に後ろの屏風絵ですよね ^^;;
墨絵だったので、屏風に入れるとき光らせる加工だけしました。

この着物(もどき)はとても使い物になりませんよ~ ^^;;
テクスチャのつぶれがひどすぎてしかたなく透け透けにしてごまかしてます。
フルボディで組んだほうがよかったかも、、、
でも、そしたらパンツはけなくなるんですよね~~~w


プロフィール

momo_ka

Author:momo_ka
主にPCゲームSims2、Sims3、Sims4のプレイの様子をつづっています

リンク
ついった
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示