Sims 和風建築の一助になれるか?シムズの道場ぽい CC 配布しました

改行
MMD 戦国BASARA 猿飛佐助 AZ式モデル
(お借りしたモデルAZ様より戦国BASARA猿飛佐助)

MMDのアクセサリも組んでみました。

空中にアイテム浮かせるわけにいかなかったので部屋も作りました。


 ☆ ====================== ☆


シムズ4、シムズ3、シムズ2のアイテムを配布しました。

剣道着(のつもり)を作ったのでキャラを立たせる背景がほしいな~と、

道場ぽく見えるかもしれないオブジェクトをいくつか作りました。



SimsFiliShare



 ☆ ====================== ☆



この一画だけの画像に連日まみれてました。

シムズ4、3、2で同じものを作ったのと(MMDアクセも)

動きのないアイテムなので視点も変わらず、、、

やや辛かったです。


いや、、、終盤かなりつらかったです ^^;;


しばらくはシムズ起動してもこれらの家には入りたくないですw


これからは気をつけようと思います (´・ω・`) ほどほどに...


改行
関連記事