近況など

改行
4Kテレビ、導入しました。

PS4のために入れました。
でもまだ、PS4はありません (´・ω・`)

遊びたいと思うゲームがありません。
PSに限らず、PCゲーもまったく積み山が崩せていません。
シムズも半年以上プレイ起動していません。

ゲーム気分が盛り上がらないまま大きなテレビに圧倒されています。

仕事が思っていたよりも忙しく…というか、
思っていたよりも体力が足りず(加齢のせいで ^^; )
どうやってもゲームの気分になりません。
(大きなテレビ入れたら、ゲームしたくなるかも…と期待してたのですが)


来月から、資格試験受験の準備に入ることになりました。
昇進したい (´・ω・`)
ますます、日常が仕事一色に染まっていきそうな気配です。

来年の春ごろには落ち着けるかも、、、


いまは、そんな感じで日々が進行しています m(_ _)m

改行
関連記事