拍手コメントへのお返事とsketchfabのテスト







今、こんなのを作っています、というのと、

sketchfabのブログ埋め込み機能のテストです。

それから、最近はツイッターばっかりになっているので、

それだと、ツイッターやってないお友達との交流が減ってしまうのねと気づいて、

ブログとツイッターと同じような内容になってしまっても、

ブログの方も、ちょこちょこと更新しようと思いました。

自分も始める前は「ツイッターて面倒そう…」と思ってて、

なかなかアカウント作る気にならなかったです。



折りたたみからお返事です




改行



改行

竿ちゃんっっっっっ!!

お久しぶりです!ていうか、久しぶり過ぎるわっっ!w

テレビがない…だと?w なんということ! 早速、最新型のデカいテレビを送りつけようw

という私も、仕事から帰って夜にテレビ観るんですが、

ほぼ毎日、途中で寝ちゃってね~、翌朝には何観たかも覚えていない日々です。

なんと! 書いてるんですね、えろなんですね、そうですね!

さっそくブログとピクシブに突撃しますぞ (`・ω・´)

今朝はこれから出勤なので、明後日ごろに嵐に行きます。

竿ちゃんの元気な様子がうかがえて嬉しいです。


 P.S. 次郎も会いたがってます (^^)


改行
関連記事