Terraria がやめられなくて

他のことが何もできなくなって困っています。

でも、とりあえず欲しいものはだいたい手に入れたので(ver.1.3以降のアイテム)、


20180608_151236_Title.jpg

こたみさんオススメの Don't Starve を始めてみました。

20180608_155803_Title.jpg

めっちゃ怖いんですけど、これ、、、 ((´・ω・`;))

20180608_151929_Title.jpg

スタートから約5分で死んだところ



シムズ4のmod

sims4 cc

シンプルなキッチン周りを作りたいと思って、やりかけてたのを忘れてました


blender sims4 cc

そして、唐突に華道のお道具を作り始めたのですが、華道といえば、


blender sims4 cc

茶道のお道具も作りかけのままだったと思い出しました


mmd モデル

MMDのモデルも作りかけのままだし、、、


作りかけのものの過程をなんとなくまとめてます → こちら


サンセットバレーの海が見たくなってシムズ3を起動したら夜でした

残念…


sims3 刀剣乱舞

sims3


先月半ばから今月半ばまで、ちゃんとしたお休みがなくて、じっくり何かをやり込むというのができません。

次の日曜日は母の三回忌です。

他にも行事ごとが続いて、わりと忙しくしています (´・ω・`)


改行
関連記事