暑いです

20180721_190201s.jpg
大根


20180721_190249s.jpg
大根と猫


20180808_060838s.jpg
大根と大根足


20180824_125227_Title.jpg
大根煮






ひと月ぶりに、PCを起動したら、

OSのアプデや、ソフトのアプデや、ゲームのアプデや、

いろんなページのログインの認証切れやらで、何もできないまま数日たってしまいました。


「今年は去年より暑いね」と、毎年言ってる気がしますが、

 ほんとうに暑いですよね(泣)

暑さに打ちのめされて、PCも家事もちゃんと回らず、仕事行って帰ってくるだけで精一杯の日々です。。。

シムズ界隈はいまどうなってるのか、ゲームの話題も、3DCGのニュースも浦島太郎。


このひと月、海ドラ観てました。

『クリミナル・マインド』 1~12シーズン

『メンタリスト』 1~6シーズン(完結)

『グレイズ・アナトミー』 1~12シーズン

クリミナル・マインドは、痛そうな怖いシーンが時々あるので、そこは目をギュッと閉じて。

メンタリストは、主人公補正がたっぷり効いているので、安心して観られました。

グレイズ・アナトミーは、12シーズンも一挙観するものではないと思いました (^ ^;; )

好きですが疲れました…いや、ほんとに面白いですが…



もうパソコンなしでも生きていけそうな気がし始めた猛暑の夏です。

PC起動して、何をやりかけてたのか、いろんなこと途中で放り出してるはずなんですが、

とりあえず、うす代家の食卓にアジの開きと大根煮を作り足しました。


20180824_103935_Titles.jpg


アジの尻尾の横にあるのは、大根おろしなのですが、テクスチャをはしょったら、まるで、

脱色されたナメクジ? (´・ω・`)



来月は無双OROCHI 3 が来るので、OROCHI 2 の後半ストーリーを消化しているところです。

シムズも起動してみます~~~



p.s.
シーズンズ、導入しました!



関連記事