積みゲー消化中


ずっと以前に、チュートリアルで挫折した、あのゲームを今度こそ、

そう、、、、

モンスターハンターやるぞ!

と、いきまいて、はやひと月になりますが、
その後、どこまで成長できたのでしょうか。

はい。
ドスジャクラスに勝てずに、心が折れました。

ドスジャグラスって、、、どんなモンスターだっけ? と思ったかた、
あれです、あれ。

ゲーム開始後の 二度目(!) の討伐目標です。

やっぱり乗り越えられない チュートリアル

一度しかモンスター狩れてない。。。。
肉なんて、いくら練習しても一度もこんがり焼けない。。。。

ええねん、もう、ええねん 涙涙涙


そして、

ドラゴンクエスト11プレイしました。クリアしました。

64435786_2450531841845971_1516633972480671744_o.jpg


感想は、

やっぱりドラクエはすごい!

です。

最後の最後のエンドロールまで見入ってしまいました。
シリーズを最初からプレイしてきた人として、感無量。

「積みゲー順調に消化されてるやん」と家族が笑います。


でも、モンスターハンター!
家族が集まって、攻略法を考えてくれたり、アドバイスしてくれたりするので、
まだまだトライします~~~!
関連記事