Edit your comment blender やっぱあかんなぁ~。 なんか思ったとおりに動いてくんない。。。 って、修練しながら思ったんですが、 milkshape(メタセコ)でモデリングしてる最中、 sims2方式でマテリアルをあててるのが悪いんじゃ。 例えば、今作ってる最中の工事現場のフェンス。 どーゆー見た目になるかなーと思って、 ・柱類 ・網 ・安全第一って描いてある板 ・土台の石 上記5つのテクスチャーを別々に用意して、 見た目を調整してるのです。 つまり、この段階でUV展開が終わってるやんねwww で、sims3だとテクスチャーは1枚しかないから、 -------------ー | | | | |柱類| 石 | ネット | | | | | -------------- | | | 安全第一 | | | -------------- みたく配置してますw 結論として、根本的に手順がまつがってるというwww 今回のフェンスはまぁしゃあないとして、 また改めて別のモデルで挑戦してみるです。 SendDelete