おろち2の後、
無双シリーズを買い揃えてしまったため、ひたすら戦場を走り続けています。
もう、かれこれ4ヶ月…

Sims3的には、
萌えを追求していますw
またかよ~、なワイヤーフレーム画像。
あ、ジョイントミス見っけ!作業中には気づかなかった。左右まちがえてジョイント設定している点々があります。探さなくていいです ^^;
これは、なんでしょう。
わかる人にしかわからないネタで申し訳ない。
まだ、とりあえずの色分けをしただけです

わかる人にも「わからない」と言われそうなので、書いておきます。
戦国無双の真田幸村です。
いちおう、体形対応はしましたが、、、
メタボな幸村なんてみとめなi..

テクスチャはこれからです。
できる気がしません。。。
そして、、、、

これはシムズなので、本物と比べたりしてはいけませんww

新しいワールドでしょうか。
最近、毎日のように宣伝してます。
このワールドには、ダレン・ドリーマーとダーリーンが住んでいるそうです。
デフォシム好き~としては、うれしいニュースです。
スーパーナチュラルの話題はすっ飛ばしますw
季節要素の加わったデータセットが発売予定?!
という噂です。
四季を取り入れるなら、今度こそ欲しいお花畑機能!
と思っています。
シムピープルにはあるんです。
カスタムMODですが。

育てたお花は、花瓶に活けて飾ることができます。

床の間のある和室にセフィロス!?
というプレイヤーのセンスは、笑って許してくださいww
シムズプレイ的には。
Sims2のデフォルト世帯を、まったりと動かしてます。

キュリアス三兄弟。
こちらも、わかる人にはわかるけど、
わからない人には突っ込みようのない画像ですみません。
ネタが発生したら、HPのほうでレビュー記事にします。
デフォルトはフリーウィル尊重でやってるので、のんびりペースです。
- 関連記事
-
コメント
管理人のみ閲覧できます
No title
私も無双シリーズ好きです。エンパも出るので今から楽しみです(*^^)
無双の衣装を手作りされるとはすごいですね。
シムズ3の次のEPで狼男とか妖精とかも増えるようなので、段々シムズ2であった要素が増えつつありますね。
若干期待を裏切られるのは今に始まったことではありませんが・・・。
突然のコメ失礼しました~。
真田幸村さんの衣装、大変そうですね((((;゚Д゚))))いろんな小物とかあって、凄いです!!再現率も凄い・・・!!
シムピープルのセフィロスさん、和風なおうちにいると不思議な感じですねw(^^♪
2のデフォ世帯まったりプレイも楽しみにしてます♥ヽ(*´∀`)ノ
NNN703様
こんにちは ^^
コメントありがとうございます。
アクションゲームはすごく下手くそなので、なかなか手が出せなかったのですが。
おろち2が楽しかったので、三国、戦国合わせて過去作を買い揃えてしまいました。
シリーズの古いものほど、ゲームの難易度が高いんですね > <
三国6エンパ発売までに、ひととおりクリアしたいと思ってましたが。
無理そうです~~~
手作り感あふれる幸村ですw
あちこちほころびだらけで… ^^; ママノ テヅクリ..
狼男は2にも登場しましたね。
妖精さんがかわいらしくて、楽しみです☆
空を飛んだり魔法を使ったりするのでしょうね。
へなひよ。様のゴーストシムたちの活躍、とても楽しいです!
色くらべ検証には、なるほどとうなりました。
また、そちらへお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします m(_ _)m
竿ちゃん様
そうです。
萌え、です!
これが足りなくなると、日常生活にいろいろと支障をきたすのです。
なので、常に萌えの補給を怠ってはいけないのです。
Sims3のボディメッシュを試してみたかったのと、
無双の幸村を作りたかったのとで、やってみました。
この状態で放置される可能性が、非常に大きいですww
シムピでは、けっこう建築もがんばっていたのです。
和風の家とか、農園風とか、テーマをきめて家を造ってました。
2以降は、ほとんどやらなくなりましたが。
何度もデータ破損してやり直しプレイをしていると、デフォシムもなじみが深くなってきます。
そうなってくると、版権シムと変わらないなぁと思います。
「キュリアス兄弟のパスカルがね…」
「あぁ、あのパスカルね!」
って、わかる人にはツーカーで通じるんですよ ^^
管理人のみ閲覧できます
これはまた展開場所に困るような造形を!!!!
そう、戦闘要員にデブは不要なんですよ
デブで戦闘要員って北斗の拳にでてくる山のフドウぐらいしか知りませんよ??
あっ
戦隊物で黄色がデブのイメージだった
そして、データセット追加パックでどんどんHDDが肥大するのである・・・・・
動けるdb
> 篠田マリオ様
お初にお目にかかります。GIGO管理人 みさきと申します。
環境的にシムズ2でしか遊べないので なかなかお声がけする機会がありませんでしたが、
どうぞ以後お見知りおきを。
> 山のフドウ
> 戦隊モノの黄色なアレ
ググらずとも一発でわかってしまう自分がいささか悲しかったです。
私のお茶を返して下さい。
それにしても・・・、
フドウまで出てきていて、なにゆえハートさまが出てこないのですか。
「オレの名前を言ってみろ」のあのしとも どうでしょう。
肉丸あたりとかはご存知でしょうか。「魔子ちゃんいじめた」限定ですが。
映画に限っての話ですが、ジャイアンもかなりどうかと思ってます。
momo_kaさん、こんばんは!
私も、無双戦士たちのモデリングなど、
出来るようになりたいものです..(-_-:。
幸村さんの衣装、出来上がり、楽しみにしています♪
つい二〜三日前に、戦国無双2をAmazonで購入しました。
さっそく母と、出陣してみたんですが、ムズカシイですね〜・・・
すぐに戦死してしまって、進みません(泣)。
さらに、なんか最近、プレステ2の調子が悪いのか(古いから)、
メモリー容量が足りないとか言われて、セーブもできません..orz。
なんとかしなければ...。
お母さまのお加減、少し落ち着かれたようで、本当に良かったですね^^。
momo_kaさんも、どうぞ、お身体、お大切になさって下さいね。
管理人のみ閲覧できます
あ、失礼しました。つい、幸村サンが好きすぎて、我を忘れてコーフンしてしまいまいた。
無双シリーズは大好きです。
イージーモードだとストレス発散ゲームに、難易度上げると吐血するほど胃に来るゲームだと自分は思っとります。
でぶユッキー、私も認めません。認められるのは、三国の許褚だけです(ーー;)
洋服の製作は目が痛そうですね。鳥目が頷けます。
装飾が多いようですから、UV展開が大変そうです。応援してます♪
あと、
床の間セフィロス、素敵です。
それではまた、お邪魔します!!
管理人のみ閲覧できます
みさき様
四文銭w
意図的に商標はずしをしたわけではないのです。
赤、白、紫と、三色ベタ塗りで色分けしてるのですが、
「ここだけは丸描いとこうかな~」とやったら、幅が足りなくて二列しか入らなかったとww
マッチョを通り越してしまったツワモノたちのお話。
ハートって??
これだけは、グーグル先生に聞いてもわかりませんでした。
ハートって、ハートだもん。
ハート関連の検索結果しか上がってこないもんww
篠田マリオ様
北斗の拳ですね。
登場キャラの99パーセントが男(そろって露出度高め)で、
そのうちの99.999パーセントがお亡くなりになってしまうという、
とっても暑いアニメですね!
この場合の「あつい」は、
厚いでも熱いでも篤いでもなく、暑いがふさわしいと思いますw
もちろん、これから工口くします。
展開場所に困りはてた挙句、
全身モザイクテクスチャで統一することになるからです!
目指せ工口コス! ですww
yukikot様
手作り感を大切に! が合言葉のモデリングです。
歪みやほころびに、愛と真心が伝わるのですww
yukikotさんの手がけられる、無双戦士たちのモデリング。
ぜひ見たいです~
そして勢いに乗って、ついSimsに手を出してしまう…
というのはいかがでしょうか ^^b
でも時間のかかるゲームなので、
お忙しくしておられるyukikotさんを、気安くお誘いできませんね。
戦国2、難しいですか~ T T
yukikotさんが難しいと言われるなら、わたしでは手も足も出ないかも…
ハードの不調とは困りましたね。
うちのPS2も時々読み込み失敗したりします。
長い間、よく働いてくれているので。
お気遣いありがとうございます m(_ _)m
ここ数日、調子よく息をしてくれているのでうれしいです。
きのうは、おしゃべりもしたりしてました。
言ってることを理解するには、読心術も必要ですが ^^;
kimu様
おぉ! kimuさんも無双プレイなさってるんですね。
通じる方がいてくださって、うれしいですぅ~☆
吐血…ってww
無双で胃に穴を開けないでくださいw
でも高難易度で攻撃を弾かれるのは、たしかにストレスですよね~
モブに乱舞ガードされ続けると、コントローラを投げたくなります > <
UV展開ですか。
もちろんkimuさんとこに通って、これから勉強するのです!
いつもテクスチャ製作を丁寧に載せてくださっているので、ほんとうにありがたいです。
これからも、いろいろ教えてくださいませ m(_ _)m
床の間セフィロスw
同居人はもちろんクラウドです。
いえ、決してそういう間柄ではありません!(爆)
駆除師見習い様
シムズのキャリア昇進途中に出てきそうな役職名だと思いました。
フンの掃除係、とかありましたよね。
長文コメのまとめ、ありがとうございます。
そうなんです。
他社製ですw
布のほころびとか、鎧の裂け目とか…
体系スライダーを動かすと、ヒラヒラしてます~
って、縫わなきゃ ^^;
配布なんて、とてもとても…
そんなレベルの代物ではありません。
ゾンビ落ち武者とかw
これからの季節にピッタリですね!
キュートな肝だめし舞台セット待ってます☆
ゆっきーは、もちろんいただきますyo-
初回限定プレミアムバージョンには、蒼いモデルが同梱されていると聞きましたw
シムピのクリスタル。
マジカルセットに入ってる魔法の品です。
これ最初はもっと小さいんですが、育って大きくなるんですよ~~
戦国無双
あぁすみません、興奮しちゃいまして・・・
戦国無双自体を一度もプレイしたことがないけれど
チラ見えしてる六文銭でギリ、ユッキーかな?って^-^
実はどの無双系・格闘モノも本家であるゲームそのものは
ひた殴りアクションが苦手&ヘタっぴすぎて
ほっとんどやったことがないにわかファンなんです~
もっと見たいけどmomo_kaさんの眼精疲労がもっとヤバイことになってしまう~;
P.S.
なぜか観察SSに○○ですと名前が書いてあるところが本当に大好きなので、
これからもずっと続けていただきたいです♪
あれ、不思議と和みます~
タママ様
われわれ庶民より一足早く、日に焼けた肌がまぶしいですっっ!
お帰りなさ~い ヽ(´∀`*)ノ セレブ島からw
そうなんです。
今回はコチラの幸村にチャレンジしてみました。
六文銭のはずが丸が四つしか並べられなくて、「四文銭~」と笑われてますw
わたしも超がつくアクション下手くそプレイヤーです。
負けません!(← なにそれ?w)
無双はBASARAほど複雑なボタン操作を要求されないので、わりとあっさりと死ねます。
BASARAはボタンの押し方を一生懸命考えているうちに、いつの間にか死んでますww
つまり、、、
片手でお菓子食べながらプレイできるゲームが好みです!
SSの名札仕様、お気に召していただいてうれしいです。
毎回うっとうしいかも…と思いながらも。
自分がリアルでも、人の顔と名前を覚えるのが苦手で > <
シムだともっとわかりにくいよねー、ねー、ねー、
と考えてやってます (`・ω・´)
P.S.返しw
リンドセーちゃんは、あげません (*´д`*) ハァハァ..
ハート様
(http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cutplaza/20120204/20120204115905.jpg)
(http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/352/568/06.jpg)
幼少期の頃、父親にめっちゃアニメ観させられてから、未だに主題歌歌えるくらいなので、思わず横レスの横レスしてしまいましたwww
「俺の名前を言ってみろ」のジャギとかフドウとか・・・ハート様、懐かしいwww・・・て、ただそれだけが言いたかったんです(ノ∀`)
でわでわ、お邪魔しました~♥(*´∀`*)
マンホール!!!
無双はしっかり甲冑を着ててなによりですねw BASARAは人によってはモロ肌、腹筋やらB地区とか守られていない部分が多々ありますもの!
こちらのセフィロス様がどのsimシリーズでもツボります。「温故知新」て…「温故知新」て…!そういえば中の人はこじゅと同じ人なんですよね、ちなみにFFシリーズでの筆頭中の人は10で単なるボールバカということで、私個人としては大変残念にございます>< Sims2のデフォルト世帯、まだじっくり拝見させて頂いてないのですが、真ん中の人がアレですよね。宇宙人服着ているということは…ごにょごにょごにょ。
それからお布団頂きました!ありがとうございます、リカラーもとってもエロ美しく感涙です…!☆★☆
管理人のみ閲覧できます
みさき様
ありがとうございます。
二度とハート様のことは、忘れないと思います。
マリオさまがSimsワールドに登場させてくださった、あの衝撃のSSを見てしまった今となっては。
忘れたくても忘れられないと思いますww
竿ちゃん様
ハート様とか、きれいなジャイアンとか。
みんな知って過ぎだと思います。
わたしが勉強不足なのでしょうか。
腑に落ちません (`・ω・´)
竿父!
ホラー映画だけでなく、半裸男たちの絡み合いまで…チガウww
マンホールkano様
「kano」という文字が並んでなかったら、あの読みまつがえはなかったと思います。
kanoお嬢さま = アナ/流 = マン ホールw
脳の情報伝達って一瞬ですねww
無双シリーズは女性キャラ衣装はサービス満点なのに、男武将はガチガチに着込んでますね。
でもね、でもね、
長宗我部元親はサービスしてますぜ、お嬢さんw
毛皮の襟巻きまで着けてるくせに(w)Bと胸筋、腹筋はバッチリ露出です!
セフィロスはね、自分のルーツを探求することを忘れないんですw
それが新しい世界を作ろうとする情熱につながったんです(意味不明ww)
宇宙人服のシム。
ベースゲーム付属のストレンジタウンのデフォシムです。
「宇宙人にさらわれて男が妊娠」というのをユーザーに体験させる役割を持たせたのでしょうか。
最初から、腹ふくらんでます。
わたしがやったんじゃないのよ!ww
ちなみに、第二子懐妊おめでとうございます ^^/
布団、お持ち帰りありがとうございます。
床ベッドのメッシュをすでにお持ちでしたら、リカラーパッケージだけの導入をお奨めします。
わたしの稚拙なメッシュで、HDDのゴミを増やさないためにも ^^;;