Welcome to my blog

momo_ka

momo_ka

改行
改行

(クリック拡大)




この前ついった画像を、使いまわしてます。
おうちゃくものですみません ^^;;



シムズのセールを見逃していました。

次のセールもお知らせすると、約束しました。

そう、貴女です。貴女さまへのメッセージでございます。



 8月11日まで、シムズ3が、500円




ワンコインです。



さあ! 一緒に 筋肉を愛で..ゲフゲフwww 遊びましょう~~~ ヽ(´∀`*)ノ





【カスタムコンテンツクレジット】

◎ たらい
◎ 桶
◎ 葦簀(よしず)
   GIGO様



改行
関連記事
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
hukuya  
初コメ失礼しますv

おはようございますv
製作されたmodが可愛い&カッコ良くて、
即ダウンロードさせて頂きましたb
素晴らしいmodを公開して下さってありがとうございますm( __ __ )m

またお邪魔致します~!

2013/08/11 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   
momo_ka  
hukuya様


こんにちは ^^
アイテムお持ち帰り、ありがとうございます。

どれもこれも、
子供の工作発表~☆
みたいな出来&ノリでお恥ずかしいかぎりです ^^;;

ダンス動画作っておられるのですね!
拝見しました。
すごいです~~~ o(>∀<)o
カッコいい!!


2013/08/11 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   
竿☆  
No title

勧誘おつしゃーーっす☆(`・ω・´)>
これでまだ未体験のあの方も体験してくれるんじゃなかろうかと
ひっそりとほくそ笑んでます(n‘∀‘)η

イケメンin theたらい♥
これぞ日本の夏っすね!!
和風な庭園のインテリアが素敵です☆

ていうか昨夜
飲みすぎて気持ちが悪い・・・
まだ二日酔いなので御大に勧誘されていることを
告げに行こうと思いつつ吐きそうになってます・・・orz

2013/08/11 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
みさき  
日本の夏

アイテムご利用ありがとうございます。
やはし日本の夏っつーと行水ですよねー。
って、そういう目的で作ったんじゃないんですけど。主にたらいwww
でも、そういう目的に使いたくなるんですよねぇ これがw

> ワンコイン
sims4が開発ちぅという話が出てるし、追加データセットは購入せんでおこうと思うヤシがここにいますし、
かの女史も、500円だとしても購入は見合わせるんじゃないかなぁとも思えます(苦笑)

> 暑中見舞い
そうだー暑中見舞いの時期やったやんね。
まぁ、今年はあの滝シャワー動画が暑中見舞いだったことにしておこうw

2013/08/11 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   
kimu412  
No title

よしずの影から、覗き見たい願望に囚われた憐れな私を
お許しください<(_ _)>

「背中を流してやろう」と、
副長がよしずの影から出てくるんですよね!!

ふ・ん・ど・し姿で!!!

腐った霧をとりあえず吹いておきました。ファブしておいてくださいw

2013/08/12 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
momo_ka  
竿ちゃん様


シムズはお金以上のものを要求してきますからね~~~
時間とか、体力とか、時間とか、情熱とか、時間とか、時間...w
また次回も忘れずに勧誘しましょう。

デートレポを読んで、うちのお子が、
「これが大人の遊び方なのか…」
と、gkbkしておりました。
そう!
おまつりin東京で、びおさんにも会えるかも! と喜んでました ヽ(´∀`*)ノ

調子のって、
「誘ったら、みさきさんもこないだろうか」
と、無茶を言っていたのは秘密ですwww


2013/08/12 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   
momo_ka  
みさき様


いつもステキなアイテムをありがとうございます。
kanoさんちでも、行水しておられましたぞwww
やっぱりそう使いたくなる!

このゲームはね~、
タダでもらっても、遊ぶ時間と気力がなかったら動かせないんですよね ^^;;
でも買いどきは今! ですぜ。
ツールやmodが揃いました。
欲しいもの、もうたいていは探せば見つかるのではないでしょうか。
追加セットは遊び方にもよると思いますが。
新しいのは出てから、不自由感じずに遊べるようになるまで、また数年かかりますよ~
某ほn5様も始められたようです。
ブログに記事が上がるんじゃないかなと、楽しみにしています o(>∀<)o


2013/08/12 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   
momo_ka  
kimu様


イケメンキャラはパートナーとセットで扱う(但し男に限るw)
これが、腐つくしい女性の常識なんですよね o(>∀<)o
kimuさんから学習したことは、脳みそに刻み付けています。
わすれませんっっ!www

じょじょコミック。
kimuさんと同じく、3,4部が好きと家族が言ってました。
そして届いたダンボール箱ごと自室に持ち去っていきやがりました ^^;;
返ってくるのに、しばらくかかりそうです。

撮りためていた進撃をゆうべ初めて観ました。
兵長がほんとにあんなお顔をなさっていて、爆笑してしまいました。
いつもネット上で見かける絵は、ネタのためにああいう表情をしていると思っていたので ( *´艸`)

ぜんぜん関係ない話題ですみませんw
集中したハマリものが見つからなくて、ふらふらしています (´д`)


2013/08/12 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   
びお  
No title

ああ、よかった。11日はもう過ぎ去ってた危ない危ない。
お久ぶりですね私です。

とりあえず久々すぎてどのコメ欄を汚すか迷いに迷ったのですが

3が500円=私への釣り針 

と信じてここにしました。いいやそんなことより!
その前の記事でおニューの装束を試着している私のアニキについては
なぜ全身ではないのか、いやむしろなぜ下半身だけのSSがないのかと小一時間説教をしたい気分です。


いや。そうじゃなくて。そーーじゃなくて。


何作ってるんですかwww
テンテーのブログ見てテンテーのクリエイティビティな方向性の変化を少し心配したのですが





あなたの比ではなかった。とても、とても心配していますw




そして




そんなもの配布された結果、使いたくてたまらなくなって3を買わないようにしよう。それだけは耐えろ。
と、軟弱な自分に鞭を入れた、暑い夏のとある日でした。
つか3が500円とかなんなのwww知ってたら絶対買ってたわww危ないw

そしていつぞやは面の裏返しレクチャー、まことにありがとうござる。
絶対メモっとくから。メモらないとコメで埋もれちゃうからメモるまでコメは保留だから。
…とか思ってたらものすごい放置プレイになってたござる。
いや、つか私そんなことお教えしましたっけ?
きっと違う人だと思う。
そう思いたくなるほど、教えてもらってもピンときてませんが、末期でしょうか。

2013/08/15 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   
momo_ka  
びお様


お久しぶりでございます。
真夏の夜の 酒盛り 女子会、乙でした。
大人の女の遊び方を知って、次郎が硬直していました。
そちらへうかがったときには、お手柔らかに願いますw

そうです。
この記事はもちろんびおさん宛てのものでございます。
11日以前に見ていなかった…ですと?
 (-_-メ チッ…www
まだまだセールの機会はあると思うので、しつこく誘います。
この筋肉美をドス男に味合わせてあげてください。

もうね、、、

服も髪の毛もアイテムもなにもいらないです。

公園に裸のシムを放り込んで、ひたすら鑑賞しましょう!
ふんどし、または紐パンツ一丁で、街をランニングさせるのもいいと思います。

顔が好みじゃない…と?

見なくていいですw
正直に言いましょう。
いちばん美しいのは裸のうしろ姿です!www

そのことに気づいてしまったので、尻を覆ってしまうようなものはもう作る気になれなくなt..

…て、そういうことではなく!!ww
誤解なんです。
びおさんなら、きっとわかってくださると思います。
尻フェチとか、露出好きとか、へんたi..とか、
最近、そういう目で見られているような気がして、驚き、うろたえていますwww
どうすればシム友さんたちの誤解がとけるのでしょう。

milkの操作は、たしかにびおさんが教えてくださったのです。
びおさんが、きれいな植物を作っておられたときです。
ワタシの記憶力はもういろいろ手遅れレベルですが、印象に残ったことって保管する脳みその場所が違うのでしょうか。
考えると、いろいろ覚えています。

うどんを食べようとして、麺から打ちはじめるとか。
こんがり豚の丸焼きとか。
マンボウのお寿司とか。

え? 食べ物ばっかりって…www


2013/08/15 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply