改行
やりとりの後、思いめぐらせておりました。
ずり下がって足首にからみついたズボン…だと?wwwそ、それは、、、、
ぜひともやらねばなるまいwwww
パンツまで下げてしまって申し訳なく思っています。

全身図はこんな感じです。
アイデアをもてあそんですみません ^^;;
こういうネタ遊びが大好きです!
【カスタムコンテンツクレジット】◎ 鳥居オブジェクト
SIMPLESTUDIO404 様◎ JOJOシリーズポーズ
シムズアタッチ日記様
☆ =============== ☆真面目な(?ww)製作は、いまこのあたりです。


通常衣装と水玉衣装です。
役に立たない製作メモ
- 関連記事
-
コメント
管理人のみ閲覧できます
非コメの○○○○様
ブログ閉じられたのですね。
昨日の記事も拝見していました。
好きなサイトさんの活動がだんだん減っていくのは寂しいですよね。
いっぱい経験しているのでよくわかります。
ときにはリアル生活の心の支えになってもらってた、という思いすら。。
またまた尻を写してしまいましたw
シムの尻いいよね~~~o(>∀<)o
どうやらパンツはゴムが抜けてしまったようですw
(ほんとはきちんと丸めるつもりだった・・・)
お勉強がんばってください!
またなにか始められるときには、ぜひぜひ教えてくださいね!
No title
これは…アニキがこっちむいたら前はどうなってるんでしょうかww
私もいずれ、チャック全開のズボンで(でも下ろさないw)チラリズムを追求したCCを作りたいなぁーと思ってたんですが…
momo_kaさんて、私以上の変態だったんですね!!ヾ(>▽<)o
それにしてもシムズ3の男シムの尻って、本当にいい尻ですよね!
本気で撫で回したくなります。
スキンがリアルなのでとても生々しいです。ww
あ、筆頭コスの製作お疲れ様です!
なんかもー製作記録みただけでもすごさが伝わってきます。w(*゜o゜*)w
いつもながら、本当に細かい描写まで再現されてて素晴らしいなぁと思います。ため息モノです。
右脳が発達したヤシの妄想力
強KANの後とかに使うみたいです。
ズボンっつーのは初めてだなぁ。
やっぱこれもGO姦の後とかに使うのかしらん、、、
と、右脳が発達した人間はそこまで妄想できるようです。
服製作お疲れ様です。
難易度がくっそ高い布系のテクスチャー。。。
自分は関わらんでおこうと固く誓いましたwww
まして水玉模様とか、作ってるうちにぷちぷち恐怖症が発症しそうですwww
(ヒットーの服ぐらいの密度なら特に気にならないです)
>tumblr
よもやの設定画面に行けないとかwww
これだったらどうでしょう。
(http://blog-imgs-52.fc2.com/m/i/s/misaki0218/tumblr_tuto.jpg)
盛永みるくここあ様
アニキがこちらを向いたら、、、
それは、もう、
立派な暁丸です!!
(↑ いまアイデア提供主様からご指南を受けましたww)
しかし、残念ながら前はそこまでずり下がっていないのです。
パンツの後ろを引っぱって下ろした感じに角度がついておりまして、、、
ここあたんをガッカリさせたかと思うと、
申し訳なさで小さな胸がつぶれそうでございますwww
シムの尻サイコー! です o(>∀<)o
チャック全開、でも下ろさない!
チラリズムアイテム全裸待機しておりますっっっ!!
筆頭服は、この愛だけでも伝わって欲しいと願いながら願っています!
↑
願ってるだけかーーーー?!wwww
す、すみません ^^;;
みさき様
あの脳テストは、じつはえろ度テストだったのではないかと思っています。
Go-Kan....だとっっっ?! Σ( ̄ロ ̄lll)
どーしたらそんなシチュエーションがっっっ?!
ズボン(とパンツ)脱いだアニキの横に、便器を置こうと思っておりました。
うまくSSに収められなくて断念しましたが。
つまり、
ズボン下ろしてしゃがもうとした時になにか緊急事態が発生して
そのままバトル体勢に入った、、、、
みたいなことを考えていました。
えろ度がなくてすみません ^^;;
テンテーのアダルトな発想に恐れ入りました~~~ m(_ _)m
ぷちぷち恐怖症は厄介ですね ^^;;
パターンをいじってると、テンテーを思い浮かべることがありますww
これ見たら吐いちゃうんじゃない・・・とかwww
タンブラーの解説ありがとうございます。
よし、もういちどチャレンジしてみよう!
No title
「モテる!デキる!男は双丘スタイルが熱い!!」
キャッチコピーはこんな感じで如何でしょうwww
で、前は??
どうなってるのかしら。
チラリズムも好きですが、モロ見えもアタクシはバッチ来い!!です。
好みはHAN☆半立ちスタイルです。
半分サイズのエリンギ待ってますw
なんかただの変態みたいなので(汗
まともなこと言っとかないとダメですね。
筆頭様のテクスチャ、美しいの一言です!!
もう、画力がない!って言わせない。
複雑そうな文様も光沢感も涎ものです。
シムの音声を中井さんに変更できるmodがあれば、
がっつり浸れそうですね!!
(私はシムのゲーム音にドラマCDを入れてますw
やはりまともな事、言ってないですねえ(汗
No title
これはいい尻!
ズボンを下ろそうと思ってパンツまでいってしまう事はよくある事ですね。
それにしてもいいなぁ・・・こういう事が出来ていいなぁ・・・
私もずり下げたいものありますいろいろと。
アニキはブリーフなの、これ?しかも白w
私はボクサーパンツ派ですが、姐さんちのアニキは
ビキニが似合うイメージありますwww
衣装制作お疲れ様です!相変わらずすごいなぁ~
ここだけ見るととてもパンツ下げてる人には見えないのにな・・・www
いやいやいや、そんな姐さんが私は大好きなんですよ?(*´∀`*)
それにしてもこちらに集われている皆様の変態度がとても高くて、なんか閲覧しているだけで幸せです(ごめんなさい)
kimu様
変態・み・たい・、だなんてまたまたご謙遜を。
貴女は立派な変態です!
ひとつ前記事の女尻への反応とくらべてみましょう。
テンションの違いに上級者の風格を感じます! ←www
双丘(IME変換で出てこないし ^^;;)だけでは足りないエリンギくれ…ですと?
しかも半分! Σ( ̄ロ ̄lll)
それは、、、
食いたくなります!
もちろん夕飯メニューの食材的意味です。
ご存知の通りワタクシは脳バランスのとれた人間なのでww
kimuさん、右側だったのですね。
やっぱりあのテストはえろ度診断だと確信を持ちました!
わたしもなにかまともなことを書いとかないと ^^;;
テクスチャはラインツールと根気とラインツールですっっっ!!
私ごときが手(ブラシ)作業で絵を描いてはいけないと今さらながら思い知りました(;_ _)
シムが中井さんの声でしゃべってくれるのですか?!
どこへ行けば買えるのでしょう。
私はゲームの音消してトークCD流してますwww
密柑様
ようこそお越しくださいました ヽ(´∀`*)ノ
いつも変態度上昇に貢献していただきありがとうございますw
ほんとうに、
仲良くしてくださっているお友達の変態っぷりは私の誇りです!w
みなさまの卓越した妄想に励まされ、今日も生きています。
日々の糧をありがとうww
わたしもたゆまず研鑽を重ねようと決意を新たにする初冬の朝です ←wwww
これはブリーフ(しかも白)ですね~w
カッコいい下着もたくさんあるのですが、
ここはあえてゲームデフォルトの純白ブリーフにしてみました (`・ω・´)
お嬢さまもずり下げたい…ですと?
でしょう、でしょう~ o(>∀<)o
さあ、仲間入りしましょう!
シムズワールドを使って愛するあのかたを再現するのです!
彼は貴女のものです。
好きなものを着け、好きなものをずり下げ、好きなものを・・・以下自粛 ^^;;
素敵なお衣装をお借りしました♪
美しくも、たまにたまらなくマニアックで素晴らしいご制作物の数々に
感動させていただき、本当に感謝しております。
この度の、からみつき、ずり下がるシリーズ…
ぜがひにでも、いつか…お借りしたいです!!
そして、お礼とご報告を。
下記の動画にて、竹中半兵衛様のお衣装セットをお借りし
王宮騎士のアランに着用させていただいております。
https://www.youtube.com/watch?v=ayAPIvX-aJM
ブログにて記事にもさせていただきました。
http://sugarysparkle.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
なにか問題がございましたらご指示くだされませ。
麗しい「和」のオブジェクトも、いつかお借りして
その耽美な世界を堪能させていただきたく思っております。
コメント欄からのご報告にて大変失礼いたしました。
心より感謝申し上げます。
益々の素敵創作を心待ちにしております☆
Layla様
こんにちは ^^
動画拝見いたしました。
え~~~っっっ!!
シムズ初められてひと月足らずですか?!
信じられないっっっ!!
美しいシムたち、丁寧に配置されたハイセンスなオブジェクトアイテム。
すばらしいですっっっっ!! o(>∀<)o
やってみてはじめてわかるシム作りの難しさ。
カメラを回すのもテクがいりますよね。
それをあっという間にマスターされて、こんな作品を作られるとはっっ Σ( ̄ロ ̄lll)
ワタシはいつも静止画一枚撮るのにひーひー言ってます ^^;;
イケメン王宮は存じておりませんでしたが(スマホ持ってないんです 汗)、
ググって勉強いたします m(_ _)m
マニアックなww
ノリと勢いにまかせてごちゃまぜなことをやっておりますが、楽しんでいただければうれしいです。
Layla様のページ更新、楽しみにさせていただきます。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
No title
あ、先日コメ凸するする詐欺をしてから
軽く失踪してた者ですこんばんわ☆
ていうか
超進んでますね!!((((;゚Д゚))))筆頭衣装!!
いつもながら緻密にとても綺麗に仕上げるため
苦労されている製作模様に感動して
草葉の陰から泣いていました
そしてずり下げSSがナイス過ぎて超吹いたのと同時に
ガン見してましたすみません
しむずは尻がいいですね☆
・・・いいですねッ☆(`・ω・´)>キリッ
鳥居を前にずり下ろしてバトルポーズとか
なにがどーしてそうなったととても気になりますwww
あ!!たんぶらー設置おめしゃ――っす(n‘∀‘)η
すごい見やすいです(^^♪
・・・あ、私もやんなきゃ・・・w(^^ゞ
竿ちゃん様
無事に生きておられましたか。よかったです。
おはようございます。
しばらく竿ちゃんの動いている形跡が見られなかったので心配していました。
もしや凍死?!! Σ( ̄ロ ̄lll)
と、本気で案じておりました。
今日あたり、ブログに安否確認の米をと思っていたほどです。
しむの尻はつらい日々の潤いです。桃源郷ですww
延々とはづかしいぽーずをとらされるアニキには気の毒ですが、
リアルを生きる人にはやむにやまれぬ事情と言うものがあるのです ←???www
なにがとーしてそーなったかはワタシにもわかりませんw
妄想力とえろ力が修行不足で、淫靡なシチュエーションが思いつけなくて残念です。
(Go-Kanとかwww)
鳥居の向こうに物の怪でも見つけたのではないかと思います (`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます