なんとなく、役割を間違えているような気がするうちのBASARAな人たちですが。
このあたり、プレイヤーは手出ししていないのでご了承ください。
性格付け、難しいですね。
それなりに、調査して決めているのですが。
小十郎はちょっと間抜けに、
筆頭は生真面目で不器用に、
麻呂は要領よくたのしんでます。
次からは家康が仲間入りするので、またバランスが変わるかなと思います。
<<SSの記事を見てみる>>
コメント
No title
うちといい勝負だと思います。
つかよっちゃん大人wwwwさすがですw
彼女もちは心の余裕度が違うよne☆
No title
普段はじみ~に、チェスしてますし。
やっぱりこいびとが必要でしょうか。
相手はこじゅさんでしょうか。
思い切ってBLジャンプをするべきかと悩みます。
麻呂は予想外に安定したキャラになってます。
摩訶不思議なシムの世界。。。
No title
ぷりんだいすき雅なおじゃる丸。
No title
おじゃる丸が放送されてるときには、自分は大人であんまりテレビは観てなかったので。
でも、たぶん子供が見てたのをちら見してたのか、あの口調。
じつは、麻呂につい「~~でおじゃる」って言わせそうになってしまうんですよ。
おじゃる弁って公家言葉みたいだけど、テレビなんかで使ってるのを見ると、時代は江戸時代?。
それ以前の室町時代あたりの公家さんは、おじゃるって言わない気がします。
それに、麻呂は実際には武将で、公家さんじゃないんですよね。
麻呂に限らず、BASARAのひとたちがどんなしゃべりをするのかよくわからなくて。
早くアニメが観たいです。
No title
ストレス発散したかった筆頭は
完全にスルーされちゃいましたね。
魔法のランプにいったい何の恨みが・・(* ̄□ ̄*;
筆頭もこれからの活躍が楽しみです!!
メインにしようと思ってたキャラが地味に動いたり
脇役のつもりのキャラが勝手に自己アピ^ルしてきたり
っていうのはよくありますよね(笑)
No title
麻呂、ぜったい泣かされると思ったんですが、大人の器を見せてましたね。
セフィロスあたりだと、小突きあいになってあっという間に険悪になるんだろうな~と思いながら見てました。
どうしてあそこで魔法のランプなのか、不思議です。
魔法のランプが欲しかったのか。
ランプの精に頼んで、大人にしてもらいたかった。
もう勉強はいやだーーー!とか。
でも、シムに個性が出てくれるのはうれしいですね☆
小十郎の能天気っぷりには、崩壊が行き過ぎ?と思いますがww
No title
momo_kaさんチの筆頭すごい美形ですね☆
でも愛しのマイハニーがまだ居ないんですかw
思い切ってジャンプしてみるの、どうでしょう。
ニヤニヤしながら応援しときます。
アニメ是非観てくださいYO!
再放送するのって1?2?どっちも??
って自分で調べろよって感じですが
どっちだったか、麻呂の凄いシーンがあった気がw夢に出てきそうな感じのやつ。
これからも麻呂の活躍を願っております☆
No title
ご訪問ありがとうございます。
BASARAキャラは、手探りで作ってます。
アニメ観た後は、赤面するかも…と冷や冷やしながら。
ゲームは家にあるのですが、パッケージ画像はあまり参考にならず。
画像検索かけても顔立ちまではよくわからなくて…
筆頭のお顔は、びお氏の載せておられるショットを真似て作りました。
愛のジャンプ、してもいいでしょうか。
そのときには、ぜひシザーハンドを装備して、こじゅの腕の中に飛び込みたいですwww
たとえ血まみれになろうとも、小十郎なら受け止めてくれるはず!
アニメは6月4日(土)の23時半から、毎週土曜日3話ずつの放送です。
公式ページには6月分までの番組表しかないので、第2部も続けて放送されるかどうかまだわかりません。
放送されることを期待してます。
夢に出てきそうな麻呂ですか。
楽しみなような、怖いような…
ドキワクです☆
No title
そして内容を横流ししてください。
案外私BASARAのことはなんにも知らないんです。
では、頭がかゆいのでお風呂入ってきます。
No title
アニメは予約録画にして、しっかり観ます。
びおさんのぶんも堪能しておきますので、安心してお風呂に浸かってください。
ゲームもやれyoと、娘がしつこく言ってます。
年明けからかかっている三部作RPGがそろそろクリア間近なので、それが終わったら初の格ゲー体験するかもです。