子ども生まれました ドン・ロサーリオ (sims2)



子どもが生まれたよ~~~

sims2 デフォルト ドン・ロサーリオ

女の子です。

ドンディナの間に子供ができたのは、これが初めて。

名前は 「ドナ」 にしました(安直 (^-^;

ドンとニーナの子供は、いつもドンそっくりな男の子でしたが、この子はどうなるでしょう。

髪の色は黒っぽいですね~


sims2 デフォルト ドン・ロサーリオ

妊婦のディナを死なせないように (過去記事) 妊娠中はドンをこき使いました。

ドンは、ぶつくさ文句を言いっぱなしでした。

(シムズ2のシムは、やりたくないことをプレイヤーから支持されると文句を言います)


それから、ペット。


sims2 デフォルト ドン・ロサーリオ

ベイリーです。


sims2 デフォルト ドン・ロサーリオ

ヌーデュルです。


家の前を通りかかる野良を見ると、つい、かまってしまいます。

この二匹と仲良くなって、里親になりました。


sims2 デフォルト ドン・ロサーリオ

ますます忙しくなって、ドンはこき使われそうです。

あ、まだ結婚してなかった (^-^;

関連記事