ゲームと怖い映画と

Train Fever
5時間ほどねばって、列車を走らせるところまでは進められたのですが、続きませんでした。

Train Valley
列車が走ればいいのかと…いや、そういうわけではなく ^^;
これはパズルゲームです。

Stardew Valley
今さらながら、Stardew Valley を始めてみたり。

XCOM Enemy Unknown
これも、説明不要の名作ですが。
まったく違うタイプのゲームをやってみれば、気分が上がるかなと思ったのですが、どうもダメで…
不調です (T_T)

Cloud Gardens
廃墟に植物を育てるパズルゲーム。
看板や外れたタイヤなどのガラクタを肥料にして、植物が育ちます。

Tiny Lands
ローポリ3Dで作られたシーンで間違い探しをするパズルゲーム。
ゲーム性はほとんどないです。
時間やパワーが足りないときでも楽しめるのがパズルゲームなんですが、
それでも、ダメ…不調すぎる…(´;ω;`)

Crusader Kings 3
去年からトライしている、Crusader Kings 3 です。
…が、

Crusader Kings 2
Crusader Kings 2 が、まるっと積まれたままになっているのが、気になって、気になって…
こちらから先に攻略しようとしているところです。
=====================================
楽しくないのは、ゲームが悪いのではなく、調子の上がらないわたしの気分のせいです。
そこで、より受け身で楽しめる、ドラマや、映画を観ることにしました。
いろいろ観たのですが、
アウトブレイク - 感染拡大
コロナ収束宣言が出てました。
特効薬が開発されてました。
マローボーン家の掟
ホラー映画です。
アマゾンで評価が良かったので、レンタル視聴しました。
うーん…普通 ^^; 怖くない。
エミリー・ローズ
この映画は、もう何度も観たのですが、怖さ成分を摂取するために、また観ました。
エクソシストものは好きなジャンルなので、たくさん観ていますが、
これがいちばん怖いです(私の感想です)
実話ベース、だそうです。
どこが、どうして、どんなふうに怖いのか言いたいけど、言えません。
ネタバレになるし ^^;
====================================
シムズ要素がまったくないので、過去SSをペタリしておきます m(_ _)m

アプデが来てましたね。
もう次のDLCが来るんだ~~~
もう、追いつける気がしません(涙)
- 関連記事
-
- この春以降にやってたゲーム
- ゲームと怖い映画と
- 明けましておめでとうございます(楽しくない記事です、注意)