女の子の続き(Sims2)
聖歌隊女の子のメッシュの続きをやってました。
時間がかかり過ぎると飽きてしまうので、愛の冷めないうちにスピーディーにww
モデルの整理ができたので、ファイルを組み立ててゲームに投入してみました。
ボディショップで確認。
この最初のメッシュ確認って、微妙に複雑な気分です。
テストできるところまで出来上がったといううれしさと、大失敗を発見するかもしれない怖さ。
ドキドキ~~~

おぉ! なんと珍しいことに、一度でモノが現れました!
と、思ったら、、、、

幽霊になってたww
部品をインポートするときに、足を捨ててきてしまったようです。
モデルのグループに「体のコピー」なんていう、いかにも不必要っぽい名前をつけてたからですね。

捨てた足を取り戻してきました。

ヒラヒラしたものがたくさん重なっているデザインなので心配しましたが、思ったよりうまくおさまってて驚き(w)

今回は重なったモデルのはみ出し対策と、裾ヒラヒラへの挑戦だったのです。

こんなに広がった裾は、日常生活には支障が出そうですが。
ヒラヒラ、ユラユラが滑らかに仕上がったので、動くとけっこう華やかです。
ちょっとうれしいw
原案者からは、まだダメが出てます ^^;

話題が変わります。
もうすぐ、ディスク版が発売です。

劇場版戦国BASARA-The Last Party
予約して待ってます。
楽しみ~~~☆
- 関連記事
-
- いつか伝説になりたい…この人(Sims2)
- 女の子の続き(Sims2)
- 小十郎と女の子(Sims2)