ほっと鍋セット配布します(Sims2)

改行
改行
二度あることは三度ある、といいます。

三度目の正直、という言葉もありますね。


これでほんとにやめます、野菜ネタwww






シムズ2のネタ的CCです。


戦国武将を野菜にして鍋で煮る…
これぞまさしく、

戦国なb..

とタイトル書きそうになって、あわてました ^^;;


シムズ3のシイタケは、某k○mu様のところでマグナム松茸に出世したもようです。
松茸なので、頭には生えません。
もう少し薄暗い場所に生える予定! だそうです。
楽しみに待ちましょう ヽ(´∀`*)ノ



さて、、、

このCCはおもに、

シムバサラー友『主にネタと俺得 様』の

深爪さんが武将たちの頭に野菜を乗っけたいとおっしゃったので、作りました。
深爪さんちの野菜頭武将を鍋で煮ればいいんじゃないかと思って、作りました。
深爪さんちのBASARAズが遊んでくれるといいなと思って、作りました。

つまり、

深爪さんのリクエストで作りました。
(大事なことなので、何度も書きましたwww)






この野菜は、アクセサリです。ヅラではありません。

ヘアメッシュで作るほうが安定するのですが、
版権キャラが着用することを想定してアクセにしました。

だってね、ホットタブに入るということは、
版権キャラを版権キャラたらしめている衣装を脱いでしまうということで、
そのうえ髪型まで取り替えてしまっては、きっと、

 誰だよ、おまえ?!

に、なると思うんです。



ここで注意点を。

野菜頭はカスタムアクセなので、
カスタムアクセ特有の振る舞いをする可能性があります。

透過、青点滅、サイバー化、トゲトゲ変形など。

とくに他のカスタムアクセと重ね着け(複数など)している場合は、
現象が出やすいということをご了承ください。

見た目が乱れる症状は、鏡を見るなどでたいていは直りますが、
直らない場合の対処法を上げておきます。

あわてずさわがず(w)変になってるアクセを外します。
ゲームを終了させて、キャッシュ類を削除します。
ゲームを起動して、アクセを着用し直します。

これでもうまく反映されない場合は、
シムの使用しているCASアイテムとの相性のようですが。。。
バッティングCCを割り出してまで使うほどのシロモノではないので ←ww
他のキャラで使うか、ご縁がなかったということで使用を中止しましょう ^^;;






鍋みたいな型のホットタブです。






クローン元にこのホットタブを使えれば、
自然なアニメーションでアイテムが使えたのですが。
このホットタブはクローンできませんでした。

なので、






この床埋め込み型のホットタブをクローン元に使いました。







モデリングだけでは使用位置が合わないので、
SimPEでCRES要素(Rig)を改造しています。




使ってみようと思われる猛者がおられましたら、こちらからどうぞ。






【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ ふんどし各種(六尺系、長さ三種有りの越中系)
◎ モミジの木各種(紅葉具合三種有り)
◎ モミジの落ち葉各種(紅葉具合三種有り)
◎ 憧れ(!)女子スクール水着
 tonsim(とんしむ)様が製作配布してくださっています







他の話題もあった気がするのですが、忘れてしまいました。
てゆーか、

これだけのSS撮るのに二日がかりとか、どーよww

動画作る人を、ほんとに尊敬します!

普通に観察するぶんにはいいのですが、
なにか目的を持って撮影しようとすると。。。

この子達を集めて、着替えさせるだけでもたいへんなんです。
全身オーダーメイド (`・ω・´)







ホットタブは4人しか使えないので、三成を真ん中に立たせたのですが、







ゆっきーの表情がwww




00121029line.png




無双はエンパを始めました。
遊び方が、まだよくわかりません。
以前シミュレーションの三国志をよく遊んでいたので、
そういうふうに考えてしまうのですが、また違うんですよね。

戦って、やったほうがいいの? (´・ω・`)

SLG三国志だと、まず国力を上げて、支配地を広げて、みたいな。
戦争は国力の消耗と、勝ったときの利を慎重に秤にかけて、だったんですが。


やっぱり今年は無双で暮れそうです。
でも、そろそろRPGがやりたい!

アクション要素皆無なのを頼む!!www



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HOTな鍋タブ♥早速頂きに上がりやした☆(`・ω・´)b

うわぁあああ超可愛い&美味しそうwww(*´∀`*)
ほんと最初
合成かと思いましたww((((;゚Д゚))))<SUGEEE!!)

まさしくこれぞ戦国☆NABE・・・
良いですね!!・・・良いですねッ(`・ω・´)カッ

確かにアクセ扱いじゃないと・・・
かすがちゃんしかぱっと見分からなくなりそうww(ノ∀`)<スク水=女子wしかw)

ふんどしズの中でも色白の尻を目の前に切なそうな顔のゆっきーww
そりゃ目のやり場に困りますww(ノ∀`)
でもそんなポジションに三成んを置いた桃色ねーたまのセンスに
GJと言いたくなりますた☆(・∀・)

|・ω・)おなべーー!
こんばんは~。今回もまた素敵なw
今2をやってないのが非常に悔やまれますww

エンパ始めたのですねー!
今回も婚姻セリフがすごいので一緒にドキドキしましょう(
最初はどこかの国の配下になって仲間を作ってから旗揚げするのが王道でしょうか・・・?
信長系の陣取りゲームとはまた全然違うんですよね。
キャラが育ってくればプレイヤーのゴリ押しでどうにかなっちゃいますし(>_<)
5エンパからネオロマンス無双状態ですし(*ノェノ)流石コーエー。

竿ちゃん様


DLありがとうございます。
猛者ですね!ww
テストプレイはまかせました!
アクセは、きっと青点滅すると思いまs.. ←ww
でもこんな辺境ブログにupされてるCCを持って帰ってくださろうというようなお方は、
上級プレイヤーでおられると思うので、
きっと的確に対処してくださると信じています。
 ↑ 使用者頼り (`・ω・´)

同じアイテムでも組み合わせによって表示がおかしくなったり、
別の服を着せたら、今までokだったものがダメになったり。
解決法はないのかな~~~

ゆっきーは三成の尻に迷惑してるんです。
そこんとこ、誤解のないように!
ど真ん中に立たれて、
せっかくの紅葉風景が見えないでござるぅ~、と思ってるんです。
見とれてるんじゃないからねww
うちのゆっきーは、そういう子じゃないんです (`・ω・´)


ひよ様


ネタに走ってますw
ネタに生きる女、と呼んでくださいwww

そっかぁ!
エンパはネオロマ風に萌えを追及するゲームだったんですね。
以前アネゴがおっしゃっておられたのをすっかり忘れておりました。
ふつうに中国統一を目指すという、間違った遊び方をしておりました ←ww

まずは王道に曹操さまで黄巾の乱から始めたのです。
操作キャラが曹操さまなので、ついおっさん精神を発揮してしまいましたw
いま誰かの配下になってるんですが(君主の名前が思い出せないww)、
きのう、夏侯惇と義兄弟になりました。
次は、曹仁と仲良くなろうと思います。
そしてポイント(?)がたまれば、独立できるんですね。

エディット武将を作って、目当ての彼をゲットするのがエンパの遊び方だったんだ!
シナリオクリアしたら、やってみます。
狙うのはもちろん趙雲です。
嫁のいるキャラを略奪するのは、気が引けます ^^;;


sims2だ…と…!?www
ホットタブ自体が2にしか対応してないんでしたっけ…残念…
にしても製作&うpお疲れ様でした!
劇場版のデジャブを見ているようですな~!
(いや劇場版でも鍋に人は入ってないw)

三成www頭に半兵衛様をつけて…!!
って、なすびか。
みんなのふんどしのデザインとかすがのスク水に釘付けです。
私もちょっとはふんどしの柄とか考えた方がよかったなあ
と今反省しました、ごめんなさい小十郎。
幸村かわゆすですね~!!(*´д`)
眼前に色白の尻とか。
そこ代われ。(本音出ちゃった)

トキノ様


そうです! 劇場版です!
あのイメージが頭にあったので、鍋になりました。
作った後で映像を見直してみると、ぜんぜん形が違ってた ^^;;
やけに現代風になっちゃいました。

シムズ3だと、ホットタブはレイトナイトを入れてないと使えないんじゃないかと思います。
全データセット&拡張を導入しておられるプレイヤーとなると、まだ少数ではないでしょうか。
3のCCは(2でもそうなんですが)ベースアイテムから作ったほうが無難な気がします。

みんなの水着!
筆頭と幸村は、最初から専用装具(w)があったのですが、
あとの三人はこのSS撮影のために、急遽CCをカスタマイズしました。
佐助のふんどしは迷彩柄なんですが、
アースカラーに抵触して見えないように気をつけましたwww

いやいやいや!
こじゅは、茶色ですって! お嬢さんw
あの茶ふんにめちゃウケしたんですからぁww
ウケてなんぼ、です!
これが大阪人の魂です!!www

三成の尻はぜったいに白いと思う! (`・ω・´)
尻なんて日焼けしないから、みんな白いんだろうけど…
三成のは特別に透明感あふれる色白尻だと勝手に思ってますwww
つつかせろ~~~! ヽ(´∀`*)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお鍋だぁぁぁいいなぁぁぁ(iДi)2デスッテ!
丸っこくってかわいいぃぃwwwそして野菜wwwww皆さん煮込まれる可愛いwww
鍋風呂にする、という発想が流石momo_kaさんwwww 

アクセにした、だなんて、なんて気が利くお人なんだ…!
これで、寒い日の献立は決まりですね(`・ω・´)←イミフ

そして、ふんどしの柄も長さも違うのに、愛を感じたはこでしたw

あああ、私も王道のRPGしたいです~~。
最近アクションRPGばっかですよね。
おおっとうっかり徹夜しちまったZE☆彡ってくらいのめりこめるRPGがしたいっす。

検証

ホットタブ、コピれんの? と思ってうちで見てみましたが、
・・・・・とりあえず抽出はできた、
けど、データを入れ替え作業がめんどくなって検証をやめました。
まぁ、気が向いたら、五右衛門風呂でも作るときに検証するかも。

野菜アクセのほうも覗かせてもらいましたが、
メッシュのGMDCにあるlenzの大三角ポリゴンはなんにつかってるのかなぁ。
なんか重要なデータなのかもしれんけど、、、?

アクセはあんまし作ったことないから、よくわかんないんですけど、
青点滅が問題になるのは、このlenzデータのあたりだとみてるのです。
主にlenzのTXMT。
まぁ、これもきちんと検証したことはないんで、参考にもなりませぬ。

動画を作った直後で気が抜けてて、きちんと検証する根性がなくてすみませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はこ様


この丸みが、なんかかわいいですよね☆ ←自分で言うなww
戦国BASARAの劇場版アニメで、巨大鍋料理が出てくるんですよ~
さすがに武将を煮てはいませんがww
30人ぐらい入って温まれそうな鍋。
ソレを思い出して、こんなふうになりました。

でもBASARA的鍋とは、少し形が違ってしまいました。
ほんものは、もっと無骨な鉄鍋でした。

ふんどしの長さや形、デザインは職人さまが各種揃えてくださってるのです。
わたしがやったことといえば、色を変えたり、模様を付け足したり、だけです。
白菜の人(w)のふんどし、カッコいいでしょ!
ちなみにBASARA主人公の伊達政宗ですがww
このふんどしの色柄は、戦衣装に合わせてデザインしてあるのです!

RPG、やりたいっす~~~
携帯機じゃなくて、PS3で。
アクション要素のないRPG。。。
もうそういうゲーム、あんまりでないですね (;ω;)


みさき様


あ、すんません ^^;;
クローンできないという書き方が悪かったです。
クローンは作れます。
モデリングもできます。
でも、ゲームに入れるときちんと動かないんです。
なにもさわらずにクローンしただけのものを入れても、動きません。
コマンドキャンセルされちゃうんです。
そしてそのあと、
「使用中のオブジェクトは動かせません」と言われて、撤去もできなくなる (´д`)
モデリングは、こっちのほうが楽だったんですけどね~~~

埋め込み型のほうはモーフ情報が多すぎて、Milkに読み込むのに難儀しました。
ベッドのときと同じですね。

アクセのlensは使ってないんですが、残してあるんです。
これを消す場合は、関連項目をSimPEで消さないと青点滅の原因になるよ、
というのが、これまでの定説だったのですが。
「きちんと消しました」的なCCもやっぱり青点やサイバー化を起こしてます。
どの項目のどの要素までが関わっているのか、はっきり断言しているチュートってないんじゃ…

ここまで始末しておけば大丈夫、と思っていても実は大丈夫じゃないんじゃないかと推測してます。

最近の海外の職人さまは、
こういう使わないSubset的なものは消すのではなく、見た目に影響を与えないように小さくした最低限ポリゴンだけを残しておられるようです。
(シムズ2もシムズ3も)
なので、それに倣ってます。
確実な情報がないまま、中途半端に項目を削除したりするよりは安全かと思います。


非コメのマ○コ様の正面図&側面図&上面図 様


あ、名前まちがえたかもwww

お知らせありがとうございます。

今朝も消えていたのです。
だから、再upし直したばかりでしたのに (´д`)

HPの管理には、Dreamweaverを使っています。
ソフトが悪いのでしょうか。

助かりました。
ほんとに、なんどもお手数をおかけします。
ありがとうございます m(_ _)m


見事な野菜鍋・・w
金吾とか小十郎さんとかが大喜びしそうな感じですね!!
頂いて帰ります~!!!
野菜アクセめっちゃ楽しそうだ・・ヾ(〃^∇^)ノ

そして気づいてしまったことが1つ・・
三成のOSHIRIを実際にド正面から見てるのはかすg

でもかすがちゃんは謙信様以外はそのへんの石に見えてると思うので
まったく動じてなさそうですね・・w

むしろゆっきーがかすがちゃんのスク水姿の隣に
よく入れたものだと思いました。

「普段のかすが殿のお姿の方がよほど破廉恥でござるッ!!」
「あー・・胸が出てるか脚が出てるかの違いだよね。」
「は・・・破廉恥でござるぁぁぁああああああ!!!!!」←結局高露出であることに気づいた。
「ちょ、待って旦那!!逃走する前にちゃんと頭の外して行って!!!」

わ~~~~~~

戦国しゃぶしゃぶだあww
IYARASHI☆

眼福・眼福♪
白い尻に乾杯です。

ホットタブのクローンて、難しいんですね??試したことなかったです。
シムズ3でもユーザーメイド品を見たことないですが、3でも無理なんですかね。
みさきサンの「五右衛門風呂」に激しく反応したものでつい。

煮えてくると、いい感じの「武将汁」が出てくるのでしょうかww
背景も、CCもすばらしく作り込まれてらっしゃいますね。

愛しのユッキーは「じゃがBOY」ですか。ほうほう。
じゃあ、薄暗い場所に「松茸」が生えたユッキーは・・・。

エンパ、微妙ですかい?
こちらは、「黄巾」終わったので次に進みましたよ。
といっても、放置中ですが。

RPGでコマンド戦闘モノはほとんど無いですね。
PS3だともっぱら、アクションゲー中心になります。

コマンド系といえば、思いつくのがFF13シリーズですが、
途中で投げたし。
シミュレーションRPGだと、「ディスガイア」シリーズが面白いっす。
間違いなく、廃人になりますが。

私も携帯ゲーム機って、苦手です(^_^;)
FF零式は、根性でクリアしましたが、携帯物は肩がこります。

どうも、欲しくて欲しくて欲しくて作ってくれたら嬉しいなーと思って念を込めていた深爪です。
半分冗談、半分本気でいたんですが← 神はここにいた……!
momo_kaさんの住んでる地方には足を向けて眠れません。ありがとうございますひゃっほおおおおおおおおおおおおお(狂喜乱舞中)

しかしどこに行っても石田氏の尻は白い。輝く白いしr(斬滅されました

皆さん仰ってますし、トロステでもちょこっとエンパ6の話ししてましたが、自分の好きな武将選んで、自分の好きなように歴史変えてしまえばいいのよって言うのがエンパの面白いところだと思います。
婚儀は黄蓋じいちゃんで堪能したんで、エディットではやらないです(その辺は決まった相手と添い遂げさせたい)
仁愛のはずの劉備様に悪逆値をゴンゴン上げさせまくって現在新規プレイ中ですが、楽しいです←

私の年末は竜が如くで暮れそうです。
真嶋のオッサンあいしてるよおおおお(誰も聞いてないって)

momo_kaさんのセンスに脱帽!!ww

鍋のおいしい季節になりましたが、こんなおいしそうな鍋見たことないですwww
いいお出しが出てそうですね!!!ww
「ネコ鍋」以来の衝撃ですwww

これもグッズ化して売り出すべきレベルです!!!ww

いいないいなー!2いいなー!
3にもコレほしいっす!!!(切望!!)


三成さんのフンドシまぶしい…っ!!w(*ノノ)キャ

シイタケはカスガちゃんですか。
きっとマツタケはkimuさんが3のものを作ってくれますね…。
(ジュル…)

もちろん食します、アテクシが…。

ぴり様


こじゅww
そうだ!
この特大野菜は、こじゅが栽培したのですね。
そして、いちばん重そうな白菜を筆頭の頭に乗せた…とww

そうです。
かすがは三成の尻など、気にしません (`・ω・´)
はやく撮影終わって謙信さまのとこに帰りたいと、
それしか考えてません。
目を離すと、ここの謙信さまは片っぱしから女学生に手を出すのd..

たしかに、ふだんの衣装のほうが破廉恥だとおもいます。
かすがww

幸 「頭? 何を言う、佐助! これは外せぬ! 食べるのだぁ~~~!!」
 ↑ 色気より食い気ww
どどどどどど・・・・(走るw)

ゆっきーですから~~~www


kimu様


武将汁ww
発言者がkimu様だと思うと、何気ない言葉が、

IYARASHI☆

シムズの背景を飾るのはセンスがなくて苦手なのですが、
こちらの紅葉セットで万事okなのです☆
ほかにも、春の桜、冬の枯山水など、
舞台を作ろうとするとぜったい欲しくなるのに見つからないという、
和物樹木植物やグラウンドカバーまで、様々そろえてくださっています。
ありがたや~~~

うちのゆっきーには、松茸は生えませんw
ゆっきーとクラウドは、松茸禁止キャラです。
セフィロスはkimuさんの好きにしてください!ww

あと、聞かれてませんが ←w
風魔は、キノコ類と並べて考えてみるのも禁止です (`・ω・´) キッパリ!

シムズ3のホットタブ、カスタム品がないのですか。
kimuさん、五右衛門風呂いってみよう! ヽ(´∀`*)ノ

エンパ、感じがつかめてきました。
kimuさん、いっしょに遊んでくれるって言ったのに、
なに放置して暗殺者に浮気してるんですか (=¬ェ¬=) ジト..
趙雲、もらいますからね ←なに?ww

ディスガイア、FF13…あります。
あうあう。。。
積まれてます ....(;_ _)/
あれ…?
なにがしたいんでしょう、わたしww


深爪様


野菜を育てました。
深爪さんのために一生懸命育てました。
SSネタに使ってくださいませ。
長期使用は想定していません(ぉぃww)
真面目な話し、BASARAキャラは装備品が多いので干渉不具合が心配です ^^;;
使えなかったら、すみません(ぉぃぉぃwww)

そうです。
三成の尻は、輝く白さです!
ふだんは隠していますが、スボン下げて輝けば家康に負けません!! ←www

悪逆劉備ww
ということは、
あの名声値という項目も、シナリオに関係してくるのでしょうか。
なんだか、いろいろできそうですね!
まずは、王元姫になることからだな!(違ww

深爪さんの年末は、極道ですかっっ!(…でしたよね?^^;)
アクションゲームができる人がうらやましいです。
ゲーム選びの幅がだんぜん違うもの。。。


盛永ここあ様


ふんどしが透け透けでなくて、すみませんww

戦国BASARAの劇場版アニメに大きな鍋料理が出てくるんです。
武将は煮てませんがww
それを思い出したら、こんなんになりました。

3のアイテムは、松茸とともにkimuさんが製作してくださるそうです! ヽ(´∀`*)ノ ワーイ☆
いっしょに食しましょう!

前回のコメで書こうとして忘れてたのですが。。。
2のCCなら、文字通り食べることができるのがありますね。
そうです。
先生のマグナム松茸を、ここあさんシムのお口であんぐりと咥e..

オプション設定にもよりますが、シムのフリーウィルで、
場所を選ばず、いろんな体位&アニメーションで、あんなことやこんなことを…ゲフゲフ
ここあさんが2を持っておられたら、いちどごらんになってくださいと言うところです。
ふだん使いには向かないと思いますが。。。

もはや、別ゲーになってしまうwww

ゲームやってない劇場版もみていない私はどうしたらネタについていけるでしょうか。
でもいいんです。私にはようつべとニコ動があるから。

戦国なbwwwまんまじゃないですかw
つかホットタブってまさかの超ハイポリだったんですね!
サイズが大きいせいか、もっとざっくりした造りかと思ってましたよ。
にじみ出るであろう武将汁について私も一晩語りたいです。

そして違和感が仕事してないかぶりものはなんですかあなた。
BASARAズだからですかねwこれはこれで全然アリな気がするんです。
公式だよって言われたら信じるかも。
かすがのスク水も信じるかも。

秋オブいろいろ使ってくれた感謝です。
お礼に、もう食べ飽きたとは思いますが玄関にウンk


びお様


羅刹化対策にワカメを食べ過ぎましたね。
玄関前のウンkに、黒いヒラヒラがいっぱい混ざってました。
ウンkというより、毛玉に見えましたww
掃除するのに、またデッキブラシをすり減らしました。

そうです。
ようつべとニコがあれば、大丈夫です。
そこにしぶも加えれば、百人力!
公式で体験するよりも楽しめると思います。

でも、劇場版。。
年末年始にでも、レンタルしてみてください。
手打ちうどんを食べながら、ご覧になってみてください。
いろいろアレでコレで、ひとことで言うなら時間足りてない!ですが。
絵がきれいです。KGカッコいいです。アニキは出番が少ないですが (;ω;)

ホットタブ。
立ち上がり型タイプは、ざっくりと三重構造でした @ @
内側の湯が入る部分、それを包むケース(?)部、外側の外観部。
泡の吹き出し口や、スイッチ類までモデリング仕立てでした。
埋め込みタイプも、地下に埋まって見えないところまで作ってありました。
そしてまたもや毛布毛布と怒られて、イラッとしましたww

かすがもいっしょに煮られているので、武将どもには汁をこぼさないように言ってありますww
混ざってしまって、うっかりチチの判別できない子をにんしn..
えっ?! かすがのスク水は公式ではないのですか?ww
学バサでは、これだったはずです!(うそですww)

紅葉セット、ありがとうございます。
この色合いが大好きです。
一年中、秋でもいいと思うほどです。
今度は、枯山水にも挑戦してみます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメの○○あ○○様


佐助セットDLいただけたとは、ありがとうございます。
一生懸命作ったものですが、日にちがたつとあれこれとアラに気づいてしまいます。
いま作るなら、もっとああしたい、こうしたいと思うところばかりの稚拙なCCでございますが、お使いいただけるならこれほどうれしいことはありません m(_ _)m

どうぞどうぞ、ブログ出しでも改良でも、必要なようにお使いくださいませ。
あ、、、、
もし改良版ができたら、わたしにもくださいwww

よろしければ、こちらのほうこそリンクをいただきたいです。
シムバサラー友を増やしたい。
自分のリンクページに、シムBASARAマークをつけたサイト様を増やしたいという野望を持っているのです☆
ご検討くださいますでしょうか。

リンクを貼らせてやってもいいよと思って下さったら、
「ok」だけでもけっこうです。お返事いただけたら、うれしいです!
よろしくお願いもうしあげます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめ職人様


ご心配ありがとうございます~
テンテーの、zipはダメというお言葉と、
ぴりさんの、規約というお言葉で、
ページ見つけました。

upできるファイル形式一覧。
zipは「×」と書いてありました。
ぜんっぜん知らなかった Σ( ̄ロ ̄lll)

有料版にしました。
ぴりさんとこのアプロダ、いいですよね。
DL失敗しないです。
アプロダ利用も考えたのですが、リンクの書き換えとチェック…めんどくs..
となりました ^^;;

お仕事中にまで気にかけてくださって、ほんとにありがとうございますぅぅ (;ω;)感涙


非コメの○○あ○○様


リンクのご許可、ありがとうございます ヽ(´∀`*)ノ
さっそく、リンクページにご登場いただきました。
推して参るシールが貼られております。
BASARAお取り扱いがあると、問答無用でこのシールつけます ←ww
不都合がありましたら、おっしゃってくださいませ。

こちらもほんとに内輪ネタばかりの、辺境ページです。
中学生の交換日記(古ww)みたいなノリでございます。

また遊びに行かせていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします m(_ _)m


テンテー様


荷物受け渡しのおかげで、ファイル形式制限を知ることができました。
ありがとうございます~~~

BMPがダメ、とかは知ってたのです。
うっかりupろうとすると、
「それアカンしぃ~」とFCが言ってくるので。
zipは黙って受け取るんですよ~~
そして、定期的に削除して回るの? (´д`)

有料版に変えました。
これでファイル消えがなくなるといいな。

PimPEとの格闘、がむばってください!
テクスチャも色塗らなきゃ、ですぜ ^^b


ほっと鍋ですと!?

美味しそうなほっと鍋UP、お疲れ様です!
野菜アクセもいい味出ています。
つーか、センス良すぎでしょ~うw
頂いて帰って、うちの嫁も鍋にして食べたいと思います。

三成wふんどし姿で真ん中で立ち尽くす姿がなんとも…w
しかも、みんな三成に視線釘付けだしw
しいたけ被って、思いっきりセクシーポーズをとるかすがたんが可愛い(*^^*)

11月のうさぎ様


ネーミングセンスがないのは許してください。
もうこの状態では戦国n..、以外の名前が出てきませんでしたww
お持ち帰りありがとうございます。
ぜひ、鯉鍋にしてください。

肉食の鯉を釣り上げたそうですね (´д`*)
イキのいいのを手際よくさばいたら、とっとと食ってしまいましょうww

てゆーか、
この寒い季節あちこちで鯉がピチピチはねてるのは、どうなってるんですか?ww
ちょ…、そこ、ウロコを飛ばさないでくださいwww
これだから、未婚の可愛い女の子は油断ができないn..

冗談はさておき、
全力で応援しておりますぞ!
なので、

ぶらぶら鯉鼻レポートきぼんぬ!!です ヽ(´∀`*)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメのミ○リ様


あけおめでございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

野菜たちをお持ち帰りいただき、ありがとうございます。
ページ拝見してきました。
なんと!
オサレな男の子たちの頭にっっっ!!
こんなにステキに使ってくださって、、、
もう涙でモニタがかすみます (;ω;) ブワ..

いたらないCCで申し訳ありません。
都合の悪いところがありましたら、おっしゃってください。
未熟な技術の及ぶ範囲で(←w)修正いたします m(_ _)m

そちらへ、御挨拶にうかがいます!

非公開コメント