生存報告のようなもの

シムズ2
改行
改行



無駄に木目調ですが(w)車のタイヤのホイールキャップです。

自動車を作ってました。

ZBrushの教科書、練習を進めてます。

西洋風ドラゴンを作って、東洋風ドラゴンを作って、自動車を作って、今はお人形を作ってるところです。



modoは、



デザイナーズハウスに進んでいます。

が、、、

いきなり設計図ばっかりで、しょんもりしてます (´д`)

家を造ってるんだからしかたないんですが、

長年設計図に囲まれて闘ってきたワタシには、ややテンションの下がる教材です。

も少し楽しげなチュートビデオもそろえてほしいなぁ~

ということで、





コーヒーカップを作ってました。

モドラー(?ww)ならたぶんご存知、Modo Cookie のJustinさん製作チュート動画。

Creating a Cup of Coffee in Modo


501バージョンですが、経験値高い人のモデリングから学ぶことが多いです。

なんといってもポイント高いのは、

プロフィールページにお写真が上がっていて、ご本人がカッコ良さげなお兄さんだとi..ゲフゲフ ^^;;



放置していたIllustratorも、やっと練習はじめています。



星空に風船飛ばしてなにやってるんだ? と聞かないでくださいww

教科書の課題です ^^;;

フォトショの教科書も進めてます。




半兵衛衣装は、引き続きBlenderでやってます。



こだわりの腰つきww




羽(?)の生えた具足と、ズボンのふんわり感に手こずりました。


いつも頭を悩ませるスムージングのトラブル。



MilkShapeで確認していますが、法線の修正は別のソフトで。




絶賛放置中の女の子モデル。






所有ツールを増やすのは簡単ですが、

習得には努力が必要でございます (´・ω・`) ガンバル!





  ☆===========================☆

季節の変わり目の常ですが、母の状態の変化が目まぐるしいです。

ちょっぴり追いつめられて、今ワタシの体調が崩れてます。

トシなので ^^;;

体調悪いとテンション低い (´д`)

という理由で、引きこもって黙々と積みツール習得に没頭しています。

お友達ページの更新は欠かさず拝見していますが、陰気を伝播させてはいけないとコメ入れ自粛中です。

元気が出たら突撃します ←いらないwww

  ☆===========================☆




ゲームプレイ的には ←それでもゲームはするwww

戦国BASARAHDをやってます。

3以降の作品しかちゃんとプレイしていなかったので、4が来る前に1と2をやっとこう、と。



ゆうべ、毛利元就さまのストーリーをクリアしたところです。

普通に戦えばいいのに、面白い罠を仕掛けようと熱中するあまり何度も死にかけましたww

ところで、2の元就さまってときどき子供みたいなお顔になるんですね。

ちょっと、、、かわいいです (´д`*)




三国無双は、オリジナル衣装『晋』が出ましたね。



司馬懿:高笑いのイリュージョニスト




司馬昭:服装がいい加減なパイロット


全武器、衣装がセットになったDLCが出たところで買うと思います。




シムズプレイは、、、




幼児だったクラウドが、



子供に成長しました。

安定のデフォルトランダムチョイスクオリティですねwww



デフォルトのコーディネートもステキだったのですが、着替えました。



セフィロスは相変わらず、テディベアが好き好き好き!!www



学校から帰ってきたら、まず、ベア抱っこ。





朝起きたら、まず、ベア抱っこ。




いきなりですが、この子達の住んでいる家を紹介します。



二階建てです。




何年シムズやってるんだ? という・・・^^;;

食べて寝て、風呂トイレがあればそれでいい的な家ですww

どの世帯もコピペしたみたいに同じような家に住んでます。


BASARAズの家、プリーズ~~~

卒業させられない (´д`)




【カスタムコンテンツ・クレジット】

◎ はじめくんテディベア
   tonsim様が製作配布してくださっています





ということで、

まとまりない詰め合わせ記事、失礼しました m(_ _)m


関連記事

コメント

必要なときに必要な技術を

ソフトの修練おつかれさまです。
必要な技術は必要なときに習得すればええという自分には
地道に学ぶなんていう発想がほとんどありませぬ。

最近は、必要にせまられ、
photoshopで作る布の皺のようなもの。
の修練を行いました。
なれると1分で描けます(私は5分ほどかかりましたが)
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/SC_5-28_19-31.jpg

> 面白い罠を仕掛けようと熱中する
その昔、「刻命館」とか「アストロノーカ」っていう
ひたすらに罠を仕掛けまくるソフトで遊んでました。
(アストロノーカ:http://livedoor.blogimg.jp/minagiru_kajitu/imgs/4/6/463ea509.jpg
敵が罠を学習するので、
だんだんピタゴラスイッチと化していくのがなんともはや。


> クラウドのEAデフォ服
でたね。ジャイアンの服(のようなもの)w

それにしても、こんなに成長しても
テディベアで遊ぶシムがいるのですね。
うちでも誰か遊んでくれないかなぁ。

与えてはみたんですが、
食べるし、ふりまわすし・・・涙がとまりませぬ。
(ニコ動のこれにレポありますね:sm17323218)


> 定番の豆腐ハウス
あえて言うなら、バイオハザード1の洋館のようでもありますね。
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/h/u/mhunt2/bio-6.jpg


体調にご無理のない程度に、ゲームライフを楽しんで下さい。
まぁ、骨折してても、インフルで40度の熱があっても
ゲームで遊んでいた私が言うセリフじゃないですが。

みさき様


必要に迫られて。
効率的で正しい技術習得方だと思います。
ワタシはただのお勉強好きなのれす。
昔からいつも、今なにか勉強してると自分で思っていないと落ち着かない。
必要に迫られてないから、ぜんぜん身についてないというww

皺のようなもの。
これは、エレメンツですか?
どうやるの?
おせーて、おせーて!

シム成長時のランダムチョイスは、いつもちょっぴり楽しみです。
ジャイアンの服ww
たしかに!

セフィロスがベア好きなのは、なにかステータスに関係してるのでしょうか。
BHAVのぞいてみればわかるかも。
けっこう細かく条件分岐してるんですよね~
性格悪いのに、ベアを抱っこして持ち歩くギャップが好きです ^^

シムの家。
形だけは洋館でしょ~、豆腐じゃないでしょ~
ゲームに最初からついてくる家を使いますからwww
風呂トイレを増やす。
階段を広くする。
寝室を小さく分ける(寝室なんてベッドがあればいいんだww)
どの家もこのプランを適用改造して使ってます。

体調はダメダメっす~
今朝なんか瞳孔開いちゃって、ちゃんと目が見えないの ^^;;
薬の連鎖のせいなんですね。
ひとつひとつはたいした薬じゃないんだけど。。。
このペースで体力を失っていくとしたら、、、
もうあとそんなに長く生きていく自信がないなぁ・・・
てゆーか、もう生きていたくないなぁ・・・ ←暗っっっ! 重っっっ!www
こういうテンションが続いているので、よそさまのページにコメ入れられないんですよ。
お母さんが調子よさそうにしてたら、一気に気分がよくなるんですけどね。。。
たまにしゃべってくれたりすると、幸せに舞い上がりますが。
しんどそうな息を聞いてると、いろいろ考えちゃって。。。



No title

ソフト探求乙しゃーーっす☆(`・ω・´)>

車・・・!?ちょ、車作れるのならもう何でも作れるんじゃなかろうかとガクブルです|д゚)

お勉強が好き・・・ッ!!((((;゚Д゚))))<素晴らしいじゃないすか!!)
同じ時間を使うなら、自分のタメになるから何よりっすYO♥(・∀・)
私動画作ってたからPowerPointの授業&試験でめちゃくちゃ役に立ちましたもんw(ノ∀`)<人生何が役に立つかわかんないな~って思いますたw)

あ!!てんてーのコメでw刻命館やりましたヨー(・∀・)
なんか果敢に挑んでくる侵入者たちを数々のトラップでアレするっていう
ちょっとダークな感じが好きでしたNE☆
毛利目元が涼やか美形っすね(・∀・)
ていうか
半兵衛衣装がSUGEEEE!!((((;゚Д゚))))<超こだわりwww!!)
是非是非頑張ってください☆

クラウド成長オメしゃーーっす♥(`・ω・´)
セフィロス相変わらずベア好きwww(ノ∀`)<可愛い!!)

てか
体調ほんとお気を付けてください(´;ω;`)ブワッ
瞳孔って・・・!!お労しい・・・゚(゚´Д`゚)゚
あ!!
ミラ・じょぼびおッティな御大とマジで飲んだくれてきやす♥(n‘∀‘)η
てかこないだお嬢たま東京に来てるって伺って
マジで急に連絡しちゃいましたwwwてへぺろ☆(・∀・)<もうそちらへ戻られてて残念www)

またそっちへ行くことになったら
お嬢たまは勿論♥今度は桃色ねーたんにも凸するのでwww
油断してはなりませんヨー☆(n‘∀‘)η<ヨネスケはあなたのすぐ傍にいます♥)

おつさまでーす

おつかれさまでーす☆

勉強家すぎてびっくりです!!ww

え、私?
ネギの下絵から一回も開いてませんけど・・・www

そして。。設計図に囲まれてかっこいーーって思ったんですよ。。
思ったんですよ←大事

で。。
下の 豆腐ハウス+家の設計がね・・・

さ・・さ・・さすが 楽すぎる

あれですね!
長年設計図に囲まれてた上で培ったものですよね!!!

そして・・
何より!!

ビリヤードが大好きなんですね!!


2階建て・・・


2階いるの・・・???

竿ちゃん様


車、、ホイールキャップの画像しか上げてないというあたりで、どういうデキだったか想像できると思いますww

なんかね~~~、
ToDoリストみたいなのを作って、済み、済み、済み~と消していくのが好きなんです (´・ω・`)
役に立ってなくても、ぜんぜんかまわないのww

飲んだくれデートの報告記事が上がるのを楽しみにしているようです ←本気でww
気になってしかたないみたい。
次郎は竿ちんのこともミラ女史のことも大好きだから。

そういえば先日、D子ちゃんが来てました。
竿ちんが薄い本を買いあさってると風の噂で知ったらしく、
「責任感じます ....(;_ _)」と恐縮していました。
通常運転なので気にしないで、と言っておきましたww

凸待ちしてます。
ママンの肩をもんでください。
チュン子にふられたコケ夫も、竿ちゃんが恋しいと言ってますwww
新鮮な有精卵も期待!ww


くりあ様


おつありでございます ヽ(´∀`*)ノ

家!
ステキでしょう!!
シンプルでありながら、必要なものが欠けていない。
これぞ機能美、というやつです ←どこが、美なのかww

ゲームについてくる家をかたっぱしからこのスタイルに改造して住んでます ^^;;

うちは親も親戚も、設計図一族なんです~
みんな家にまで仕事を持ち帰ってくる (´д`)
よく父に、ちょっと手伝って、って言われてたんですが、仕事だと思うと近づきたくなかった~

だから、くりあさんが旦那様のお手伝いしようっていうの、偉いなぁと思って見てました。

ネギが進んでいない…ですと?

進めてください。
経過記事を楽しみに待ってるんです。
ネギをしょったカモを早く見たi..

カモではない。。。
失礼しました m(_ _)m

P.S.
 ↑ こんなこと言った後でなんですが ^^;;
腱鞘炎、大丈夫ですか?
手の痛みって日常広範囲に不自由が出てたいへんだと思います。
お大事になさってくださいね!


影絵な蚊帳

拍手にて、例の影絵な蚊帳の改定版を配布しております。
よろしければ更新して下さい。

改定箇所
・蚊帳の中央にあったタイルの位置を、
 蚊帳の角に移動させました。
・分類 : 彫刻 → その他の装飾品
・値段 : §60 → §40
・ファイル名 : [xxx] → [shadow]

No title

お疲れ様でございます(・ω・)ノ

説明を追っていく内に脳が「無理、お前には無理、無理無理。読むだけムダだよ」と何度も言うくらい私には無理だなあと、思いながら見てました(汗
昔から、興味の無い事には脳みそが即座にシャッターおろして閉店してしまうので困ったものです。

必要に狩られても乗り気じゃない資格諸々はダメですね、本当にギリギリのところ。
受かるか受からないかレベルでした。
桃母上様やっぱりすごい人なのね、と尊敬の目でこれからも見つめさせていただきます(見つめてないでお前もやれよとか言う声は聞こえないです。(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい)

三国無双7は先日からぼちぼち進めていますが、DLCが出揃ってからあーでもない、こーでもないと物色しつつやろうかなと思ったりしてます。
ただ、「高笑いのイリュージョニスト」様は何が何でもDLしようと思いました。

私の家は何も考えていないと豆腐ハウスになります。
武将ぶハウスだけは「和風だから!」と、まだ意識があるのでそれらしいものにしようと、無い脳みそを絞りながらやってあのざまです。
DLしてきた家は素敵だし、おされで、到底私じゃ作れないようなものばかりなんですが、やぱり愛着が薄いんですよね。
自分で「ぎいいいいいい」となりながら作った家のほうがいいなあと思う癖に、直ぐに作り直す病だけはどうにかならんのかと、我ながら思います。

季節がやっと安定したと言うか、梅雨の時期になっちゃいましたね。
なにかと鬱陶しい気候ですが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
自分の身体を一番にどうぞです。

No title

乙です!はんべ様衣装もヌゲーですが
3Dで部屋のくだりは穴があくほど見つめてしまいました。
不動産なんで。つい。
豆腐上等だと思います。3次元の家なんかほぼ豆腐ですから。

クラセフィ成長したんですね~
でもまだまだかわいらしいお年頃ですよね。
まぁくん絡みの成長レポなどもぜひお願いしたいです。

竿ちゃんと飲んだくれる約束をしました。まだ先になりそうですが。
つかむしろ桃色方面に向かうときに同k…
いえ、決して有精卵目当てとかじゃないです。むしろとりにk

フォトショとイラレはほんと簡単なので、あえて応援はしませんw
あなたの日常を全力で応援してます。
私の日常はといえば去年撃沈した宅建を性懲りもなく今年もリベンジしようかと
迷い中です。まあ今からやってもすでに遅いんだけどもwww

みさき様


お知らせありがとうございます。
さっそくいただいてまいりました。

画像は例の怪しいスチルなんですね。

テンテーには、これらのチラリズムを駆使した、
見えそうで見えない動画を作ってほしいと思っています o(>∀<)o


深爪様


わかります~~~
興味の範囲外のことって、ぜんぜん頭にとどまりませんよね。
見てるんだけど、読んでるんだけど、脳細胞の上を滑ってこぼれ落ちている感じ (´・ω・`)

ブログ更新の間が空いてしまったので、
こんなことしてたんだよ~というだだの報告でございます。

おぉ! 深爪さんも資格試験がんばった経験をお持ちなんですね。
ワタシもこんなことばっかりやってないで、そういうリアルに役立つお勉強に打ち込めばいいのにと思うことがあります。
でも、でも、役に立たないことのほうがやってて楽しいんですよ ^^;;

家はぜんぶこんな感じでございます。
深爪さんの豪華な和住宅を一軒めぐんでくださいww

もう梅雨に入りましたね。
雨なら雨で、ずーーーっと雨が続けば母の体もそれに慣れて調子が落ち着いてきます。
が、慣れたころに梅雨明けて真夏になるんですよね。
またそれに慣れたころに(以下繰り返し)
四季のある国に住んでるのでしかたないです。
お気遣いありがとうございます。


びお様


かっこいい家ができる、、、らしいです。
デザイナーズハウスですから。
でも、まだぜんぜん進んでません。
メーカー公式の教材は硬いですね。
イケメン兄ちゃんのボディモデリングとかなら、もっと気合が入ると思うんです!ww

前のデータでは、セフィロスはティーンになるとまあくんにハートを飛ばしてました (´д`)
性格付けのところで、なにか相性がよくなる原因があるのでしょうがよくわかっていません。
最近のシム友さんちでは爛れが蔓延しているようですが、うちのまあくんには足を踏み外させません。
気をつけて見張っときたいと思います。

次郎が混ざりたい、混ざりたいと、わめいておりました。
飲兵衛ふたりに酒で付き合えますか? と言ったらあきらめたみたいです。
こちらにお越しのときには、ぜひ茶碗蒸しパーリーを開きましょう。
竿ちゃんは鳥小屋に押し込めt..
鶏肉はあまりおいしそうではないです。
チュン子との破局で、だいぶ弱ってしまいました。
それよりも、そろそろモケケの産卵期がやってまいりますw
有精卵の茶碗蒸しに加えて、びおさんには、

特性! モケケピロピロの踊り食いをお出しいたします ←www

試験は秋でしたよね。
まだ間に合う。
びおさんならきっとやれます!
チアガールになって応援します ヽ(´∀`*)ノ☆


No title

修練乙です!

いきなりクラウドネタでお申し訳ないのですが、
ちょっ!!
クラウド in OMARU
かわいい、かわいい!連れて帰る~(>_<)
大きくならなくていいから、そのままのおまるクラウドでいてくださいw

セフィロスは、クラウドにかまって貰えない腹いせに
テディベアに抱きつくんですね!←腐った発想。
分かりますw
(はじめくんテディベアかわいいですな)

で、冒頭のネタに戻りますが、
私知らなかったです。その方のチュートリアル動画。
さきほどチラ見してまいりました。
情報有難うございます!

デザイナーハウス編
これ難しいですか?中級用だったのでまだ買ってませんが、
痒い所に手が届くチュート満載なら買いたい所です。
で、スポーツシューズ編やりましょうよwww
(あれから進んでないけどw)
でも、イケメンモデリング編が出たら上級向けだろうが買います!

PS
無双衣装紹介ありがとうです。
職業制服はどうして、萌えるんでしょう。
昭くんのゆるさに癒されて帰ります。

No title

こんにちはー!
教科書…勉強…(@ω@)
むむ難しいそうですー(´д`ι) 
momo_kaさんほんと勤勉ですね…!
見習いたいものです。
昔からコツコツが抜けておりますはこです。

で、クラウドとセフィさんが可愛いです( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おまるおまるwwww
各世代クラウド取り揃えて一つ屋根でにまにましたいですわぁwww
セフィさんティディベア抱っこってグフフフwww
大きくなっても抱っこしてそう~とか思ったのは、
ママの首を抱っこしてうろうろしてたせいですね。
お家がシンプルでスマートですww潔いwwww
間取りも広いし、安心設計(`・ω・´)ゞ

体調は如何ですか?? テンション低くなりますよね~。。
私も先月、病院にINしてたので、ようやく最近体調戻ってきたとこです。
強い薬飲んでると体力磨り減りますよねー。なんでだろう~。
良くなりたくて飲むのに、違うところに支障が出るジレンマ(´д`;)
過ごしにくい季節になってきましたので、
どうぞお体ご自愛ください。

kimu様


なにはさておきまずOMARUに反応してくださり、ありがとうございますww
さすが尻まじn..

クラウドとも仲良しなんですけどね~
幼児から一緒に育ててますから。
ええ、そうしないと仲良くしてくれないというのもあります。
誰とも友達になれない性格付けにしてあるのでww

スポーツシューズチュート、どこにあるんでしたか、、探せなかったよ~ (´д`)
チュートやってても途中で「ん?」と思って調べまわって、けっきょくなにかしら調べてる時間のほうが長いです。
つまり、ぜんぜん進んでない ^^;;

3Dをやっておられる方のページを、あちこち覗かせていただいています。
デザイナーズハウス編。
modo中心に製作しておられるモデラーさんが、これはいいよ! と言っておられたので購入しました。
中級となってるけど、初心者にもmodoの楽しさが伝わる教材、と薦めておられました。
リアル仕事現場でmodoを使っている方がその実践手法を教えてくださる、という内容だそうです ←進んでないから自分の意見が言えない ^^;;
こんなふうに造形するけど、こんなやり方でも再現できるよという応用も盛り込まれているとか ←自分の意見が(以下略..)
ただ、造形に絞られているようで、テクスチャ関連の解説が見当たりません。

人体、というかキャラモデルの教材もほしいのですが、、、
まずはこの積み上がっているものを消化しないと (;_ _)
ツールと一緒に教材もセットで入手してしまうので、山が倍なんです~~~

司馬昭くん、かわいいのよ~ (*´д`*) ハァハァ
DLCの武器セットには武器獲得のシナリオも追加されているらしいので、ゲットしたらまた無双で走ります!


はこ様


ちぃーっす ヽ(´∀`*)ノ

お勉強してる! と自分で思って満足しているだけでございます。
成果のほどは出ても出なくても気にしないので ←w
いや、、、成果出さなきゃならないリアルなお勉強は嫌いですwww
役に立たないやつでございます ^^;;

セフィロスとクラウド、実は大人になるとあまりかわいくないのです。
顔のバランスがうまくとれなくて。。。

って、、、ちょっ、、、

ママの首抱っことか!!www
怖いんですけどっっっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

おぉ、ご自宅から離れておられたのですね。
少し前ごろ、はこさんのページ更新がゆっくりだなぁと思った時期があったのですが。。
そのころかしら。
こちらのほうにもお気遣いありがとうございます m(_ _)m
すっきりしない季候に突入してきますが、ご自愛くださいね ^^
ワタシもがんばります!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しりのキョウソ様


スポーツシューズ。
トレーニングの中にありました。

じつは、コメ入れた直後に発見しちゃったの ^^;;

そして、ページ覗いたらまた新しいのポチっちゃいました。

どうしてくれる ←知らないよww

そうそう、ファブリカ!
ゲームキャラのモデリングのやつです。
こちらはまた、デザイナーズハウスとは正反対に、テクスチャ編! みたいな様相ですね。
でもおもしろいです。
きのうは一日中、これやってました。

のちほどうかがいまするぅぅ~~~ m(_ _)m


前回の記事で

久々にキャンパスwith~の更新があって小躍りしましたw
シムズ2を露ほども知らない私が言うのもなんですが、
BASARAに興味持ったキッカケみたいな存在なので♪
そして半兵衛コス!!
戦国無双では唯一プレイしたことがあるキャラです!
えっ、ゲームが違う?あーあーきこえ(ry
私もそろそろHDの2周目の続きやらなくては~

耳タコ&ありきたりなセリフですが、
のんびりマイペースにいきましょうね~
私はリアルで色々あったり気分が盛り下がってる時は
「SPがない時は必殺技使えないのと同じだよねw」
と開き直って元気が出るまで行き当たりばったり生活になります;

いつも書き込みの間の悪い私ですが、
またつれづれなるコメントをしにフラリと立ち寄りますので
momo_kaさんは全速力でお逃げくださーい!

タママ様


うちのでっちあげBASARAをごらんくださったのですね。
ありがとうございます。
でっち上げ過ぎで恥ずかしくて、ときどき全部消してしまいたくなります ^^;;
BASARA4が来ますね~~~
楽しみです o(>∀<)o
HD2周目とか、スゴイ!
ワタシはやっぱり決まったキャラばっかり動かしてしまいます。
こんどこそ、ストーリーだけでも全キャラプレイしようと思ってます。

無双半兵衛はかわいいですね!
女の子みたいで ( *´艸`)
他キャラは遊ばれないのですか?
幸村とか三成とか幸村とか島左近とか幸村とか清正とかwww

SPがないw
ほんとうですね~
頭でいくら考えて命令出しても、心と体が「今はダメ~」とww
無理強いすると自分の中で自分がバラバラになっちゃうんですよね。
そしてけっきょく効率悪いし気分もよくない。
マイペースがいちばんですね ^^b

ワタシもしょっちゅう話題に出遅れてます。
出遅れ御免と、開き直っておりますww
どうかいつでも、お寄りくださいませ m(_ _)m
お待ちもうしあげておりまするぞ!!


No title

momo_kaさんこんにちは!^^
お久しぶりです~!!
おお~半兵衛さまの衣装が着々と進んでるんですね(*´ω`*)
楽しみだな~!!早くウチの半兵衛様に着せてあげたい////

BASARAHD、私もちょっとしか手を付けてないんですよね^^;
私も4出る前にやらなきゃな~とは思ってるんですが、ついつい宴に手が伸びてしまいますw
(まだ引きずっているw)

ふわああ!!クラウド可愛い~(*´▽`*)
そしてテディベア好きのセフィロスに萌えてしまいましたww
これがギャップ萌え…

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
momo_kaさんも御無理されませんように…(´・ω・`)

ミチ様


リア充ミチさん、こんぬつわ~
お忙しい中、コメントありがとうございます。
舞台追いかけたり、新しい彼氏できたり ←違www

半兵衛衣装は亀の歩みでございます。
テクスチャ作業に新しいツールを使いたいと思っているので、ツール習得を優先させて時間割いています。

BASARAHDは、三成出てませんものね。
家康は子供だし。
モチベが上がらないと思います ^^;;
ワタシも選択可能な場面では、好きキャラしか動かさないので、、、
HDでもやっぱり蒼紅とふーましかレベルが上がりません。
他キャラは装備も初期状態のままで ←酷いwww

子供セフィロスはかわいいですよね ←親ばかww
このあと成長したら、嫌われ者まっしぐらです (´・ω・`)

お気遣いありがとうございます。
「ハワイに移住すれば?」と、とあるドクターに言われました ←簡単に言うなっっwww
気候の変化があまりない土地では、体力の消耗が少なくすむそうです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント