シムズ3 巫女衣装配布しました

改行


千早を羽織った巫女さんの装束です。



シムの日常生活をまったく配慮していない不親切な衣装になっておりますw


百戦錬磨のシムプレイヤー様ならご存知だと思いますが、
シムズはこういうスタイルの服を動かすような作りになっていません。

和に優しくないゲームです ←洋ゲーあたりまえw



撮影アイテムに使えるかもしれません。

これからの時季だと、節分の記念写真とか (´・ω・`)


とは言っても、

動きによって、袖、裾の貫通や乱れが起こりますので、
SS撮影の難易度も高いと思います。

なんて使えないヤツwwwww

まったくでございます。すみません ^^;;



プレイヤー様の撮影テクニックに100パーセント依存しております! ←w





【カスタムコンテンツクレジット】

ふすま           しむなる様
絹の敷物
衣文掛け         SIMPLESTUDIO404 様






<<Downloadページを見てみる?>>



(製作過程メモはこちらに上げておりました)




折りたたみから近況です

改行





改行

積みゲー崩しがんばろう!



最近プレイしているのは、



Culturesというドイツ産(だったと思う)のストラテジーゲームです。

新天地を求めてやってきた数人のヴァイキングたちを導いて、
施設を作り町を大きくして戦争して領土拡大して、、というようなゲームです。

まだチュートリアルの途中です。

こういうゲームは町の規模に応じて人口(戦力)が増えていくものなのですが、

このゲームはキャラに指示して結婚させて子作りして子供が育って大人になって、
というシステムになっています。

住む家を建てて、狩りなどで食べ物調達して、パンを焼いて、

それをするには住民をその職業につけなくてはならないし、
職業訓練のために学校に行かなければならないし、
学校も製粉所も狩猟小屋も資材使って建設しなくてはならないし、

かなり忙しいゲームです。
戦争なんてする暇があるのかと疑問です (´・ω・`)






きのうSteamのセールで買った、

全裸のおっさんの尻を蹴飛ばすゲーム (`・ω・´)

あ、ゲームの目的はちゃんとあるのですが、とにかくざくっと動かした感想が、

全裸のおっさんの尻を…(以下略www)


タイトルはCargo The quest for gravityです。

PVはこちらです





ドラマはこれを観ています。



キリング

ネタバレ厳禁ジャンルなので感想は書きません。





ツイッターのTLを見ているといろいろ流行りものがあるようなのですが、

まったくついていけていません ^^;;




最後になりましたが、
いつもたくさんの拍手コメントありがとうございます m(_ _)m
とても励まされています!



改行

関連記事