sims2 ドンとディナの娘 幼児になりました

1snapshot_adae8020_0c259b11 (2)
こんどは育児放棄させない。
ビシバシと命令し続けました。


2snapshot_adae8020_0c259b11 (1)
そして、無事に迎えたお誕生日。
ディナ、生き延びられてよかった (^-^;


3snapshot_adae8020_cc25a290.jpg
幼児になりました。ドナ
ベビーベッドから出せと、怪獣になってるところ。


4snapshot_adae8020_2c259a1b.jpg
引き取った野良のヌーデュル
(ちょっと気難しい猫です)


5snapshot_adae8020_8c2599fa.jpg
こちらも引き取った野良のベイリー
この子は穏やかな気性のワンコ


幼児とペット2匹で忙しいですが、
 ドンがんばれw


newimage1.gif
ベイリーをぎゅうぎゅうするドナ

小さい子とペットの組み合わせ最強~~~💛



==========================


腰が痛いんです

腰の痛みなんかなくて、心のままに何時間でもゲームできたあの頃に戻りたい (´;ω;`)



関連記事